友達とクラスの女子と乱交レイプ

瀧さんから投稿頂いた「友達とクラスの女子と乱交レイプ」。

僕は高校3年、瀧。大学受験勉強で忙しい。
よく友達と馬鹿話ばっかりしている。ほとんどがエロ話…

でも友達はほとんど卒業済
僕だけ童貞だった。

僕もしたいってよく言っていた。

そんなと僕の誕生日が訪れた。
友達の颯と和希が誕生日プレゼントがあると言って僕を近所の古い倉庫に呼んだ。

着いたら和希に目隠しをされた。
和希は驚くなよ!と言って僕を連れていった。

颯の方は先にヤったると言っていた。
僕は何をヤってあるか見当もつかなかった。

着いたら目隠しを外された。
そこにはクラスメイトの女の子が3人居た。

同じクラスの子だった。
名前は結衣、玲、と僕が一目惚れしている柚木。

柚木はショートカットですごく可愛い。いつも笑顔でよく話しかけてくれる。
友達の結衣と玲はどちらかと言えば柚木とは正反対の女の子。でも優しくて面白い子だ。

結衣が颯に泣きながらレイプされていた。
僕は何をしているんだ! と言うと、和希がほら! お前柚木が好きだろ!だから今日は楽しめよ!
まだ誰も手をつけてないぜ!と言って和希は玲をレイプしだした。

柚木を見ると泣いていて手足をロープで固定され動けなくなっている。口はテープを貼って喋らずにいる。
颯を見ると結衣を相手にフェラをさせている。和希は玲にディープキスをしていた。

僕が迷っていると、和希が恥ずかしいなら奥の方でヤれよ!と言われた。
僕は柚木の足のロープを外して一緒に奥へ行った。奥に行くと柚木の口のテープを外した

柚木は泣きながら助けて瀧君!と言ってきた。

僕は柚木が好きだった。その思いから僕は柚木にキスをした。
柚木は嫌がった。僕は柚木の手のロープを外して、服を無理やり脱がせた。

僕も急いで服を脱いであっという間にお互い裸になった。僕は柚木に抱きついた。
柚木は泣きながらやめてと繰り返し言っていた。僕は興奮して柚木の股を無理やり広げた。

柚木は大声で叫んだ。僕は柚木の口を押さえてアソコに入れた。

柚木は号泣…そんな事は御構い無しに腰を振り続けた。
童貞だったが訳もわからず腰を振った。
柚木を見ると号泣して顔が赤くなっていた。

アソコから抜く血がついていた。
柚木の処女を僕が貰った思いから興奮が収まらなかった。

柚木の口に入れた。
柚木は必死に出そうとしたが僕が頭を押さえて口の中に出した。
柚木はその場で吐き出した。

柚木が再びもうやめて! お願い!と言ってきた。
僕は無視して今度はお尻に入れた。

相当痛かった様で叫んだ。
1時間ほどレイプして柚木は放心状態になっていた。
ピクピクしていて話しかけても反応がなくただ泣いていた。

友達の所に向かうと今度は颯が玲を、和希が結衣をレイプしていた。

颯が僕の方を見ると、おっ! 童貞卒業したか!と笑顔で言ってきた。
和希の方もどうだった? と聞いてきた

僕は最高だったと答えた。
柚木のもとに帰ると柚木はアソコを押さえて泣いていた。

僕の方を見るとなんでこんな事するの? と言ってきた。
僕は柚木のことがずっと好きだったと言うと、好きならこんな事しない!と言ってきた。

僕が黙っていると柚木は目を背けた。
僕は柚木に嫌われたくなかった…その衝動に駆られて再びレイプした。

柚木何にも抵抗しなかった。
ずっと天井を見上げて時々喘ぎ声を出した。

それから1時間ぐらい柚木をレイプし続けた。

すると和希と颯がやって来た。
そろそろ代われよ! お前は結衣か玲としろ、と言った。

颯があの二人もう動かないから楽だぞと言った。
僕は少し嫌だったがその場を離れた。

そして倒れている結衣を起こしてレイプした。 本当に動かずに寝ているようだった。

その後玲もレイプした。玲の方は少し抵抗した。
それから1時間ぐらいして和希と颯がもう帰ろうと言ってきた。
僕ももう限界だった…

初体験があんな事だちょっとショックだったが柚木とヤれた事は嬉しかった。

次の日、柚木も結衣、玲も学校を休んだ。
僕はバレるか心配だったが和希が写メ撮ってもし誰かに言ったら学校に知れ渡るぞ! と脅したから大丈夫と言った

それから1週間3人とも学校に来なかった。
僕は一様クラスの副委員長だった。

だから先生に頼まれて柚木の家に向かった。
家に行くと柚木のお母さんが家に入れたくれた。

お母さんによると柚木は元気がなくてずっと泣いているとの事。

僕に柚木は学校でイジメられているかと聞いてきた。 僕はいいえと言った。

柚木の部屋に着くとドアを開けた。そして柚木がこちらに気づいた。柚木は来ないでと言った。

僕は土下座をした。柚木はもう帰ってと言った。
僕は必死に泣きながら謝った。柚木も泣きながらじゃあ何であんな事したのよ! と言ってきた。

僕は柚木が好きで我慢ができなかったと言った。
柚木は私の気持ちが理解できるわけがないと言って、僕を突き飛ばした。

僕は帰った。

次の日柚木は学校に来ていた。
でもいつものように元気に振舞っているが僕にはそうは思えなかった。
結衣と玲は学校には来ていなかった。

放課後柚木に話しかけた。

柚木は僕にもう近寄らないでと言った。そしてその場を離れた。僕は何も言えなかった。

そして卒業式。
柚木はいつも通り元気な笑顔で友達と話していた。

僕は一人になるまで待った。
柚木が友達と別れて帰ろうとしていた

僕は柚木を呼び止めた。
柚木はこちらを見た。 僕は何度も誤った。 その場で土下座をして謝った。

すると柚木は立っていいよと言ってくれた。
あなたが私にした事は絶対に許さないでも私も乗り越えないといけないからと言って帰っていた。
風の噂で聞いたが結衣は自殺したらしい。 玲は精神科に通い続けている。
友達の和希は現在普通に働いている。

颯の方はまたレイプして現在は刑務所
僕は大学生。 柚木とは同じ大学。

今は柚木も少し許してくれたのか、一緒に課題をしたり会ったりしている

最近こう言われた。お互い初体験があんなんじゃ嫌。やり直そうと。

その日僕の部屋で柚木とセックスをした。

あのときとは全然違うセックスだった

柚木は今は小学校の教師。僕は大手のサラリーマン。

現在はあの日の事を忘れて一緒に住んでいる。

柚木を大切にする…

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1076記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。