エッチ体験談が11,000話を突破しました。

面接に来たギャル女をレイプ

PR

店長さんから投稿頂いた「面接に来たギャル女をレイプ」。

私はスーパーの店長です。
最近面接に明らかにギャル風の女性が来ました。 名前は香菜子。
かなり美人でした。 ギャル風といっても肌は白くて礼儀も良かったです。

ですがバイトの枠がいっぱいだったので落としました。

それから数日後再び香菜子が来ました。どうしても仕事を下さい。と
なぜと聞くと、自分は一児の母親で旦那はいないから自分で稼がなくてはならない。中卒なのでできる仕事が少ないから…だと言いました。

私からするとどうでもいいので聞き流そうとしましたが、悪い自分が現れました。

私は香菜子に言いました。
もう一度面接をしてあげるから閉店後来て。と

そしてスーパーの閉店後、香菜子はきました。 やはり美人…

面接をしました。 香菜子は中卒ですけどできることなら何でもしますと言っていた。

私は香菜子の前でズボンを脱いだ…
香菜子はすぐに目を背けた

何でもするならしゃぶって…
香菜子は驚いた表情で私を見ました。

嫌… 何でもって言いましても…と言って嫌がった。
私はもししたら雇ってもいいよ?と言いました。
香菜子はしばらく考えて、絶対にしたら雇って下さいね。

そして私の勃起した物を口に入れた。

香菜子の頭を持って動かした。すぐに射精した。
香菜子はすぐに吐いた…

香菜子はではと帰ろうとしたので、呼び止めた。

こんなんじゃ駄目だよ!最後までヤらないと! 雇わないよ!と言った。

香菜子は私を睨みつけた…当然だ…

香菜子は抵抗すらせずに自分で服を脱ぎ始め裸になった。
なかなかスタイルは良かった。胸も良いぐらいに大きくてモデルの様だった。

私は香菜子を机に手をつかせてバックの状態で生で入れようとした、
香菜子はえっ? ゴムは? 生は…と言った。

私は合格したいでしょう?と聞くと、香菜子は何も言わなくなった。
そして生のまま入れた。

入れたら香菜子はあーと言って泣き始めた。
腰を徐々に早く動かすと香菜子も声が大きくなっていった。

私はイク! と言って中出しをした。
抜いたチンポを香菜子の口に入れた

香菜子の口の中で再び射精した。
今度は飲み込め! と言ったので辛い表情で飲み込んだ。

服を着て帰っていいよと言うと香菜子はすぐに服を着て帰った。

次の日に電話をしてすぐに働いてもらった。
今も一緒に働いている。
だがお互いに休みの日は香菜子の自宅で子供が居ようが居ないが香菜子とSEXをしている。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR