エッチ体験談が10000話を突破しました。

相談室の後輩と

相談さんから投稿頂いた「相談室の後輩と」。

僕は相談室というところに行っていました。決まりでは体操着のハーフパンツを女子はスカートの中に履くとなっていましたが、相談室なので警戒心が薄いのか履いていない1年後輩の望結:仮名:がいました。

通っていたところの体育着はとても薄くブラの形がはっきりと分かる位だったのでよく観賞していました。因みに望結はボブで男の様に一見見えますがフェラがとても似合いそうな顔をしています。

相談室には丸い椅子を3つ並べているブースがあり、そこでその日は望結が寝ていました。
僕はパンツが見えないかとチラチラみていたら、案の定起き上がろうとしているときが訪れました。

その時、足を三角形に曲げていたのでやや光沢の有るクリーム色のパンツのクロッチが丸見えになったのです。
そのエロい光景は写真のように今でも覚えています。その後もブラが透けていたりとおかずには困らない日々でした。

例えば、体育着の上を忘れたのでブラの上に胸元まで開いたジャージを着てバスケをしたらブラや胸の膨らみが見えたり、タックルをしてみたりで本当にに楽しい日々でした。

卒業したあと相談室を訪問したら望結が丁度ブラとキャミの上からジャージを着ていてジャージを脱ごうとしていました。
いつもは個室で着替えているのですがその日は使っていたため、トイレにも行くのかと思いきや、なんと僕ら2人きりのしかも相手は男の時に堂々とジャージを脱ぎはじめたのです。

白いキャミが露出した姿に僕は意を決しておっぱいを揉み始めました。おっぱいははりと弾力で一杯でした。
望結も初めは驚いてましたが次第に感じている様でした。僕はチャックから息子を出しました。

そしてハーフパンツと水色のパンツを膝のところまでずらしてクンニしました。そうすると、あえぎ声を出してきたので、処女か聞いたら首を振ったのでそのまま生でいれました。しっかりとクンニしたせいか、出血や痛みは無いようでした。

そのままあえぎ声を出し初めたのでスピードを上げて中に出しました。その後フェラで綺麗に掃除させて口止めをしたらふくをきてかえりました。その後のわ事はまた書きます。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!