エッチ体験談が11,000話を突破しました。

人妻の祐子を調教して肉便器にした!!

PR

ウッチさんから投稿頂いた「人妻の祐子を調教して肉便器にした!!」。

俺はあるコンビニでアルバイトしてしまいました。2階にオーナーの自宅があり、1階がコンビニです。
俺は深夜のアルバイトで深夜は、普通二人のアルバイトか、オーナーと一緒にシフトになっていました。

ある日オーナーと一緒のシフトの日にお店のトイレが使用中で、オーナーから2階のトイレを使うように言われて2階にカギを借りて行ったときです。寝室から「アア~、アア~、」と奥さんの声が…漏れてきて、そっと寝室の扉を開けて覗いて見ると…

あの可愛い30代の奥さんが下着を一枚も着けずに、ベッドでお尻をこちらに突き出し、奥さんのアソコにはバイブが入れられ、奥さんは、

「アア~、もっと、もっと奥まで突いて~!!いいわ~気持ちいい~、オマンコ気持ちいい~の、もっと、もっと突いて~!!オマンコ気持ちいい~祐子のオマンコグチョグチョ!!逝く~あ逝く~!!」

とぐったりして、俺の見ている前で逝ってしまいました。
トイレを忘れて俺は一部始終を携帯に撮って、寝室の扉を閉めて俺はトイレでしこしこ。あっという間に濃い精子をトイレで出した。

俺は前からこの奥さんが好きでした。小柄で150㎝ぐらいしかなく、やせ形なのに私服の時にDかE、Fカップくらいありそうなおっぱいに目がいってしまうほどなんです!!奥さんとセックスしてみたい!!と思っていた、あの可愛い奥さんが全裸で、オマンコにバイブを入れて逝きまくってるなんて…

俺は2階に誰もいない時をみはからって、盗聴をた付けて、オーナーの居いない時間の奥さんを時間有る限り盗聴して、奥さんは昼のオーナーの居ない時にもオナニーをしてしまいました。俺は2階の合カギを作り、昼の決まった時間とオーナーの仕事中の深夜に奥さんがオナニーしているのに気がつきました。

奥さんをオナニーを始めると、俺はそっと2階の合カギで入り、何度も携帯に一部始終を撮りました。
隠しカメラも2台設置、そこにはオーナーとのセックスでオーナーが5分くらいで逝ってしまい、オーナーが寝ている隣で、足を大きく開いて奥さんのオマンコにバイブを入れてオナニーをして、体をビクン、ビクンと振るわせなから逝っている奥さんの姿が…有りました!!

俺は奥さんに「相談がある」と言っうと「2階に来る?」と言われたので「オーナーの居るところでは、ちょっと。俺の家でもいいですか?」そう言うと奥さんは、「かまわないけど…」そう言ってきたので、車に奥さんをのせ自宅の離れの俺の部屋に奥さんを招き入れ…媚薬入りのお茶を飲ませ…

仕事のとりとめもない話をしばらくして、「ちょっと暑くないこの部屋?」「そうですか!?俺はそんなことないですけど。」そう言うと、媚薬入りのお茶を全て飲み干し。顔を赤らめ、体をもじもじしだした。「どうしたんですか!?そんなに暑いですか!?」そう言って俺はお茶のペットボトルに、媚薬そのものを入れ、奥さんに渡すと、奥さんは、その媚薬を一気に飲み干し

その時俺は奥さんのオナニーのDVDを見せ、奥さんは「何!?何これ!!」
「前から奥さんが好きでした。奥さんが自宅で毎日オナニーをしているところを見てしまってから…いっそう奥さんとセックスしたくなりました!!」「な、何いってるの!?」「でも、奥さんも欲しくてしかたないでしょ!!」

俺は部屋のカギをかけて、白キャミソーの中の黒のブラジャーの中に手を入れ、奥さんは「嫌!!何をするの!!ヤメテ!」「やめてもいいけど…奥さんのオナニーのDVD1ヶ月分ぐらいありますよ。全部ネットに流しましょうか!?俺の言う通りにした方がいいですよ!!」
「一回だけよ!!そしたら、全部返してよ。」「じゃ、奥さん、キャミソールとスカートを脱いで!!」

嫌々奥さんは、キャミソールを脱いで、スカートを脱いで…黒のブラジャーと、おそろいの黒のサイドが紐のパンティの下着姿に上から下までカメラに撮り、ブラジャーを外すと、「ヤメテ!恥ずかしい。」両手でおっぱいを隠した!!エッ!?両手でおっぱいが隠れてる!?Eか、Fカップのおっぱいは?ブラジャーのパットでした!!

手を取らせ、貧乳のおっぱいを揉んで、乳首を舐めたり、吸ったり、軽くかんで嫌そうな顔をして、パンティの中に手を入れると、「嫌!!ヤメテ!」そう言っても…奥さんのオマンコはもう、大洪水!!指を、1本、2本と、奥さんのオマンコの中に入れ、グチョグチョ音をたててかき回すと「アッ~、いや~、やめて、」奥さんは途切れとぎれの声でやめて、俺はパンティの紐を外すとうっすらとした毛でおおわれた奥さんのオマンコが、パンティを脱がせて、クリトリスを指で撫でると、「ダメ~」少し強めにクリトリスを撫でると、「い、逝く!!逝く!!逝く!!逝く~!!」叫びながら、奥さんは逝ってしまいました。

「奥さん、今度は俺のをしゃぶってよ!!」そう言って、俺は奥さんの顔の前にギンギンになった俺の肉棒を差し出すと、「エッ!?大きい!!」、奥さんはオーナーのもしゃぶったこともなかったらしい、先から根本まで舐させ、先を舌でペロペロさせ、手を使わずに、口だけでさせ、喉奥まで入れて顎が外れそう、スゴい!!「吸って、もっと吸って!!」

俺は奥さんの喉の奥に1回目の濃い精子を出した。頭を押さえ口いっぱいの精子でむせかえる奥さんに、一滴残らす飲み干すようにいて命じて、全て飲ませた。奥さんは生まれて初めて精子を飲んだらしい。今度は69で奥さんのオマンコを舐めたり、クリトリスを舐めたり、吸ったり、同時に奥さんには俺の肉棒を舐めたり、吸わせたり、手を使って勃起させた。

「奥さんそろそろ。」そう言って俺は奥さんの口から肉棒を抜いて、びちゃびちゃのマン汁溢れ出る奥さんのオマンコの中に、「アッ!!痛い!!大きすぎる!!」俺はゆっくり、ゆっくり入れ、同時にクリトリスを指で撫でると、奥さんは「アッ~アッ~、スゴい!!硬い!!ダメ~!!ダメ~逝く~!!逝く~」体をビクンビクンとさせながら俺のを奥さんのオマンコから抜くと、噴水のようにオマンコから潮を吹いて逝った!!

奥さんのオマンコはメチャクチャ狭くてすぐに逝きそうなメチャクチャいいマンコです。上に、下に、バックに奥さんは何度も、何度も幾度にオマンコから潮を吹いて逝った!!この日最後はバックで俺の肉棒を奥さんのオマンコに根本まで入れると、「もうダメ~!!オマンコ壊れる~子宮突き抜ける~」そう言って奥さんと一緒に奥さんのオマンコの中にこの日3回目の精子を注入しました。

この日だけ、と勝手決めつけていた奥さんには悪いけど、この日のセックスを録画して、奥さんの自宅、俺の部屋、車の中や、お店の事務所、バックルーム、どこでも奥さんとセックスしてます!!オーナーとのセックスの時には必ずゴムを着けさせて俺の精子だけを口から、オマンコから注入させてます!!

奥さん、いや祐子は俺の言いなりのオマンコです!!オマンコの毛も全て剃らせて、祐子のオマンコはツルツルで、最近痛い!!とは言わなくなり、オマンコ気持ちいいの、オマンコ気持ちいい~と逝きまくり、友幸さんの精子祐子のオマンコ中にいっぱいいっぱい出してください。そう言うように調教しました。

必ず肉棒は綺麗になるまでお掃除フェラさせ、俺の精子は全て口とオマンコの中で受け止めるように調教しました。
最近はまってるのが…ノーパン、ノーブラにキャミソールで乳首が透けて見えて、満員電車でオマンコいじらせて痴漢に逝かせまくられ、マン汁足首まで垂らして、駅の男性用トイレでセックスしてます!!

祐子はセックスできればどこでもなんでもするオマンコです!!佐藤祐子人妻で俺の言いなり肉便器のツルツルできついオマンコです!!

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR