エッチ体験談が11,000話を突破しました。

両親のセックスを見た後母親が父親がいないところでマッサージ師を家に招きがちセックスきている現場を目撃

PR

美奈さんから投稿頂いた「両親のセックスを見た後母親が父親がいないところでマッサージ師を家に招きがちセックスきている現場を目撃」。

私の両親は結婚して二十年目になります。ですが、夜の営みはほぼ毎日しているみたいです。
朝、私が起きて台所に行こうとした時、キッチンからりっぷ音、そしてクチュクチュという何かをかき混ぜる音それに反応しているかのような母親の喘ぎ声が聞こえていました。

まだ、朝の4時ぐらいだったと記憶しています。
チラッと台所を覗くと、母親をシンクの台に乗せて父親がクンニと手マンを母親にしていました。

あっ あうっ はぁ。あっん、逝きそう、はっぁ、貴方、もっと舌でクリ突いてっ、、あっ、ぅ
父親は母のその一言に我慢できなくなったのか母を担いでソファーへその瞬間ぱんぱんと猛スピードでピストンの音が聞こえてきて、

父親 母親ともに
あっーーーあーん いくーいくー
いっちゃうーはぁぁーん
あーんあーんあーんうっ、いっく、でるでるでるでるーーー

しばらく両親たちは気絶し意識を取り戻し母親父親が服装を整えたところでおはようとキッチンへインしました。
それからしばらくしてから母親がいつもよりしつこく何時に帰ってくる??と聞いてくるのでもしやと思い浮気を疑った結果、母親はマッサージ師さんとセックスをしていました。
何回も何回も中出しされていました。

母親が失神してしまい泡を吹いているのも見てしまいました。
でも私もなぜがそのマッサージ師さんとセックスをする関係に。
なぜかというと私がその場にいたことを知っていてその後無理やり犯されたのですがすごくテクニシャンな彼でした。

父親が3ヶ月間の出張に出かけたその日の出来事。
母親と私には父親には言えない秘密ができてしまいました。

私たちは中出しを何度もされていたので父親が帰ってきた頃になんと母親が だけ妊娠しちゃいました。
どうしたら良いのか親子で検討中です。

43+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR