エッチ体験談が10000話を突破しました。

初めてクリでイッた18歳の冬

みみさんから投稿頂いた「初めてクリでイッた18歳の冬」。

私は18歳で初めて彼氏と性交に挑みましたが、処女なので濡れず、何度やっても入らず…その後何人かの人と試しましたがやっぱりダメ。不感症なのかと悩みました。

ある日、アルバイトでコンパニオンをしたんです。地元の社長さんが集まる会が温泉一泊旅行するので、盛り上げてくれる若い子を数人連れて行くという、今思うと危ない旅行だな…汗

その夜、みんな酔っ払い、大部屋で雑魚寝。私も酔って爆睡してました。が、誰かが股間を触ってる感覚で目が覚め、いやいやしてたんですが…下着の上から執拗にクリをゆっくりイジリ続けられ、濡れてくるのが分かり、力が抜けてしまい、下着の横から直に触られた時、なんとグチュグチュになってたんです。

今まで濡れなかったのに、彼の指使いがすごく上手で…クリを上下にゆっくり触り、たまにどれだけ濡れてるか確かめるようにあそこまで指を這わせる…それを気が遠くなるような長い時間されて…今でもネタにするくらい気持ちいい指使いでした。浴衣をまくられ乳首を舐められると物凄い感じて数分でイッてしまいました。

みんなに聞こえないように彼の耳元ですっごく気持ち良かった…って呟くと、彼の指が離れて私もそのまま寝落ち。
翌朝、みんな朝食へ出てしまい、彼と2人っきりに。また指で散々もて遊ばれ、いよいよ挿入って所に誰か部屋に入って来てしまい…お預け。でも彼とはその後数ヶ月続きました。

当時私が18歳、彼は42歳。前戯が大好きな人だったので、いつもクリと指でイカされまくった。気持ちいい事いっぱい教えてくれた人。今私は彼と同じ年になりますたが今でも思い出すいい体験です?

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!