エッチ体験談が11,000話を突破しました。

4年間待ち続けた後輩クンとのエッチ

PR

まりあさんから投稿頂いた「4年間待ち続けた」。

関係になってもうすぐ1年目になります。K君(相手の名前)は、同じ学校で4つ下の後輩。中高学校と一緒。学生の時、よくお喋りしたり、弟みたいに可愛がってあげたりした。メールもした。

卒業して、2年後タメと結婚し1人目出産してもう3歳になり、ダチからK君がね、あたしのLINE欲しいとLINEあった。いいよと伝えて教えてあげてLINEしてきた。色々話してしばらくして

K「相手になって」って
私「なにを?」
K「sex」
私「彼女いたんじゃないの?」
K「別れたんだよ」
私「早くない?w」
K「気が合わないんだよ」
私「そぅ、ちょっだけ相手になってあげるよ」とK君は喜んだ。

予定を作ったんだけど、なかなか合わなくて会えず…その後、旦那との間に2人目出来てしまった。それをK君に知らせた。ちょっとショック受けてしまった。

しばらくしてK君、彼女できた。あたしに知らせてくれた。ほっとして良かったものの2人目生まれたあと一歳半くらいにK君がLINE来て

K「sexしたい」
私「彼女は?」
K「別れた」
私「えー?新しい彼女を探しなさいよ」
K「好きな人がいても彼氏いるんだよ」
私「奪いちゃえばイィじゃん」
K「めんどい」

それでも諦めず…彼女いたけど別れ繰り返しだったみたいで4年も待ち続けてたみたい。仕方なく、上の子は入学したばっかでバタバタで忙しくて会う暇がなかったけど今は落ち着いてきたし、会うことになった。

私「どんなsexやりたいの~?(笑)」
K「手コキとフェラと顔面騎乗位やらせて欲しい」
私「顔面騎乗位やったことないけど?」
K「簡単やしすぐ慣れてくるし大丈夫だよ」

と言ってくれた。しばらくして子供たちは、実家に預けてK君の家にお邪魔をした。K君の親は、東京へ行ったみたいでいなかった。4年ぶりにやっと会えた。すっかり背が高くてイケメンなった。

学生のときは弟みたいに可愛かったのにびっくりした。K君の部屋に行った。ベッドの上に座ったらK君も、あたしにくっついてきた。学生のときこんな感じだったから相変わらずだった。

私「やる~?(笑)」
K「うん」

と恥ずかしそうな顔した

私「フェラやってあげるからズボンを脱いで」
K「恥ずかしいからあっちに向いて!」

って、すごく恥ずかしがってた。

私「なーに恥ずかしがってんのよ~(笑)」

とあたしが脱いであげた。それでも、顔を隠してた(笑)sexやりたいと言ったのはK君なのに恥ずかしがるなんて可愛いなと思った。もしかして、ドM?と思った。初めてちんこを見た。後輩なのに大きかった。フェラと手コキをやってあげた。手コキしながら顔面騎乗位をした。

めっちゃあ、久しぶりだったから下手だったけど…気持ちよかったのか

K「挿入したい!」
私「え、聞いてないよ」
K「気持ちよすぎて我慢出来ない!」

迷ってたけどちょっとだけなら…ズボンを脱いで挿入したらK君が嬉しそうな顔してた。騎乗位だったからあたしが激しく動かした。

K「気持ち良すぎて出そう!」
私「出しちゃだめよ~出来ちゃうから」

そしたらお腹を触りまくった。

K「すごいプヨプヨだね、触り心地がいい」
私「ほら、お腹触るのはいいけどおっぱい触りなよ!」

とK君の両方の手に引っ張ってあたしのおっぱいに触ってあげた。照れながら「大きい」と揉みもくった。その後、

K「バックやりたい」
私「お尻大きいから入れないかもよ?」
K「さっき、挿入したんでしょ。同じだよ」

言われるがままやってみたら挿入した。元カレは、お尻でかすぎて入れないって言われて一度もしたことがなかった。K君とバックやったの、初めてだった。

激しくて気持ちよかった。最後にまた、手コキをして精子を出たあと、あたしが拭いてあげた。服を着て終わって最後にぎゅーっと抱きしめてその後に帰った。

今も、まだ続けてます。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR