エッチ体験談が10000話を突破しました。

某飲食店女性従業員と、彼女の勤務先での体験談

変態王子さんから投稿頂いた「某飲食店女性従業員と、彼女の勤務先での体験談」。

身長160cm位で、ショートカットが良く似合い、顔と体型が芸能人の柳原可奈子似の、30代半ば~40代前半位の女性従業員と、彼女の勤務先である某飲食店の男子トイレでの体験を投稿したいと思います。

平日休みの私は、午後2時頃ランチを食べに、その飲食店へ入店しました。その際に、彼女が、同僚たちに「休憩頂いてきます」と声を掛けながら、休憩室に移動してる姿を私は、目撃してますが気にも留めませんでした。

私は、案内された席に座り、ランチを注文して、尿意を催したのでトイレを借りて、自分の席に戻って食事を済ませました。そして、再度、会計前にトイレを借りたときに、私は自分の目を疑いたくなる光景を目撃しました。な、なんと、入店した際に、同僚たちに声掛けながら、休憩室へ移動してたはずの彼女が全裸になって、目一杯開脚してドアを開けて中に入ってくる人に、オ〇〇コ丸見え状態で床に座ってオナニーしてました。

もっとびっくりした事に、着てた制服もトイレの床に脱ぎ捨ててありました。私はあまりの光景に、びっくりし過ぎて、身動きがとれず、声も上げられず、その場に立ち尽くしたまま、彼女が果てるまで見続けてしまいました。満足した彼女と目が合って、「し、失礼しました」と謝罪して外に出ようとした時、彼女が「待って」って声を掛けてきました。

私は、彼女の言う事を聞き、立ち止まって彼女の方に向き直り、彼女の顔を見たとき、物凄く不安そうな表情をしてました。私が、店長なり同僚なりに、チクりにいくんじゃないかと思ってる様だったので、「安心してください。店長や同僚には言いません。良い物見させてもらったんだし」と言って、彼女を安心させました。その後で、「今、俺、オシッコ漏れそうなんだよね」って言いながら、ファスナーを開けて、チ〇コを出して彼女の顔めがけて放尿しました。

最初はびっくりして固まって息を止めてたみたいでしたが、苦しくなったのか、パクパクと魚が呼吸をするように、口を開けてました。その度に、私の尿を飲んでしまった様で、むせていました。私が全部放尿し終わってもむせて苦しんでる彼女の口に、仮性包茎でチンカスまみれのチ〇コを無理やりねじ込み、腰を前後に激しく動かしました。

程なくして、私自身もガマンの限界に達したので、喉の奥まで咥え込ませて、ビュ、ビュ、っと射精しました。彼女から離れて身支度を整えて、トイレを後にして、会計を済ませて帰宅しました。余談ですが、帰宅してから、利用した飲食店の本社に電話して、彼女が勤務先のトイレでしてた事と、その際に、制服をトイレの床に脱ぎ捨ててたことを報告したのはいうまでもありません。

えっ、彼女との約束は?って、思った方もいらっしゃると思いますが、同僚や店長には言わないと約束はしましたが、本社には言わないとは約束してませんよね。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!