エッチ体験談が11,000話を突破しました。

知識がなかった頃に兄のように慕っていた大学生の男の人との体験

PR

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。

私が小学生の時に体験した話です。その時は何も知識がなかったので何をされても何も思わなかったのですが、今となっては結構色んな事をされたなと思っています。小学生3年生か4年生の時、地域のボランティア行事である大学生達の言うことにしたがってボランティアをしていました。

凄く可愛がってくれたり遊んでくれたりしました。その中で特に仲良くしてくれたのがMさんです。Mにぃと呼んでいたのですが何をするにもずっと近くにいてくれた人です。

夏に近くの川にキャンプをすると言う行事がありました。比較的流れも緩く、砂利側は浅くなっていて、山側は大学生の腰より深くなっています。私はこの日もMにぃと遊んでいました。

お昼になり皆で食べてるとMにぃがちょっと探検してくると言いました。私も行くと言い、急いでお昼を食べ終えてMにぃに付いていきました。100メートルくらい行くと川沿いにカーブになり、曲がると皆が見えなくなります。

そこの川はカーブだからか山側が元いた場所よりも深くなっていました。Mにぃが入って行っても私じゃ行けません。そこでMにぃがわざわざ私を抱っこしてくれたのです。

ですが、最初に言った通り私は無知です。Mにぃは私を抱っこすると両手で私のお尻を握りました。少し揉んでるのもわかりました。

私は段々深くなるのを怖がり必死にMにぃにしがみつきました。Mにぃはいつの間にかあそこが固くなっていてました。それがなんなのかわからずただ固さ的に骨かなんかだとしか思ってません。

深い所に着くとMにぃは私を引き離しくるっと回して後ろから両脇を支えました。怖いと言うと大丈夫下からも支えるからと言い私の股に棒を入れました。それがMにぃのあそことは知らずに私は怖さで内股気味にその棒を太ももでぎゅっと挟んでいました。

少し歩くよ?捕まってと言われ私は棒を握りました。歩く度股と手の中で棒が動きました。私は全く疑問すら感じません。

10メートルくらい歩くとMにぃは筋トレしなきゃなと言い川から出ました。Nちゃん(私です)もするかい?と言われ面白そうだからすると言いました。私達は一度戻り、各自バスタオルを持ってまた皆が見えなくなるところまで歩きました。

そこから更に草の中を進みました。丁度座れそうな大きい石を見つけMにぃはこの辺でするかなといいました。考えれば別に皆の前でも出来ると思いましたがその頃の私はMにぃを独り占めしてるような感覚で嬉しかったのです。

各自バスタオルを近くに置くとMにぃは私に石に手を付いてと言うと後ろから私を持ち上げました。足を腰に回してと言うと腕の筋トレと言い私の腰を上下に動かしました。お尻とあそこに棒が擦れてるのが分かりましたが男の人のあそこだとは思ってません。

お父さんとお風呂に入った時の形ばかりだと思っているので。ただ水着がどんどん食い込んでるのはわかりました。腕疲れるだろ、筋トレだからなと言われ簡単に納得していました。

次にMにぃが石に座り私がMにぃの上に跨ぎました。Mにぃにしっかりお尻を握りました捕まれました。次はNちゃんの筋トレだね、上下に動いてと言われ私は動きました。

Mにぃは棒に私のあそこがしっかり当たるように引き付けました。Mにぃは動いてる私をサポートしてるように見せかけお尻を揉みました。そして少しずつ水着をずらしました。

私のあそこと水着が離れるとそこに棒が入って来ました。なぜかぬるぬるだったので普通にぬるぬるしてるーと言ってました。上下運動で足が疲れたと言うとMにぃはバスタオルを2枚敷きそこにうつ伏せになってと言われました。

うつ伏せになった私の腰をお腹が付かない程度に浮かせて私の上に腕立ての形で乗りました。そして私の股の間にぬるぬるの棒が入って来ました。棒が素早く私の股で動きました。

これはなんの筋トレか聞くと腰の筋トレだよって言いました。くちゅくちゅ音がなっていました。私は筋トレしないの?と聞くとじゃあNちゃんも腰の筋トレだと言われ大きい石に肘を付けて背筋伸ばして真っ直ぐ前を見てねと言われました。

そして前後にこうゆうふうに動かしてと言われました。私は言われた通り動くとMにぃも動きました。股はべとべとぬるぬるでした。

Mにぃが最後の筋トレだと言い仰向けに寝たMにぃの上に私も仰向けに寝て、眩しいからとバスタオルを1枚私達の顔にかけました。そしてまた棒が股の間に入って来ました。Mにぃはその棒に捕まって落ちないようにねと私に言いました。

私は棒を握るとMにぃは腰を少し持ち上げました。そして凄い速さで棒が股と手の中を動きました。うわあああ!ガクガクするー!と私が言うともうちょっとで終わるから我慢してねと言われました。

ぐちゅぐちゅぱんぱんぱんと凄い音がしました。そして急にガバッと起こされた私は四つん這いにさせられMにぃが後ろからお尻に棒を当てて私のお尻を棒を挟むように寄せました。そしてその棒をお尻の間で動かしたかと思うとぴたっと止まりました。

私のお尻は何故か暖かくなり、そして私のあそこに押し当てました。水着の上からどんどん熱くなりました。その後筋トレ終わりと言うと再び川に入りました。

水着の上からですが、お尻を揉まれ、あそこまで触られましたがくすぐったいよーとはしゃいでいました。私が小学生にされた初めての行為です。

この後もされたのでまた投稿します。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR