エッチ体験談が11,000話を突破しました。

メンズ諸君に聞きたいエッチ体験

PR

バツイチ人妻32歳さんから投稿頂いた「メンズ諸君に聞きたいエッチ体験」。

先日、高校の頃からの男友達に廻されました。その日は、元旦那の友達でもあり、私の男友達でもある高校の同級生に誘われて麻雀をしに、その中の一人のマンションに行きました。元旦那とは高校の同級生で卒業後に結婚。

12年後の去年、訳あって離婚。その12年を含む高校の頃から仲の良かった男友達との出来事です。土曜の午前中から麻雀が始まり、5人って事もあって、つまみを私が作り、買い出しを男友達が交代で行くみたいな感じで長々と麻雀が続いてました。

自慢じゃないけど、このメンバーとは昔から負けない自信もあって余裕な展開でした。そんなときに、ちょっとした賭けを提案されました。「私がビリになったら、トップとエッチする。私がビリ以外の時は男友達全員が私の言うことを聞く」という、かなり楽勝な賭け。

事実、これまで私はビリなしできてました。腕時計でも買って貰うおうかと快諾して、いざ勝負。ボロボロでした……トップは結婚中に一番我が家に遊びに来ていたA。

私「とうすんの?本気?」A「どうする?でも、そりゃやりたい」お互い、飲んでたこともあって、部屋を出てタクシーに乗りラブホへ別々にシャワーを浴び部屋に戻ると全裸で待つA。ベッドに倒され胸を吸う。久し振りの私は、正直、気持ち良い。

声も出た。意外に相性が良いのか、上手いのか気持ち良い。いつの間にかAのちんちんを握りしめてた。

私の口にAの舌が入ったきて、恥ずかしいくらいのディープなキスをしてた。「フェラして」て言われ、私は喜んで口にした。人生の半分を知ってる、でも、こんな関係はこれが初めて。

私は興奮してたと思う。本気で舐めた。「だめ、出る!」その後、生温かいのが口の中に溢れた。

鼻に抜ける独特な匂いを感じながら、舌で喉を塞ぎ手と口をゆっくり動かし受け止めた。舌で、出された精子を喉元に集め一気に飲み込みました。少し悶々としなから、2人で並んで寝転び、Aは私に胸を揉みながらペラペラ話してましたが、私の耳には届いてません。

後悔と虚しさが私を占拠してたからです。暫くして私の下半身に手が伸び、グチョグチョと音がしたのを感じました。確かに欲求不満な私の身体は反応してたんだと思います。

Aの指が私の中をかき回すように動いていたと思うと、聞き慣れない音がした直後、私の身体に電気が流れました。悲鳴に近い声を出したのを覚えてます。電マです。

初体験です。ヤバい。何度もイキました。

気が付くと、さっきまで麻雀してたメンバーが全員、私の身体を舐めたり、私がフェラしてたり、私の上で顔が正面にあり腰を当ててました。次々と顔や胸に精子を出し、また次の男友達が、私の中に入って来ました。相変わらず、ブーンと言う音を出しながら電マは私の股関て響き続き、男友達は、私を上からのぞき込むように見てました。

どのくらい続いたのかも知りません。精子の匂いと男友達のいびきで目が覚め、シャワーを慌てて浴び一人ホテルを出ました。その後、ラインが毎日のようにあの男友達から来てます。

どんなつもりなんでしょう?教えて下さい。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR