エッチ体験談が10000話を突破しました。

偶然…青姦に遭遇

ラッキーマンさんから投稿頂いた「偶然」。

ある夏の日、俺は友達数人と飲んでた。
夏ってのもあってか、肝試しをするかってなった。
でもそれじゃあなんかお決まりだなと言うことでそれらしい噂があるところに各自振り分けて一人一人携帯を使って動画を撮影してくることになった。

田舎なんでそれらしい所は何個かある。
で、俺はある神社に行く事になった。
神社を一週する。
なんてことない。

確か夜中の2時を少し回ってたと思う。
携帯のライトをつけながら動画を撮影開始。
月が綺麗なだけあって回りはライトなしでもなんとか見えるくらい明るかった。
時計の逆回りからスタートした俺はその静けさにちょっとビビった。

周りには家なんてない。
森が広がっていた。
裏に曲がろうとした所で人の声が聞こえてきた。
思わずびくっとなったがゆっくり裏を確認。
すると遠くに人がいるのがわかった。
なんか踊ってるみたいに動いてた。
怖い半分好奇心半分で逆から回ることにした。

時計回りで行き、横を歩いて行くとなんとか言ってる事が理解出来た。
男女でいるらしく、まさゆきとみなこと言う名前らしい。
結構でかい声を出している。
取り敢えず携帯の動画を消し、ライトも消した。
人だと思うと好奇心しかない。
でもこんな夜中に自殺かなんかかと思い始め、再び恐怖が。

でも裏に行く曲がり角までもう少しと言う所で何をしてるかはっきりわかった。
女がでかい声で言った「もっとおくぅー」てセリフ。
その後「あんあーん」て声。
カップルの青姦だ。
こうなりゃ見るしかない。
時計の逆回りからは遠くて見えないが時計回りならすぐ近く。
静かに曲がり角から顔を出すと5メートルくらい先にいた。

立ちバックで若干斜め向こうを向いて柱に女が捕まってる。
歳こそわからないがストレートの長い髪、すらっと細い足は確認出来た。
二人ともスーツ姿で女のスカートを捲って入れてる。
でもカップルや夫婦だったら家とかでするだろうし、スーツのままでこんな所でしないだろ?
だから俺はバレたらいけない関係だと推測した。

すぐに推測は的中。
女が「あの人じゃこんなに入らないー」「まさゆきさん気持ちいいー」なんて言ってる。
男も「みなこさんも腰の動き凄いよ」「うちのやつよりきつくてぐちょぐちょだ」と言い返す。
言い返せば女も言い返し、それに男も言い返す。
それがどんどんエスカレートしていった。
男が横引きの木に腰をかけると女が男の上着を掴んで腰を動かした。

女「まさゆきさんのおっきい」「そのまま子宮に入れてー」
男「みなこさん子宮に入れるよ」「ここかい?この指も入らないような小さい穴かい?」
女「そこそこ」「無理矢理まさゆきさんのちん◯入れてー」
男「せーので入れるよ?せーの」
女「はうーん」
男「子宮の中気持ちいい」
女「子宮気持ちいーやばいー」
まあ子宮に入る事はないから妄想と言うか興奮するために言ってるんだろうけど。

それにしても入れる時とかなんか位置調整してたし、せーので入れる時の二人の動きとか、体の密着感?て言うのかな?どっちの体にもめり込んでいきそうな感じで女の尻とか凄かったな。
女のリアクションとかも入れた瞬間はうーって仰け反ってから「かはっ…はっ…」ってまるで息出来ないみたいな感じだったし、お腹押さえてたし。
マニアックなセックスの仕方だなと思った。

女「まさゆきさんもっと激しくー」
男「みなこさんの子宮に引っ掛かってちん◯取れちゃう」
女「子宮引っ張られるの気持ちいー」「まさゆきさんのちん◯おっきすぎるー」
男「みなこさんのまん◯きつすぎる」「抜けなくなってるよ」
女「お腹破れちゃう」「こんな奥まで初めて」
男「お腹ぼこぼこしてあげるよ」「俺も子宮の中なんて初めてだ」
女「私もうイク」「子宮壊れてイッちゃう」
男「俺ももう出ちゃう」
女「待って私イクから」
女がイッてる時も男は激しく動いてた。

だけどここで面白い事が起きた。
男は横引きの木に座る感じで女が男の上に座る感じ。
男「もうだめ出る」
男がそう言ったら女が「待って腰砕けて立てない」と言い出した。
それに慌てた男が女の尻を押そうとしたら男が後ろに倒れて地面に手を付いた。
そしたら女もそのまま後ろに倒れそうになったんだけどなんとか横の柱に捕まってセーフ。

ただ女は地面から足が離れて男のちん◯にしっかり全体重を乗せる様に座った。
そのまま女は「だめ出しちゃだめいやー」と叫んでたけど結局耐えきれず男は出したみたい。
女もわかったらしく「いやー出てる出てるー」と腰をくねらせて無駄な抵抗。
男は女に「みなこさん動くなううっ」って命令口調になってるし、女も「もう出さないでって」「いやーやだーいやー」って全力拒否。

もう笑って吹きそうなくらい面白い絵面だった。
男「早くどけって」「動いたら出るから」ってめっちゃ焦ってるし。
女どけたいのに腰砕けちゃってるから「動けないんだって」「なんでまだびくびくしてるの?出過ぎじゃない?もう出さないでよー」って。
だから結局ね?男は全力で我慢してるわけよ。
それでも女がもがくもんだから途切れ途切れに出てるんだと思う。

だから長いんだと思うんだよね。
男なんて「うぅ…うっ…」って苦しそうだったし。
でも最後はもうやけくそだったんだと思う。
女が少し動けるようになったら抜こうとしてる動きも少し大きくなるわけ。
そしたら男が「もうだめだ」って。
女「え?え?なんで?いやー凄い出てるー」って叫び出した。

我慢してたのが爆発しちゃったんだね。
女「あーやばい出過ぎー」「止めてー」って言いながらも腰がびくびくしてた。
よっぽど我慢してたんだな。
男が落ち着くまで女は叫んでた。
で、男が自分でぐいっと起き上がって女から抜いて降ろした。
女のまん◯からぶりぶりぶりーってなって下にどちゃどちゃどちゃって吹き出てた。
見えた訳じゃないけど。
男のは完全に元のサイズに戻ってたね。
あれだけ出した後長くそのままだから元気なくなったんだわ。

俺なら出したあと舐めさせるけどね。
女は自分でまん◯の中から出してるみたいだった。
あんなマニアックなセックスの仕方してるからそんな事になるんだろと思ってた。
ただ最後の会話が気にかかる。
女「もう最悪」男「だから動くなって言っただろ」女「動かなきゃ子宮から離れないでしょ?もういいよ」
「どっちにしても子宮の中で出たから中のは洗っても出てこないし」

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!