エッチ体験談が10000話を突破しました。

初めて、イクところをみた。

かすみーるさんから投稿頂いた「初めて、イクところをみた。」。

ホテルで彼氏と、休憩挟みながら前戯を長時間やった。
彼氏に色々注文したから、悪いかなーっと思い、私にしてほしい事を聞いてみた。

「ローションでアソコを手で、してほしい」と言われた。
持ってきたローションを、たっぷり取って、彼氏のアソコを愛撫した。

すると、段々大きくなってきた…と思い、ふと彼氏の顔を見たら、「見ないでよww 恥ずかしいからwww」
そう言って彼氏は枕を顔で隠そうとした。いつもニコニコしてるから、余裕の無い表情を見たい!

そう思い、激しく手を動かしたら、「はぁ…そんなに激しくしたら…出ちゃうよ…」

そう言って枕を顔で隠そうとするから、「やめて欲しい?続ける? 答えないと激しくするよ?」私が言葉でいじめると、
彼氏が「かすみーるに、任せる…」段々、彼氏の顔が快楽に耐えようとしてる表情に変わってゆく。すごく官能的…。

夢中で、手を動かしてると
「それ以上やったら、出る…!
あっ、やばい…! かすみーるよけて!」

次の瞬間、勢いよく精液がとびしだした。精液が手に少しかかり、触ると液体の中に塊がある感じがした。なにこれすごい…!

「ティッシュで拭こう!俺、恥ずかしいんだけど…ww それに、ドロドロし過ぎてるし」
ティッシュを沢山取って拭いたんだけど、なかなか落ちない。

それにティッシュが張り付いてゆく…笑 彼氏と私は、笑ってしまった。ローションをシャワーでソープを付けて洗い流し、ついでに入浴した。そして、彼氏と泡で遊んだ笑

次、会う時は倍返し覚悟で
彼氏に会います笑 なんせ、彼氏はSよりなので…

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!