エッチ体験談が10000話を突破しました。

Dカップの同級生と初体験した14の夏<その3・後日談編>

はるるさんから投稿頂いた「Dカップの同級生と初体験した14の夏3」。

こんにちは。はるると申します。
前回の「Dカップの同級生と初体験した14の夏2」の続きで、後日談のようなものになります。

僕が大学生の時、某SNSサイトでY子のアカウントを発見しました。
発見した時、まだ更新されている様子だったので思い切ってメッセージを送ってみました。
するとY子から返信があり、中学を卒業してからのことをお互いに話しました。

Y子は既に就職して働いているということ
Y子には彼氏がいること等
色々と話しました。
ちなみにエッチな話しは全然してません。
そこで久しぶりに会うことになり
お互い二十歳は迎えていたので、飲みにいくことになりました。

待ち合わせ場所で待っているとY子がやってきました。
数年経っても少し面影があったのですぐにY子だと気付きました。
Y子の格好は相変わらず派手で、昔よりも明らかに成長したおっぱいの谷間を露出させていました。
お互い変わったね 等と話した後、予約した居酒屋へ向かいました。

店に入って適当に注文し、中学生の頃の思い出を話しながら酒も進んでいきました。
僕はお酒に強い方なのですが、Y子も酒に強く、話しはどんどんエッチな方向に………。
僕自身、高校に上がってから彼女ができたりしてセックスもそれなりにしてきましたが、
Y子も同じく色々と経験してきていたので、話も弾みました。
しかし、Y子は良くない事も経験していました。
それは高校二年生の頃に中絶を経験してしまったということです。
当時の彼氏に逃げられたり、中絶のショックで暫く塞ぎ混んでしまい、なんとか回復して卒業できたものの、出席日数はギリギリだったらしいです。
一度その話で少し盛り下がってしまいましたが、
その当時の彼氏を罵倒しつつ(Y子とは全体の四割ほど生でセックスしてしまっていたので大きな顔はできませんが)、あいつのセックスは下手だの今までの男は~等と愚痴を言い合ったりして暗い雰囲気は回避でしました。
するとY子が
「今まで何人かやったけど、はるるのが一番デカイと思う」
と言ってきたので
「俺もY子より胸大きい人多分見たことない」
と大きく育った胸を指差しながら言ったりして、
昔Y子としたセックスをお互いに語り合いました。
そんな話をしているとY子が
「またしたいな」
とボソッと呟きました。
僕は内心
(彼氏いるのにその発言はどうなんだろう)
と思いましたが、当然僕も思い出し勃起してしまっていたので、快諾してしまいました。

店から出て、まさかセックスするとは思っていなかったので薬局でコンドームを一箱買って近くのラブホテルに向かいました。
入った部屋が、色々な器具が置かれている部屋で、元カノと入ったことがあったので複雑な心境でしたが
入ってからシャワーも浴びずに二人でベッドへ向かいました。
もうお互い初めてではないので、そこからは恋人とするような流れです。
全てのプレイを書くと、とんでもなく長くなってしまうので今回は一部割愛させていただきます。
しかしY子のHカップに育ったおっぱいで、パイズリのリベンジをしてもらったり、色んな器具を使って目隠しプレイや色んなプレイをしました。
ゴムも結局備え付けのものまで使用したので、一箱使い切りました(途中で着け直したりしましたが)。
間違いなく人生で一番セックスをした日でした。

昼過ぎに起きてから、最後にフェラとパイズリをしてもらって口内射精させてもらいました。
身体中ガタガタでしたが、二人でシャワーを浴びてから部屋を後にしました。
その日は遅いランチを済ませて解散しました。

その後、しばらくはY子とセフレ関係が続きましたが僕が就職で地元から遠い場所に行くことになったのでY子との関係も疎遠になりました。
離れて何年か経ちましたが、噂ではもう結婚して子供もいるとかいないとか。
僕にも今は彼女がいますが、結婚は当分先になりそうです。

最後に不謹慎ですが
中学の頃にY子と何回も生でセックスをしていたのですが、それ以来一度も生セックスをしていないので、Y子と最後にやっとけばよかったかなって思います(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!