エッチ体験談が11,000話を突破しました。

母親のセックス

PR

かりんさんから投稿頂いた「母親のセックス」。

家に帰宅した時、隣の部屋からあんあんという小さな声が聞こえてきていた。
初めは気のせいかと思っていたが明らかに母親の声。
壁に耳を当てて聞いてみると。
もっともっとーとか、奥まで突いてーとかいう声が聞こえてきた。ベットも軋む音が聞こえる。

ミシミシミシミシ。リズムがだんだんはやくなる。
最後はまるで拍手の音のように早くベットが軋み イク。という声で軋みは終わりました。

それから何時間だったでしょうもう外も明るくなっていたが、また隣の部屋からイチャイチャ声が聞こえてきた。
そしてまたエッチ声に。わたしも実際どのようなセックスをしているのだろうと気になり、部屋の前まで行くと扉が少し開いていた。

そこから覗くと母親が上で父親が下になり父親が腰を動かして母をつきあげていた。
はぁん はぁん あんあん
母親の気持ち良さそうな顔。でもだんだん限界が近づいたのでしょう行為の途中で母親痙攣失神してしまいました。

父親もびっくりして救急へ。
その時わたしが帰ってきていたことを知ったみたいですが、

診断結果はセックスによる脱水症状だったらしく大変父親は怒られたみたいです。

22+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR