エッチ体験談が11,000話を突破しました。

今までで一番気持ちが良かったセックス

PR

美幸さんから投稿頂いた「今までで一番気持ちが良かったセックス」。

高校の同窓会の帰り道、わたしは1人の男性とホテル街を歩いていた。
その男性は高校時代にとても好意を寄せられていた男性。わたしは結婚もし、子供もいたが、旦那とはセックスレスになっていた。セックスをしなくなってから女としての幸せを感じられなくなって来ていた。

そんな精神状態の中同窓会で彼に再開した。彼の名前は平野竜司〈仮名〉
ホテルに入り部屋にチェックインして、鍵を受け取りエレベーターにのった。
部屋の階が近づくにつれてドキドキが止まらなかった。

部屋に入った後、竜司が ほんとにいいの?って聞いていた。
構わない。というといきなりプツリと何が切れたように積極的なキスをされた。
舌を絡め合うたび涙がこぼれた。優しく胸を揉んでくれた。
立った乳首を舐められ、いじられ私はもうそれだけで幸せだった。

彼が私の下の服を脱がし、性器を露わにすると、クリトリスを重点的に攻めて来た。
はぁぁん あっ、いっくっ、はぁっ
気持ちい もっとしでぇぇて
と大きな声を出してしまった。
彼はもっと激しくなり、遂に挿入をされた。

何回も打ち付けられる突き上げられるたび、幸せが溢れた。
旦那とは違う愛のあるセックス
彼の動きが激しくなり、私たちの喘ぎ声がこだまする。
互いのイクという声で私は中に放たれる熱いものを感じていた。

それから2ヶ月、毎日のように会いセックスを繰り返していた。

それから私はなんと、竜司の、子供を妊娠してしまった。
私は旦那の子として産むことにしているが、旦那にバレているのではないかとびくびくしている。でもいいの、バレても。

40+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR