10才年下の彼に10年間抱かれて

47才主婦さんから投稿頂いた「10才年下の彼に10年間抱かれて」。

飲食店でパート勤めをしている47才の主婦です。
37才の6月に、一緒に働いていた27才の男性と関係を持ってしまいました。
彼は空手をしていて、坊主頭で清潔感溢れる素敵な人で好感を持ってました。

ドライブに誘われ(1度位いいかな~)と軽い気持ちで、休みの日に朝9時に待ち合わせをして彼の車で公園に行きました。
田舎の方だったし平日の午前中で誰もいませんでした。

彼と山の方へ歩いて行くと、彼が私の手を握ってきて驚きました。
「手を繋いで歩こう」って言われて、ちょっとドキドキしました。
山の上の方へ行った時、抱き締められて「好きだよ」と言われ、彼が異性として私を見てるなんて信じられませんでした。
確かに私は彼に好感は持ってましたが男女としては考えていなかったし、恋愛経験がなくお見合いで結婚した私としては戸惑ってしまいました。
男女関係に免疫がなく、好感を持っていた素敵な彼に告白されて、のぼせてしまったしイケないけど悪い気持ちではありませんでした。
そのまま口説かれてしまい、彼とキスをしてしまいました。

車に戻ると、「ホテルに行こう」「抱きたい」と言われて、パニックになりました。
「私は結婚してるし、そんなことするために来たんじゃない」と言いましたが、彼の熱意に負けてしまいました。
心の中に2人の自分がいるように、「絶対にダメ!」「彼が望むなら許しても・・」頭の中はゴチャゴチャで、はっきり返事をしないまま車はホテルに着きました。

半信半疑のような複雑な気持ちのまま、彼に促されるように初めてラブホテルに入ってしまいました。

部屋に入ると抱き締められて、「やっぱりダメ」と言いましたが、優しく口説かれて熱意に負けて・・
私は覚悟を決めて彼にされるがままで抱かれました。

彼に抱かれて分かりましたが、旦那は淡白な人でした。
旦那より5センチは長くて遥かに太くて硬い彼のオチンチン。
そして脂肪がない筋肉質な彼のピストンは凄まじいほど激しく。
旦那では感じたことのない快感を教えられ、初めて「中イキ」を経験しました。

それからは1ヶ月に1回ペースで彼とホテルに行き抱かれました。
そして、私47才、彼37才の8月、彼と最後のセックスをしました。
彼は実家の料理屋さんを継ぐために、実家に帰りました。
あっという間で素晴らしい10年間でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 773記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。