他人には言えない三人の秘密

PR

たくやさんから投稿頂いた「他人には言えない三人の秘密」。
現在も続いてる母、姉との関係、今年は16年目です。

初めて姉とセックスをしたのは僕が中学三年15歳、姉が高校二年17歳でした。
当時、姉は先輩達の間では、都合のいい女で誰とでもセックスをするヤリマン女と噂されてました。
姉と初めてしたセックスは、今でも良く覚えてます。
僕が中学三年になって間もない、4月の第4土曜日でした。
姉が「今日は泊まるかも、よれしく」と母に言うと「サトミ持ってる、これ持って行きなさい、必ず着けてするのよ」と箱入りのコンドームを渡しました。

「大丈夫だよ、心配しないで」と姉が家を出て行きました。
母に何を渡したか聞くと、コンドームと教えてくれて、姉は今日は計算では安全日でセックスをする時、着けないから心配だと言ってました。母は姉がセックスをしても構わないとセックスをする事は公認済みでした。
次いでに、僕にもセックスをする時は必ず着けて、男の責任よと言われてました いつになったら出来るんだと思ったのに!

母も帰りは夜になると出掛けていきました。

家には僕一人になり、リビングでエッチDVDを見ながらチンチンをシゴイてました。
見始めて30分、リビングの扉が開いて姉が帰って来ました。
「どうしたの、早いじゃん」と聞いたら
姉が「ドタキャンされたの、頭くるわよ」と機嫌悪い顔しながら僕を見てました、するといきなり
「ねぇタクヤ、私とエッチしようよ、したくて堪らないの、オチンチンそんなに大きくしてるんだからエッチしたいんでしょう」と言われて悩みました。

姉は父親似の体型で身長148センチ、体重70キロぐらいで、チビ、デブ、ブスと三拍子揃った女で良く姉とエッチが出来るなって思ってたからです。

僕の体型は正反対で母親似なのか、
身長が172センチあるけど体重は50キロくらいで、あばら骨が浮いてるガリガリ体型です。食べても太らない体質みたいです。
あと父親が仮性包茎で僕もなのかなと思ったけど、努力したらチンチンがズル剥けになって喜んでました。

せっかくズル剥けたチンチンを初めて使うのが姉で良いのかどうしようと悩んでると
「ほら、エッチしようよ」と全裸になってました。やっぱりダルマ見たいな体型でチンチンも萎んでしまうと
「タクヤ、オマンコ触ってみてよ、タクヤのオチンチン欲しがってるのわかるから」と僕の正面にしゃがんで股を広げました。
姉の股間は肉がもっこりしてて、オマンコが見えなくて、母に似て真っ黒だと想像してたのに、全然違いました。
陰毛は薄くチョロチョロと生えて、オマンコはピンク色でした。
姉が「私のマンコみんな気持ちいいって言うよ、締まりもなかなか良いって、今日は着けなくて大丈夫だから、中で出して良いから、お願いしよう、それにタクヤのオチンチン大きいから、してみたいの、それ入れられたら絶対に気持ちいいと思うの、ほらマンコこんなに濡れてきちゃった」

姉がそこまで頼むなら、それに姉のオマンコキレイだし、してもいいかと
「姉ちゃん、わかった、エッチしよう、先に言っとくけど、僕初めてたからね」
「初めてなの、それなら童貞奪っうからね、わたしも童貞の子初めてかも」

この後姉のリードで気持ち良く童貞を卒業出来ました。想像以上に姉のオマンコは気持ち良かったです。
この日を境に姉は遊びにあまり行かなくなりました。

姉とは1ヶ月、2日に一度のペースでセックスをしてました。そして6月になって母にセックスをしてるのを見られてしまいました。
母は怒りもせず、以前と変わらずセックスする時はコンドームを着ける事を約束させられました。
そのあとに衝撃的な事を僕に言って来ました。「セックスをコンドーム着けないでしたいのなら、私のオマンコ使いなさい、中に出しても構わないから」と言われました。
この日から母とのセックスが始まりました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1202記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。