エッチ体験談が11,000話を突破しました。

JKの時に彼氏の友達とカーSEXした体験談

PR

なおさんから投稿頂いた「JKの時に彼氏の友達とカーSEXした体験談」。

私が高三の時、二歳年上の彼氏がいました。
彼とは、色々な場所でカーSEXや野外でSEXをしていました。
公園の駐車場、橋の下、トンネルの中など。
一番恥ずかしかったのは、公園の駐車場で中出しされた後、ノーパンでマンコから精子を垂れ流しのまま公園を歩かされた時かなぁ。

そんなある日、彼が友達のS君を紹介してきました。
S君とは話も合い、すぐに仲良くなりました。
そして、彼氏に内緒でS君と二人で会う機会が増えてきました。
S君と夜に会った時の話です。

S君の車の中で、私の後ろにS君がピッタリくっつき話をしていました。徐々にHな話になり、S君のオチンチンが大きくなるのを背中で感じました。
すると突然S君が私の胸を後ろから揉んできました。
制服姿だった私のYシャツを脱がし、ブラも外されました。
S君は息を荒くし、また激しく胸も揉んできました。
乳首を強く摘ままれたりし、私はのマンコはかなり濡れていました。
そして、S君は私のマンコに手を伸ばしてきました。
学校帰りに友達と遊んでいて、シャワーも浴びていないマンコを触られるのは抵抗があったけど、S君はお構い無しにクリを時計回りに触ってきました。
一回イカされ、S君はズボンを脱ぎはじめました。S君が私の手を取り、オチンチンを握らせてきます。カリが大きく、血管が浮き出し、ゴツゴツしていました。
そして、マンコに指を出し入れしてきました。ピチャピチャと音が聞こえ、またイカされました。
オチンチンが欲しくなった私は自分からフェラをしました。S君が気持ちよくなるようにカリや裏筋を丁寧に舐めました。10分程フェラをし、我慢出来なくなり、オチンチンを掴み騎乗位で自分から挿入しました。
彼のより大きく、なかなか入りませんでした。
奥まで入った瞬間、今度はS君が下から激しく突いてきます。奥をガンガン突かれ、私は「イクッ!イクーッ!」と叫びました。
次は、四つん這いにさせられ、後ろから一気にオチンチンを挿入されました。私はマンコに力を入れ、S君のオチンチンを締め付けました。激しく腰を振りながら「あっ!スゲー締まる!気持ちいいよ!」と言われました。
正常位になり、またS君に突かれていると、今までにないオシッコが出る感じになり「オシッコ出ちゃうよー!」と言いましたが、S君は止めてくれません。
少し出てしまい恥ずかしかった。
S君は更に興奮したみたいで、また激しく突き始めました。
私はマンコに力を入れ、我慢したけど、少し気を抜いた瞬間また漏らしてしまいました。その後、数回突いてS君がオチンチンを抜き、マンコに沢山精子をかけてきました。

オチンチンが抜かれた後のマンコは自分でも分かる程ゆるゆるになっていたので、中にも精子が入っていたと思います。

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR