エッチ体験談が11,000話を突破しました。

セックス…普通のセックスじゃ満足できなくなっちゃって…

PR

Aikaさんから投稿頂いた「セックス」。

私の人生の中で忘れられないセックスがあります。
私自身セックスが好きで今までいろんな人としてきました。
当時付き合っていた彼氏とは毎日していましたしまず、セックスをしなかった日は1日もなかったのです。

ですが経験人数が増えてくるにつれてセックスのプレイのパターンもきまってきてはっきりうんざりしていました。
その時に出会ったとある男性とのセックスが忘れられずに
いまも関係を続けています。
とあるバーで声をかけてきたのがその彼で話をしていくうちに彼は自分はAV男優をしているだから僕とセックスした女性は僕の虜になると豪語していました。初めは私もなめていました。

私もその当時では経験300人程いたのでその中でも失神してしまうほど気持ちいセックスをする人もいました。その人と同レベルぐらいだろうと思っていましたが
お酒も入った男女。大人なら手を取り合ってホテルへいきますよね笑
彼はまずキスをしてきました。
私の舌を絡めとるかのようなキス。もう、腰が砕けていつの間にか彼のモノに自分のあそこを擦り付けていました。
私は自分自身が信じられませんでした。
なんとキスとなんちゃって素股で失神してしまいました。

キスは私が失神してからも続いていたみたいで気がついた時にはもう、クンニされていました。
クリトリスを刺激されまた、絶頂してもう、濡れすぎて早く入れて欲しかった。
そして彼のが私の中に入ってくると激しくピストンされ
もう何も考えられなくなり腰を動かすことだけしか考えていませんでした。
彼は仕事上では中に出すことはないらしいのですが初めてプライベートで私に中出ししたみたいです。

それから私は彼と頻繁に会い
セックスをする関係を重ねていました。
そして、私は彼の紹介でAV女優のオーディションを、受け
無事AV女優としてデビューしました。そして彼ともお仕事でセックスをしました。
また、そのセックスも激しく
イきくるってしまいました。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR