私の彼氏

ぴゅあらば

のぞみさんから投稿頂いた「私の彼氏」。
私の彼氏について語ります。

私は初めて付き合った彼氏と3週間ほど付き合ったある日、カフェに行きました。
そこでお昼ごはんを食べ、ゆっくりしたいということで満喫へ。
漫喫の部屋は完全に個室で、鍵付きの部屋です。靴を脱いであがる部屋で、十分に寝っ転がってゴロゴロできるスペースがあり、壁近くの机の上の真ん中に大きなパソコンが一台置いてありました。

まず靴をぬいで上がり、パソコンの前で横並びに二人で座り、動画をみました。しばらくして動画を見終わったので二人とも横になり、抱き着いたりキスをしたりしていました。すると彼氏が胸を揉んできたので、軽く抵抗するも揉んできます。彼氏は私の手を彼氏の股間に持っていき、大きくなったものをさすりました。しばらくそのようにいちゃいちゃしていたら、おまんことおちんちんがあたるような形ではじめは正常位ですりすりしてきました。服を着たままなのに、大きいのがわかりとても気持ちよく興奮しました。そして上にのってと言われたので、私は彼氏のうえに乗り、騎乗位のかたちですりすりしました。
二人ともとても興奮していましたが、退出時間がせまっていたのでとりあえず退出することに。

もう夜だったのでご飯を食べ、ホテルに行こうということになり、その前にコンドームを買いに行きました。ただ、私が初体験で入るか不安だったので、ローションも一緒に購入しました。

そのまま近くのホテルに行き、一緒にお風呂に入りました。とても恥ずかしかったのですが洗いっこし、のぼせるといけないので先にあがりガウンを着て待っていました。
彼氏が出てきたらベットにいき、キスされながらガウンの上から胸や全身をさわさわされました。私はかなり敏感なようで、それだけでも感じて声が出てしまいました。そのままガウンをぬがされ、おっぱいと乳首を責められました。せっかく購入したのでローションをつけられました。ねっちょりするもひんやりとしてとても気持ちよく、さっきよりも声が出てしまいます。
そしてローションをたっぷりつけた手でクリトリスを責められ、いままでに感じたことのない興奮をあじわい、イってしまいました。
彼氏がなめてほしいと言ったので、フェラし、ローションをたっぷりつけてしごきました。

お互いもう我慢できなかったので、ゴムをつけてそのうえからローションをたっぷりつけていれました。おっきくて痛かったので、そのまま30秒ほど動かずならしました。すると彼がイきそうというのです。
私はエッチな動画をみたことがあり、そういった動画でおちんちんを入れているシーンはもっと長く、いろいろ体制を変えてからイクものだと思っていました。しかし彼氏は2,3回動かしただけでイってしまいまいました。
彼氏は初めてではなかったし、久しぶりにやった様子もありませんでしたが、最近はやくいっちゃうんだ、ごめんねと謝まってきました。、私は初めてだったので、彼氏とこのような行為が出来たことに喜びを感じましたが、エッチな動画はやりすぎているのだと思い、驚きが隠せないまま帰りました。

後日友達に相談したところ、それは早すぎると爆笑しながらローションは気持ちよくなりすぎて私の彼氏も早くイクよといわれました。

私はもっと彼のモノを感じたいのでどうにか長くもってもらいたかったのですが、薬などは試してくれませんでした。しかし、ローションの使用をやめてなんども行為を重ねているうちに、だいぶ長くなってきました。

いまではとても満足した時間をすごしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 921記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。