さとみ姉ちゃんとセックスした

PR

姉好き弟さんから投稿頂いた「さとみ姉ちゃんとセックスした」。

 去年の夏なんですけど、うちマンションに住んでるんですよ。
 それで夕方だったんですけど、すごく暑くて窓あけて部屋で寝っころがってたんですよ。
 ベランダにジーパン干してたんでそれを取りに出たら、普段閉まってる姉ちゃんの部屋のカーテンがちょっとだけ開いてたんですよ。

 いつもだったら別に気にしないんですけど、その時だけチラっと覗いたんです。
 はじめはよく見えなかったんですけど、さとみ(姉)のやつTシャツにパンティー姿で仰向けになってなんかやってるんですよ。
 ちょうど、脚がこっちに向く感じでベッドが置いてあるんで股間がよく見えるんですよ。
 気ずかれないようにかがんで窓ごしに覗いてたんですけど、さとみのやつオナニーしてたんですよ。

 結構かわいい顔はしてると思うんですけど、そんな感情は持った事ないですからねぇ。
 ちょっとショックな気持ちとドキドキな気持ちが混ざってましたね。
 さとみはそんな事知らずに気持ち良さそうにアソコいじってるし。
 もう、さとみの股間に集中しちゃってましたね。

 パンティーの中を指でモコモコさせて、Tシャツまくり上げて胸をもんでるし。
 全然こっちには気ついてなくて、パンティーのアソコの部分ももう濡れちゃってて色が変わってましたね。
 気が付けば自分も、さとみのオナニーで勃起しちゃって。

 そのうち、枕のそばからピンク色のバイブレータを出して、パンティーを横にずらして入れたり出したり。
 まっ、まさか姉ちゃんがバイブなんか持ってるとは。
自分もチンチン出して擦ってたんですけど、こんな近くに濡れたオ○ンコがあるのになにも自分で出すより入れちゃえばって興奮しちゃって。

 窓をゆっくり開けて、チンチン出したまま、さとみに襲いかかちゃたんですよ。
 はじめは物凄くびっくりして抵抗してたんですけど、キスして舌入れたら急に静かになって。
 姉ちゃんの唇がこんなに柔らかいとは思いませんでしたよ。
そしたら、「親が帰って来ちゃうから早く」って自分からチンチンを挿入させてきて…。

 あとはもうひたすらお互い腰をふりまくってました。
 いまでも一周間で1~2回は親には内緒でやってます。

他に読まれているエッチ体験談

  • 女友達に誘われた「どすこい!!女相撲大会」とは? 月桂冠Takashiさんから投稿頂いた「女友達に誘われた「どすこい!!女相撲大会」とは?」。 俺が大学時代にバイト先で仲良しだった聡子ちゃん(同い年)とは卒業後も仲良しで、たまに飲みに行ったり、映画を観に行ったり […]
  • JCから「オナニー見せて」と言われた ピンポンさんから投稿頂いた「JCから「オナニー見せて」と言われた」。 大学生で家庭教師のバイトをしていた頃の話です。 あの頃は教え子が何人かいて、小学六年~中学二年の男女に毎週、或いは隔週で勉強を教えていました […]
  • お医者さんゴッコ あきらさんから投稿頂いた「お医者さんゴッコ」。 俺は小学校低学年の頃はクラスの人気者だった。遊ぶのはいつも女の子だった。下校の時は女の子3~4人と一緒に帰っていた。学校の授業はほとんど毎日が午前中だけで昼からは女 […]
  • 結婚式の2次会で…妻の特技のフェラが見たいコールが起こり、咥えまくる!! 私たちは新婚です。先日結婚式を挙げたのですが、2次会がすごいことになったので報告します。 以前から私は妻の寝取られに興味があり、普段からエッチのときに指を咥えさせながら「これは何?もう一本咥えてるみたい?」などと […]
  • 教授の性癖…狙われた俺は猿のように腰を振り… 俺が大学に入学したての頃、必修科目のゼミでスポーツ関係のM教授(60歳くらいで太り気味。喋る時に唇の両サイドに白い泡を溜め込むキモイタイプ。)の講義を選んだ。M教授はサッカー部の顧問。 『スポーツのゼミを取ったん […]
  • ビッチなナースに導かれて…!!!俺の入院性活 俺は19歳の専門学生です。つまらない文章かもしれませんが暇な方はどうぞ俺の入院中の体験談にお付き合いください。 ここで簡単な俺のスペック年:19歳得意スポーツ:バスケルックス:バスケにおかげで身長180で顔は小池 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1712記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。