痴漢…彼氏のおちんちんではいけなくなってしまった…

ぴゅあらば

みさきさんから投稿頂いた「痴漢」。

私は普通のOLをしています。
もちろん彼氏もいます。
毎日充実した日々を過ごしていました。
あの日までは…

私の会社は電車で30分ちょっとで会社に着きます。
その日も憂鬱な満員電車に揺られていました。
前後左右から押されながら…
乗ってすぐ後ろからドンっと押されました。
私はすぐに気付きます。
お尻に刺さった硬い物に…
その硬い物は私のお尻の割れ目をなぞるように移動します。
意識したくなくても勝手に意識が集中されました。
するとその人の手がお尻と硬い物の間に入ってきて何かごそごそとしています。

ジー…

この音はチャックを下ろした音だとすぐにわかりました。
そしてぐっと刺さる硬い物。
ズボンの上からとズボンから出してと刺さった感じが全然違います。
出してる方が刺さって来ました。

(もし後ろの人が濡れてたらスカートに染みが付く…)
咄嗟に思った事です。
なぜ私がこの行動をしたのかわかりません、ですがこの時は多分バレたくないと言う想いが強かったと思います。
私は後ろの人の硬い物にスカートを捲って被せました。
自らスカートの中に忍ばせたと言う事です。
熱くて硬い物がパンツに刺さりました。
それが後ろの人を興奮させたのか、私が気を許したと勘違いさせたのか、後ろの人は私のパンツをずらすと私のアソコとパンツの間に忍ばせました。
つい反応してしまった私は足をぎゅっと閉じました。
後ろの人のカリの部分でしょうか。
私のクリトリスを引っ掻くように擦られました。

(反応しちゃう)

私はクリトリスが弱く足がピンとなって腰が突き出されるようにびくびくとなってしまいます。
つま先立ちで上の手すりにつかまり、腰が突き出されるのを必死に何事ないかのように耐えました。
しかしカリがクリトリスを引っ掻くのは変わりません。

(お願い…出すなら出して…)

私のスカートが後ろの人ので盛り上がったりします。
スカートがそんな動きをするわけがありません。
太ももに挟まれた物は滑らかに動きます。
私も濡れていました。
太ももを私の中から溢れた液が伝ってるのがわかります。

(それ以上されたらいっちゃう…)

クリトリスでも十分早くいける私には30分の通勤時間は長すぎました。
本当なら自分ですれば5分でいけます。
後ろの人はしつこく一定のスピードで引っ掻いて来ます。

(もうダメ…)

自分でもわかるほど腰がくいっとなっていました。
ヒールを履いていてもかかとが着かないくらい足がピンとなっています。
その時でした。
にゅる…
私の中に後ろの人の物が入って来ました。

(え…あっ…)

途端に私はいってしまいました。
いく寸前で急に入ってきた物のせいで入れただけで…
後ろの人は構わずに同じスピードで出し入れを始めました。
お腹側をガリガリ引っ掻くように出し入れされました。
足はガクガク、腰はびくびく。

(またいく…やめて…)

そう思っても抵抗すら出来ず更に2回もいかされました。

(もう少しで着く…)

私は必死に耐えました。
後ろの人の物が中でびくびくしておっきくなって来ます。

(まさか中に?それだけはダメ…)

私は自分の体に反抗しました。
私の体は中に出されるのを求めてるみたいに腰が突き出され、締め付けてるのがわかりました。
なんとか抜いた直後です。
私のアソコとパンツの間に音が聞こえそうな程勢い良く出てきました。
クリトリスにかかりビリビリします。

その後後ろの人は駅に着くギリギリまで出した精子を私のアソコに塗り、どこかに行ってしまいました。

その夜彼氏とホテルで燃えました。
指や舌で何度もいき、素股でも何度もいきました。
彼氏に今日は凄くいくの早いねと言われました。

ですが、いざ入れた時の話です。
中々いけません。
一回は必ずいくのに彼氏の物で全然いけないのです。
クリトリスはいけましたし、指で激しくされればいきました。
なのにどうしても彼氏の物でいけなかったのです。
それでも演技だけはしました。

終ってボーっとしながら考えて気付きました。
風呂で彼氏が股に滑り込ませて来た時、クリトリスまでカリが来ないのです。
長さ的にも角度的にも。
そしてほとんど仁王立ちにも関わらず入って来ましたが、これも角度的に入りません。
バナナみたいに円を描くような反り方じゃないと入らないのです。
次に彼氏の物を入れて気付きました。
彼氏も結構おっきいと思ってたんですが、後ろの人の物が更におっきいと言う事です。
足を閉じてたからかも知れませんが、360度全体をガリガリ引っ掻くような大きさでした。
そしてそんな無理な姿勢で中間くらいまで入っていたのに、お尻に後ろの人の体が触れていませんでした。
触れても先がちょこっと顔を出す彼氏に比べ、触れてないのにスカートが盛り上がるくらい前に顔を出す事がおかしいのです。
おかしい大きさなのです。
私はもう一度確かめるために同じ電車で同じ場所にいますが未だに出会えてません。

追加ですがその人の量は彼氏の倍以上の量でパンツはゴミ箱に捨てました。

そんな大きな物で普通にエッチして(普通のエッチにはならないと思いますが…)入るかどうかわからない物を根元まで入れられ中にあんな量を出されたらと思うと…

それから一人エッチを毎日しています。
もし一回だけじゃなかったら…
何度しても終わらなかったら…
あんな大きな物を一日中入れられたら…
そんな事が頭から離れず疲れきるまで何度も何度も一人エッチをしています。
今もしながら…

長々とすみませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 828記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。