大学の夏休み…ハーフ美女とキャンプでエッチ!

ぴゅあらば

菅 まさやさんから投稿頂いた「大学の夏休み」。

大学の夏休みで男4人、女4人で貸し切りのロッジに行きました。
1週間くらいの滞在で山登りしたりキャンプしたりと色々計画を立て8人でエンジョイする予定で、参加してるメンバーはいつも大学で一緒にいるメンバーで僕はその中のエミリーと言うアメリカのハーフ(エマ・ワトソン似)の子が好きで、告白しようと考えてはいたんですが、なかなか踏み出せずにいました。

4日目の日に山登りに行き、道を歩いていた時に草むらから蛇が出てきて、驚いたエミリーが転んで足を痛めてしまい、引き返すか悩んでいた所エミリーが「大丈夫大丈夫、私は戻るからみんなは戻って」と言い出しました。
僕は「これは男を見せるチャンス!」と思いエミリーをおんぶして僕もロッジに戻る事にしました。

ロッジに着き足の手当てをして次第に痛みも引き始めて大事には至らなかったので、テレビを見ながら2人で話をしていると奥にある倉庫から急にドンッ!と物音がしてビックリしたエミリーが抱きついて来ました!

僕は物音よりも抱きつかれた事にビックリしてしまい、思わず僕もエミリーに抱きついてしまいました!
すると、何か違和感を感じ「あれ、、なんか柔らかい」ふと、右手を見ると思いっきりエミリーの胸を鷲掴みにしていました 笑
10秒くらいの沈黙の間に頭の中で、どうするんだー!と考えていたら僕の股間にも違和感が!!

エミリーの手が僕のズボンの隙間から股間を掴んでいました。
頭が真っ白になりエミリーみ見た瞬間エミリーがキスをしてきて、僕もそれを受け入れて服を脱ぎベッドルームに向かいました。
明かりをつけるとエミリーのEカップはあるであろう巨乳が目に飛び込んできました!笑

さすが、外国人の血が入ってるだけあり、スタイルも良く直ぐに僕の息子はビンビンになりエミリーがそのままフェラをしてきて、気持ち良さとまさかの展開で口の中でイッてしまい、エミリーは笑いながら拭き取り、今度は僕がエミリーの股間に顔を埋めてクニンにすると英語で喘ぎ始めました!思わず笑ってしまい、エミリーに頭を叩かれました 笑っ

いよいよ挿入する時にもちろんゴムが無いので生で入れたら、とにかく締まりが良くイキそうになりましたが、我慢して正常位からバック、騎乗の順で15分くらいした時にイキそうになり、僕はエミリーに「どこに出していい?」と聞くとエミリーは「中で大丈夫」と言ってきたので思いっきり中に出した!
もう何も考えていなかったのもあります 笑っ

直ぐに二回目に突入しバックでエッチをしていたら、寝室のドアが開きました!
僕らはビックリして固まってしまい、ドアを見るとエミリーの親友の夏樹がビックリした顔で見てました。
5秒くらいして夏樹が察したようで小声で僕らに「頑張って!」と言いながらゆっくり出ていき、ドアの向こうで夏樹が「寝室でエミリーが寝てるから開けないでねー」と言っているのが聞こえ僕らは合体したまま、笑ってしまいました。 笑

そこから3回くらいして服を着てみんなに合流して無事にロッジでの夏休みを終えて、地元に帰りました!
それから僕とエミリーは付き合う事になり今でも仲良く今年から同棲します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 921記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。