研修中に初不倫&口内射精

ぴゅあらば

ついさっきすごい体験しちゃいました!

あたしは36歳の人妻です。今仕事で研修に来ています。
相手は同じ研修を受けているSさんです(他にも同じ研修を受けている人は沢山いるけど)。たぶん、Sさんはあたしより年下だと思います。

今日は最終日ということもあって、アルコールが解禁に。
お酒が入ると話もだんだん下ネタに。
あたしには最愛の主人がいますので、いろいろ聞かれて、したい時は主人をフェラで起こす話もしちゃいました。
それから、話は女性の部屋の広さの話に。女性の部屋にはバス・トイレがあるので、広いか聞かれたけど、男性の部屋を見てないので、答えられず。後ほどSさんがあたしの部屋を見に来ることに。

あたしは部屋でお風呂に入って、冗談だったのかなー。寝ようかな?と思ってたら、「今から行ってもいいですかー?」とラインが。
部屋でベットに座って小声で(隣の人が居るので)、女性の部屋の方が倍くらい広いとか、話してたんだけど、トイレに行って戻ったら、Sさんがベットに入ってました。で、ベットに座ったら、後ろから抱きしめられて、一緒に布団に入ってぎゅってされました。

ぎゅってされたり、髪を撫でられたりされながら、軽くキスをされました。主人が居るからダメっていう気持ちと、こんなところでという興奮が入り交じり、もう会うこともないという思いもあって身を任せてしまいました。ぎゅっとされると、男物の香水の匂いにすごくドキドキしました。

しばらく、ディープキスをしながら服の上から胸を揉まれ、声を抑えるのに必死でした。ブラを外され、Sさんの少しひんやりする手が、直接胸を揉み、服をたくしあげられ乳首を舐められます。これだけでイってしまいそうです。「どうやって起こすの」とフェラを求められて、ズボンとボクサーパンツを一緒に脱がしたら、すごくいやらしい形のズルムケおちんちんが出てきました。

フェラにはちょっと自信があるので、左右の玉を交互に含んで舐めまわします。舌を尖らせて裏スジをつっーと舐めあげ、亀頭の尿道をぐりぐり刺激します。それから、亀頭からカリまでを咥えぐるぐる円を描くように舐め回します。Sさんが小さくため息を漏らします。嬉しくて更に根元まで咥えて舐めまわします。

でも、音を出せないので吸い上げられず、フェラの威力も半減です。フェラしてたらあたしも濡れて来て、お互い我慢できなくなり、正常位で挿入されました。カリがあたしのおま〇こを押し広げるように入ってきます。あたしのおま〇こもヌレヌレです。でも、隣が気になって動けません。あたしの片足を肩にかけ、ゆっくり動くけど、イくに至らず口で抜いてあげることに。

フェラの前に、Sさんがあたしのおま〇こをキレイな長い指で激しく掻き回します。あたしこれにすごく弱くて、声を押し殺して、潮を吹いてイっちゃいました。少し息を整えて、フェラを開始。根元まで咥え音をたてないように、口で扱き上げます。

舌を絡ませながら続けてると「あぁ、気持ちイイ、イきそう、イくっっ」ってイっちゃいました。そのままごっくん。Sさんが「ティッシュは?無いの?」って慌ててたから「もう飲んじゃったよ~(笑)」って言ったら、嬉しそうでした。
もう消灯時間を過ぎてたので、あたしがそっと鍵を開け、廊下をチェック。人の気配がないことを確認して、Sさんは帰って行きました。

隣の人にバレるかもっていうスリルがすごく興奮しました。Sさんの肌も指もおちんちんも気持ちよくて、ハマっちゃいそうです。もう会うこともないと思いますが、Sさんが近くまで来て誘われたら、断れずに行っちゃいそうです。ラブホで思いっきりsexしたい気持ちもあるし、いやらしい音をたてながらのフェラを堪能してほしい。まぁ、でも巧いことの立証ができたから、よかったかな。

みやびさんからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。