セックスレス15年の奥さんとその後

彼女:Eは父を1~2歳の頃になくし、顔を知らない、母がスナックをやり育てられた。父の違うがいて、母親代わりに妹をそだてたという。随分苦労したようだ。

府立高校出て、建築会社で働くうち、今の夫に見染められストーカーまがいににつき纏われその熱心さに負けて結婚した。無論処女だった。

すぐ、長女が出来、2年で次女、この間彼女の親友と夫が出来ていて夫とのセックスを拒否、夫が刃物で脅して迫り腕を切らた10cmの傷痕がある。そんなことで別居して10年あまり、夫の仕送りなしで懸命に生きてきた。

夫は女関係多いらしいし、夫との交りは本当に数えるばかり、という。なるほどそちらの方は全くのウブ、可愛い。 とくにクンニには驚いたと云う。(私は何よりクンニが好きで~それも足指マッサージから始め、全身のマッサージ>>愛撫>>クンニと念入り~すべてそーっとソフトになぞるようにやる、彼女のソコは恥毛ブラウン系、大陰唇 、小陰唇ともまだ黒ずみなし、クリトリスは膨らんで大豆位、膣内のヒダもまだ延びておらず肌理が細かい、性交経験が少ないことが分かる。)

最後に来るクンニではこの世のものでない気持ちになった、という。その先の合体では脳髄がショートして火花が散り覚えなし、と。女の歓びを始めて知った、と聞かされた。 こういう女性にはAVみたいな交り方は絶対ダメ。

一つに合体したらそのまま互いの体を確かめ合うようにペニスと膣ヒダの密な接触を味わい合う。動きもゆっくり、ゆっくり~また緩急リズムをつけてモデラート、ラールゴ、アダージョ、フーガ、プレスト、スタッカート、スタッカテイッシモ 、強さ、ピアノ、ピニッシモ、モデラート、フォルテ、フォルテシモ、と。

大事なのは互に手を握り合うこと~クンニの時も手を握り合っているのがよい。手を握り合って上下で?がった快感を確かめ合い、時々見つめ合う~正に至福の時間です。

Eさんとは初めて出会った時双方とも強く感じ合うものがあったし、三度目の交りでエクスタシーを知ったと云う。私も初めてEとの交りで射精の快感とは異なった意識のなくなるような快感を知った。~ふたり繋がったまま重なってカプセルに包まれて宇宙空間を漂うような~が味わえるのです~。 これが互に家庭持ちの不倫の交りでなければ~と、思うが、不倫だからこその味わいなのか・・・・。

これでは中出しで交るしかない、しかも彼女は妊娠し易い、決意してパイプカットをした! 因みに私は外科医、自宅で自分で局麻をして30分。

彼女の2人の娘も私と母親の関係を知っている。 知らぬは00ばかりなり、ですが、二人とも頭切れる良い娘で父親にはDVのトラウマを母親と共有している。父親は住居、光熱費を出すだけ、食事は家では食べず、女と別宅で過ごすことが多いらしい。

そんなことで学費も高校まで母親:E持ち。大学へやる気など毛頭なし。 娘達を見ていてこの母にしてこの子あり、と感じ入り、大学行くよう勧めた。学費は私が持つ! と。 今、上の娘は大学卒業して2年仕事に就き、次女は来年卒業、肩の荷が下りる(笑)

父親はバカを見ているのか、得をしたのか(笑) 私懸命に稼ぎ頑張った、気がつけば齢70を過ぎ、あちらも弱った。しかしありがたいことにバイアグラ、シアリスがある。 Eのほうも忙しく(介護士>>ケアマネの資格を取って今は高齢者施設の管理責任者)交わる機会も回数も減ったが、会えばやはり交わって宇宙遊泳に至る。

ま~余命もそう長くなく??賞などとは無縁で煩悩一途の一生、残念ながら処女とは交わったことがないが、Eは処女だったと思える~15年間男との交りがなく正に私とは初夜であった。Eに出合えて良かった??

前尾繁雄さんからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント

  1. バコバコ より:

    おいらくの恋は番茶で差し向かい。の句があるが、なんのなんの最近のシニアはアクティブですな!死ぬまでセックス!!どっかの週刊誌のタイトルみたい(^_^)/羨ましい限りだ。

  2. 著者 前◯◯◯ より:

    コメント有難うございます。他の体験談を読んでいると激しいセックスで羨ましく、刺激を受けますが、この年になると無理、やはりソフトに〜ソフトに
    〜ですよね 特にヴァジャイナを指で掻き回すなどはもっての外、あそこは息子の安息場所、襞のひと筋ひと筋を雁首で数えるくらいの感度で臨めば宇宙遊泳の絶頂感が得られる。おそらく脳からは快感ホルモン〜エンドルフィン類の分泌があって、頸管が緩み子宮、卵管の筋が収縮して膣内に放出された精子を吸い上げる。ポリネシアンセックスのような長時間にわたる交りでは子宮頸管が緩んでペニスが子宮内に入ってゆくこともあると言われている。
    予定日でなくてもその時排卵が誘発されて受精、妊娠に至る。

  3. 著者 前◯◯◯ より:

    コメント有難うございます。他の体験談を読んでいると激しいセックスで羨ましく、刺激を受けますが、この年になると無理、やはりソフトに〜ソフトに
    〜ですよね 特にヴァジャイナを指で掻き回すなどはもっての外、あそこは息子の安息場所、襞のひと筋ひと筋を雁首で数えるくらいの感度で臨めば宇宙遊泳の絶頂感が得られる。おそらく脳からは快感ホルモン〜エンドルフィン類〜の分泌があって、頸管が緩み子宮、卵管の筋が収縮して膣内に放出された精子を吸い上げる。ポリネシアンセックスのような長時間にわたる交りでは子宮頸管が緩んでペニスが子宮内に入ってゆくこともあると言われている。
    予定日でなくてもその時排卵が誘発されて受精、妊娠に至ることもある。
    私は子供の頃よく夢で暗く果てしない宇宙空間を漂い続け、強い不安で目覚めることがあった(これは精子の状態の自分が母の胎内で子宮から卵管へ卵子に向かって進んでいた記憶であったと思う。)
    E 女と経験した二人が結合し半ば融け合った状態で遊泳している意識状態と同じのようだ。ただし、不安ではなく恍惚感にみちている。
    こんな考えは若い方達には年寄の妄想だ、と云われるだろうが、性には底のない深い深い淵が渦を巻いている。 限りない光明があり、また深い絶望もある。 精進に励んで下さい

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 766記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。