嫁の連れ子とHしちゃった(続編)

PR

お地蔵さんから投稿頂いた「嫁の連れ子とHしちゃった(旅行3日目)」。
前編「嫁の連れ子とHしちゃった」の続き

(2日目)さて、富士急で遊んでから移動したので、食事も途中のICで取り、TDRのホテルに到着したのは21時過ぎでした。途中でHしたので二人とも結構疲れていて、ホテルの豪華さは余り気にしないでとりあえずお風呂に入って寝ようねと言ってたんだけど、16歳のパワーとまだ30歳の僕のエッチがそのまま寝るわけもなく、デラックスツインのベッドはクイーンサイズなので寝る前に3回Hしてチンポをオメコに入れたまま落ちるように二人とも寝てしまいました。

(3日目)朝起きたら僕のチンポを娘が咥えていて「お父さん、おはよう」と言いながら自分でチンポに跨って腰を落としてきました。昨日から10回以上射精しているのにまた吸い取られるように娘の子宮目がけて精子を送り込んだらまた寝そうになったんだけど、「お父さん、ご飯いこう。早くファストパス取りに行こうよ」と催促されて、服を着ました。

ブッフェで朝食を取ったらすぐにランドへGO!まあ、ランドはみんなも内容は知ってると思うからここは端折りますけど、ファストパス取れなかったところで並んでいる間に手を繋いでいたり、キスしたり、スペースマウンテンでは真っ暗な中でおっぱいを触ったらチンポをしごかれたりしながら夜のパレード迄見てからホテルに帰りました。

ホテルに帰ったら、売店で買ってきたアイテムを使ってプチコスプレしながらキスしてると、「お父さん、私ものすごく淫乱なのかなあ?またしたくなっちゃった」とズボンの上からチンポをしごいてきます。娘のおっぱいを揉むと立っていられなくなってきたので、「ちょっと待ってね」とお風呂にバブルを入れてお湯を張ってきました。

お湯が溜まるのはすぐなので、順番にお互いの服を脱がせながらキスしたり、割れ目に指を入れたりしてからお姫さま抱っこしてお風呂に連れて行きました。

泡だらけのバスタブに一緒に入ったら、お互いの身体を手で洗いっこして泡をいっぱいつけた娘のバストにチンポを挟んで「パイズリ&フェラ」を教えました。16歳のFカップロケットパイズリは凄く新鮮で教え込んだフェラテクでそのまま逝かされてしまい、娘が「ああ、もったいない」と言うので「まだこれからだよ」と言うと嬉しそうにお掃除フェラで精液を吸い取ってくれました。

簡単にバスタオルで娘の身体を拭いてあげると、僕の身体も拭いてくれて、御姫様抱っこしてベッドに連れて行くとベロチューしてきました。いつものようにキスしながら左手で首の周りに手をまわしておっぱいを揉み、右手でオメコを刺激すると僕のチンポをしごいてきます。

そのままキスからおっぱいに移って、順番に下へ移動してクンニするといつものように5回位逝ったと思ったら急に「あん、お父さん止めて!おしっこ漏れちゃう」と言いながら「ピュー!」と潮を噴き上げました。「え。。今の何?」と聞くので「今のはおしっこじゃなくて潮を吹いたんだよ」耳では知ってたみたいで「今までで一番気持ち良かった」と言うので「もっと気持ち良くしたろか?」と言うと「もっとして!」と抱き付いてきました。

「次はチンコで潮を吹く位気持ち良くしようか」と言いながらチンポを娘の膣に侵入させるといきなりギュっと締め付けてきました。「お父さん、怖いくらい気持ち良い」とチンポを動かして無いのに1分ごとに逝き続けています。スラスト開始すると娘の腰は僕のピストンに合わせて勝手に動いているみたいです。

ひたすら逝くのを我慢しながら、奥の手を使いました。右のおっぱいを吸って乳首を転がしながら、左のおっぱいは右手で揉みながら指先で乳首を転がして、左手でクリトリスを転がしたり軽く摘まんだりしながらピストンは高速で打ちつけます。すると、娘は10分間逝き続けたあとで最後に硬直して「ピュー」と潮を噴き上げました。あまりの締りに一旦押し出されたチンポを押し込んでガンガン突くと潮を吹き続けながら意味の解らない叫び声を上げ続けています。

その強烈な締め付けの中で思いっきり射精すると、娘は白目をむいて失神してしましました。でも、まだ「チョロチョロ」と潮を吹いています。チンポを抜いて良く見たら尿道じゃない所から出てるんだけど、良く解らないうちに止まってしまいました。でも、透明で無味無臭。絶対におしっこじゃ有りません。そのまま抱っこしてお風呂に連れて行き、シャワーをかけると意識を取り戻したので、「座っておしっこしてみ」と言うと小学生の時みたいにすぐに座っておしっこしましたが、黄色いおしっこでした。

その日は、娘がグロッキーになってしまい、僕はあと2回か3回したかったけど、朝にしたらいいやと寝てしまいました。でも一晩中おっぱいを揉みながら最初はスマタやったけど、途中で側臥位で後ろからチンポを入れたままたまにピストンしては中に出して、結局朝までに3回中に出してずっと裸で抱いていました。(続く)

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. お地蔵さん より:

    しばらく反抗期だったけど最近「パパ、ご飯に連れて行って」と言ってくるので、またいっぱいエッチ出来るかな?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1203記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。