旦那に言われ元彼と再会し抱かれたしまったいけない私

ぴゅあらば

いけない私さんから投稿頂いた「旦那に言われ元彼と再開し抱かれたしまったいけない私」。
私は人妻なのに、元彼とヤッてしまいました。

その経緯をお話しします。

私は43歳の主婦です。
旦那は42歳の会社員です。

ごく普通の家庭を持つ仲の良い夫婦ですが、旦那は最近、私の過去を知りたがります。

学生時代の頃の私の質問までは良かったのですが、本題は元彼の事が気になっているみたく、色々聞いてきます。

私は今更って感じですが、旦那は今だからいいんだよと、しつこく聞いてきます。

経験人数と付き合った人数などです。

私は高校生の時に付き合ったのが最初で相手は4歳年上の社会人です。

相手は社会人なので経験もあり処女だった私に色々教えてくれました

チンチンのしゃぶり方は勿論の事、イク事を教えてくれた人でした。

交際は1年位でしたが、チンチンのしゃぶり方は特訓されたのは事実です

それからの私は性に目覚めHが好きになったのも事実です。

それからは2人目の彼氏が出来、3人目、と交際し、旦那と付き合うまでに6人と交際しました。

その間2人目と3人目の間に、交際はしてなけど体だけの相手や、その後の交際中でも、別の男と知り合いHした(浮気)相手が居ました。

結果、私が交際した相手は旦那を入れ7人、そして私が経験した人数は、11人です。

計算が合いませんが、これが私の過去です。

この過去を旦那が知りたがります。

特にHの最中にです。
旦那はちょい変態気があり、マンネリ化気味で刺激が欲しかったのか、最初のフェラしたのはいつ?
誰の?とか、私のアソコを嘗めってる最中にも、このマンコ何人に見せた?など、ひわいな言葉を言います。

とどめには、挿入しながら、このマンコに何人のチンポを入れてイカしてやったんだとか言われます。

旦那には嫉妬で興奮すると言われ最近では慣れてきた自分と、その言葉に興奮して淫らになる自分がいて、少し恥ずかしいです。

旦那に最初にフェラを調教された時の様に、俺のをしゃぶれとか、一番チンポがデカかったのは誰だった?とか言われながらHしてる私はMの血がさわぎ、色々過去を教えながら絶頂を迎える様になりました。

今では旦那は私の経験人数も知って、浮気した事などもやらしく問いさされます。

そんな私が買い物中に、元彼とばったり出逢いました。
元彼は奥さんと一緒でしたので、会った瞬間はお互い会釈位でしたが元彼が奥さんと離れ、私の所に来て少しお話しをしたのです。

私の中では一番好きだった元彼でした
その元彼は連絡先を渡し奥さんの元へ帰って行きました。

私は旦那と一緒にお風呂に入って時に元彼と出会った事を話してみたら旦那は嫉妬し色々聞かれました。

そして興奮に変わった旦那は私をいじめ、私もそれに応えたのでした。

それから旦那は連絡先に電話し再開してみれと言って来ました。

流石に驚きましたが、一番好きだった元彼でしたし、昔話位と言うことで私から連絡してみたのです。

勿論旦那公認ですので、旦那居る時に元彼には今は一人だからと言って連絡してみました。

元彼は私を見て綺麗なままだとか、誉めてきます。
確かに元彼の奥さんは太っていて、けして綺麗とは言えないようでした。

私を奥さんにしたかったとか言われているうちに、私も良い気分になり会ってもいいかなと言う気持ちなったのは事実でした。

そんな気持ちを見抜いたのか、旦那はHの最中に「会って昔の様に、またチンポ入れてもらいたいのか」と言ってきた時には、私は「うん」と言ってしまったのです。

数日後、旦那は私に会うのは1度だけと条件をつけ、私に元彼へまた連絡するよう言われました。

元彼には、私は旦那に内緒で連絡しているのが前提です。

元彼には4~5回連絡しました。
連絡する度に誉めます。
そして会いたいと…

旦那はその言葉を聞き私に、「来週会って良いよ」と言います。
そして流れに任して良いし、お前に任せるからと言われ、私は土曜の昼に元彼と再開したのです。

若い頃の二人の話しで盛り上がり付き合っていた頃を思い出し彼女の頃に戻った様な気分になりました。

そして私はその気分のまま、昔の様にホテルに行ってしまったのです。

実は旦那は、私にもしもの時にと、ビデオカメラも持たし旦那が付いて行かない分、二人の時を撮影する様に言われバックの中に入れられました。

ホテルに入りシャワーを先に済ませた私はバックの中でカメラをセットし録画を開始しました。

ベットに向けてです。

私達は少し恥ずかしさもあったけど二年間交際し何度も交わったため、事はスムーズに進みました。

元彼はお互い大人になったんだからと言って、イキなり私をベットにM字開脚で縛り始めたのです。

私は凄く驚きました。縛られる経験なんて1度もないし、旦那もそんなことしません。

ビデオは録画してるのに、こんな状況が映っていたらどうなるかと思ったけど遅かったです。

私はM字になり、アソコをまじまじ見られ元彼に昔よりやらしくなったねと言われながら、アソコを念入りに愛されました。

元彼は旦那と同じ様に、私に「このマンコ、旦那にどのくらい使われたの」とか、「俺と別れた後、何人と寝た」とか、まるで旦那としてる時の様に聞かれ、私も火がついてしまいました。

多分、旦那は私のこういう所が見たいのだろうと、だからカメラを持たしのだと思い、私は旦那に見せ付ける様にカメラの方に向かって、元彼のチンチンをしゃぶり始めました。

こんなに大きかったか、旦那の物になれてしまったのか、旦那のとは、比べ物にならない位大きく、私は我を忘れ昔の様にしてしまいました。

結婚以来、旦那一筋できた私のアソコは、旦那とは違う、同じ物とは思えない程の元彼のアソコに夢中になりました。

正直、昔の感覚など覚えていませんが旦那のチンチンに慣れていた私のアソコはとても新鮮でした。

何度も何度も、元彼にイカされた私、私の体を忘れていなかった元彼に、私は好意を持ったかも知れません。

彼と別れ家に戻った私は、恥ずかしい姿が映ったカメラを旦那に渡しました昔を思い出しながらの私の行為は、けして旦那には見てほしくありません普段とは違い淫らな自分に恥ずかしくてたまりません。

旦那は楽しかったかと私に言い、寝室に入っていきました。

旦那は怒っているのがと心配でしたがしばらくすると寝室からあえぎ声が聴こえます。

録画したビデオを音量を上げ旦那が見ているのです。
そのあえぎ声は私でした。

そっと寝室の扉を少し開け中を見ると寝室のTVには私が映っています。
私が元彼のをくわえているところでした。

恥ずかしくてたまらない私と、背を向けてビデオを見てる旦那は、手が自分のアソコにあり、上下に動いていました。

旦那に声をかけれない私はそのまま、扉の隙間から旦那の後ろ姿を見ていました。

ビデオは元彼との行為を鮮明に映しそして全てを映していました。

私には覚えがないシーンがありました

何度も何度もイカされてた私は、気が飛んだのか、覚えていません。
ビデオのシーンは、私は挿入されています。
ビデオからの音声からは元彼の声で「旦那のチンポとどっちか良い」と聞こえてきます。
すると、私の声で「元彼」と言っているじゃありませんか。
私はとても恥ずかしく、旦那に申し訳ない気持ちでした。

その後のビデオの私は、旦那のより元彼のチンチンの方が良いと連呼し、旦那とのSEXよりあなたとのSEXが良いと言ってしまってたのです。

大音量で聴いてる旦那は手が上下に早くなり、その言葉を聴いた瞬間イッテしまった様子でした。

旦那がよく言ってた、嫉妬からの興奮ってやつなのかと思いましたが本当にあるんだと思いました。

それからの私は、何度も何度も元彼に抱かれ昔以上にSEXを重ねてしまいました。

私はどこかで旦那も公認だし、何も言われない事を良い事にして、今でも元彼に抱かれています。

旦那のために始めた行為が、自分の快楽に変わったいけない妻でした。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1018記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。