台風襲来で宿泊した九州の某離島で俺氏の性欲に火を点けた16歳の現役女子高生の海女ちゃんと13歳の現役女子中学生の美少女姉妹にいきなり中出し

ぴゅあらば

太公望の俺氏さんから投稿頂いた「台風襲来で宿泊した九州の某離島で俺氏の性欲に火を点けた16歳の現役女子高生の海女ちゃんと13歳の現役女子中学生の美少女にいきなり中出し」。
≪公安や司直の手が及ばぬ九州の離島はJKやJCに膣内射精できる最高のスポット!≫

俺氏の表向きの唯一の趣味は釣りです。

そんな俺氏が釣りのために行く離島で美少女売春という人には言えない趣味に目覚めてしまいました。

経済的に疲弊した九州某県の某離島へ釣りへ行き民宿に泊まると、農業でも水産業でも観光でも立ち行かなくなった駄目なオッサンを支えるために秘密裏に売春する女性(海女・人妻・貧乏家庭の娘)たちや夏休みに離島にある大学や高校や自動車学校へ合宿に来る現役女子大学生や現役女子高校生たちを俺氏の財力をもってすれば格安料金(ある離島の場合ノースキンの膣内射精1回1万円/スキン着用の射精1回5千円)で抱けるのです。

このような静かな過疎の島は警察の派出署さえないため、未成年の女の子を買春しようと野外ファックをやろうと公安の監視や司直の手が伸びることがないという安心感もあるのでしょう。さらに暴力団が介入しないためにピンハネもなく料金も格安なのでしょう。

ちなみに九州某県の別の某離島には男性同性愛者が全裸で愛し合える俺氏とは無関係のハッテン場もあるとのこと。九州の離島は場所によっては無法地帯なのかも知れません。

現在の俺氏は実家の経営が苦しく、2015年5月から再開した日本株の運用で数百万円単位の損失を抱え、中川翔子に似た貧乳妻とのSEXも御無沙汰ですから、不特定多数の美少女を相手に『アッー!!!◎◎県◎◎島に俺氏の赤ちゃんができちゃう!!!』と絶叫して膣内射精することだけが現在の俺氏がリアルにできる唯一の憂さ晴らしです。

俺氏は2015年8月某日に日帰りで九州某県の某離島へ釣りに行く予定でしたが、某離島が台風の襲撃を受けたために俺氏は自宅に戻れなくなり、一泊二日となりました。

そして、その九州某県の某離島で一夜を明かした際には民宿が満室だったために、俺氏はかつて漁師たちの溜まり場の小屋でもあった建物に泊めてもらいました。

そんな俺氏を漁師たちの溜まり場の小屋(今やSEXハウスになっています)へ導いてくれた自称18歳の海女ちゃん(リアルは16歳の女子高校生でした)と母子家庭の13歳の女子中学生の二人の美少女を相手に1回1万円で3回ずつ膣内射精を楽しみました。

≪①本当は16歳の現役女子高校生の海女ちゃんに台風の目の中でアウトドア中出し!≫

俺氏は2015年8月某日に九州某県へ名目上は釣りに出掛けました。本当は美少女売春婦が釣り人の俺氏に『私を買って!』と営業するので買ってあげるためです。

真っ先に俺氏に声を掛けてきた売春婦は自称18歳(プレイ終了後には16歳と判明)の顔は見るからに淫乱そうでボディは筋肉質なEカップの海女ちゃんでした。

料金を下げるために『近くの民宿でゆっくり女を買うつもりだよ!』と告げると、自称18歳の海女ちゃんは『どうせ民宿は満室です!(=売春婦の常套句ですね!)』『もし私に1万円をくれるなら漁師たちの溜まり場の小屋に無料で泊めてあげます!』『SEXも1回1万円でいいですよ!』と、いきなり俺氏に売春を持ち掛けてきました。

とりあえず1万円を支払ってあげた俺氏を18歳の海女ちゃんは私をかつて漁師たちの溜まり場であった小屋へ誘いました。その小屋の中を見渡すと不特定多数の男性客たちに抱かれるために用意されたベッドの上に清潔そうなシーツが綺麗に敷いてありました。

そして、枕の横にはコンドームとアフターピルが置いてありました。

あぜんとする俺氏に自称18歳の海女ちゃんは言い放ちました。

『もはや**島には漁師さん自体がいません!だから、この小屋は今や漁師さんの溜まり場の小屋ではなく私も含め**島の貧乏なJK(女子高生)やJS(女子中学生)たちが観光客や釣り人の男性客を相手に売春するSEXハウスですよ!』

『この**島は貧乏だから、島を出た女性の先輩は大学や専門学校へ入学するとになると嬉野市や熊本市や福岡市や北九州市や下関市のソープランドで中出しソープ嬢として働くケースも多いです。枕の横のアフターピルはソープ嬢になった先輩のおみやげです!』

『アフターピルを飲む私は〔◎◎県立◎◎高校2年 氏名◎◎◎◎ の学生証を見せながら〕16歳ですけど妊娠を心配せず1回1万円で膣内射精してくださって結構です!』

『私に飽きたら中学2年生の妹を抱いて欲しいですが、よろしければコンドームを使ってあげてください!その代わり1回5千円で結構です!』

これは面白くなってまいりました。

リアルには16歳の海女ちゃんの爆弾発言を聞いてオフロスキーである俺氏は漁師たちの溜まり場であった小屋に風呂(湯船)がなくシャワーのみであったことに不満を感じていましたが、自分の年齢の半分未満の美少女姉妹を抱けると聞き興奮してまいりました。

熊本や福岡や北九州や下関のソープランドで働く先輩から仕込まれたためなのか16歳の海女ちゃんは性奴隷に徹してくれました!!!

俺氏が部屋に入るや否や彼女自身が着用しているワンピースを脱ぎ捨てるとパンティもブラジャーも着用しておらず、Eカップバストとツルツルのヴァギナを含めオールヌードを披露してくれました!!!

そして・・・いきなり俺氏のズボンとパンツを引き摺り下ろして私のシャワーを浴びる前の汚いペニスに愛しそうに頬ずりした後に激しくフェラチオしてくれました!!!

いつの間にか俺氏は全裸にされてしまっており・・・彼女は俺氏をベッドに押し倒した後、天に向けて垂直に勃起しているコンドームを装着していない俺氏のペニスに彼女自身のヴァギナを下ろしてきたのです!!!

がっちり手を組み合い騎乗位で激しく腰とヴァギナを上下動させる16歳の海女ちゃんに圧倒された俺氏は海女ちゃんが『お客様のペニスはよか!』『お客様!中に出してよかとよ!』と九州弁で膣内射精を促したことに甘えて本当に膣内射精をしてしまいました。

俺氏は爆睡している午前2時頃に16歳の海女ちゃんに2回目の中出しを決めました。

早朝になって大型台風が**島を通過中に漁師さんの溜まり場の小屋=セックスハウスが台風の目に入った時に、16歳の海女ちゃんは俺氏を暴風雨が止まった小屋の目の前の砂浜海岸に誘い出しました。

そもそも**島の満潮の時間帯に台風の目に入ったらしく、東の空が赤く燃える最中には、砂浜海岸の上に仰向けに寝た海女ちゃんの嬌声と正常位で鬼のように腰を振る俺氏の歓喜の声ばかりが**島に響き渡りました。

海女ちゃんと俺氏が肉弾戦を展開する場所にまで満潮と台風による高潮の影響もあって海水が押し寄せてきました。

海女ちゃんのヴァギナには少し砂が入っていたと思います。俺氏もペニスに砂浜海岸の砂がまとわりついて少し痛みを感じましたが、16歳の海女ちゃんはヴァギナに凄まじい痛みを感じていただろうと思います。

にもかかわらず『お客様のペニスはよか!』『お客様!中に出してよか!』『赤ちゃんができてもよかけん中に出して!』と淫語を叫んで俺氏を興奮させてくれた**島の16歳の美少女は現役女子高生としても海女ちゃんとしても売春婦としても超一流です。

俺氏は自分の年齢の半分弱の女の子の最高のホスピタリティに感謝しながら『俺氏は妻と別れるから俺氏と結婚して俺氏の子供を産んでくれ!』と本心ではない意味不明な言葉を喚き散らしながら3回目の膣内射精を楽しみ、そのまま砂浜海岸で寝てしまいました。

≪②本当に13歳の女子中学生の妹に通過した台風の吹き返しの中アウトドア中出し!≫

空が明るくなり砂浜海岸や漁師さんの溜まり場の小屋=セックスハウスが台風の目から出る頃にワンピース姿の16歳の海女ちゃんと◎◎◎立◎◎中学校の夏服を着た13歳の海女ちゃんの妹に叩き起こされた後、砂にまみれた俺氏は両側を美少女姉妹に支えられてかつては漁師さんの溜まり場の小屋=セックスハウスに戻りました。

ワンピースを脱ぎ捨ててオールヌードになった16歳の現役女子高校生の海女ちゃんの姉がシャワーコーナーで俺氏の全身を洗ってくれます。

その妹の13歳の現役中学生が私から見える位置で◎◎◎立◎◎中学校の夏服を脱いでいきます。髪は三つ編み、顔はロリータ系、バストはBカップ、アソコはパイパンです。

13歳の妹は右手にアフターピル、左手にコンドームを持って『ノースキンの中出しは1回1万円・コンドームを装着してくれるなら1回5千円です!』と俺氏を挑発します。

俺氏は『彼氏またはセックスフレンドの血液型は?』『君の血液型は?』と質問いたしました。

13歳の妹はあっさりと『来年4月に**島に帰って来る高校3年生の彼氏も私も血液型はO型です!』と答えました。

俺氏は『俺もO型だから中出しさせて欲しい!彼氏の子供でも俺氏の子供でも必ずO型になるよ!俺氏の子供を彼氏の子供にすればいい!』と恥知らずな発言をしました。

すると16歳の姉と13歳の妹が『お客様!頭がいい!』と俺氏をほめてくれました。

16歳の姉は『私もO型・**島の彼氏もO型・別の**島のセックスフレンドもO型・お客様もO型だから安心しました!』とはしゃぎながら、俺氏をほめてくれました。

社会人になって猛然とバイオテクノロジーを専攻している俺氏にとっては18歳未満で売春に走った低学歴の女の子を騙すことは簡単です!!!

俺氏の優秀な遺伝子を宿した精液が九州某県の某離島に住む13歳の女子中学生の膣内に流し込まれることが確定しました。

なんと16歳の姉の目の前で、三つ編みの13歳の妹が小さな口を大きく開けて俺氏のペニスにフェラチオをしてくれます。俺氏のペニスがガチガチに硬くなりました。

13歳の妹は『こわいよ!この大きくて硬くて長くて太いペニスは私のミゾオチの下にまで入って来ちゃうよ!』と俺氏を興奮させるための素晴らしい淫語を呟きました。

興奮した俺氏は、13歳の妹をお姫様だっこスタイルで抱え上げ、売春用ベッドに運びました。そして、頭頂部・顔・首筋・鎖骨・二の腕・腕・掌・脇の下・背中・オッパイ・乳頭・腹・両太腿・両脚をなめ上げた後に、足の裏をくすぐりながら、猛然とヴァギナにクンニリングス攻撃を加え、13歳の女子中学校の感覚がなくなるまで攻め続けました。

彼女がシーツをかきむしるようになった段階で正常位のスタイルで史上最大に怒張した俺氏のペニスを妹の13歳の女の子のヴァギナに挿し込みました。

13歳の女子中学生は、16歳の女子高校生のマネをして
『彼氏よりお客様のペニスの方がよかです!』
『過去に経験したどのペニスよりもお客様ペニスがよかです!』
『お客様!中に出してよかとですよ!』
と九州弁で俺氏に膣内射精を促してくれました。

13歳の初対面の女子中学生から膣内射精を求められたら、日頃は冷静な俺氏でも興奮させられます。

16歳の姉がアウトドアの肉弾戦を楽しませてくれた砂浜海岸も漁師さんの溜まり場の小屋=セックスハウスも台風の目を抜けたにもかかわらず、風速30~50mの暴風雨が吹き荒れていました。

俺氏は13歳の妹のヴァギナの中で激しくペニスを動かしながら、姉でもある16歳の現役高校生である海女ちゃんに『漁師小屋=SEXハウスの外が無人か調べて欲しい!』と指示しました。

16歳の姉が『まったく無人です!』と言い終えた瞬間、俺氏は13歳の妹のヴァギナに自分自身のペニスを挿し込んだまま、座位、駅弁ファックの体勢に持ち込んだ後に、暴風雨が吹き荒れる砂浜海岸の上に13歳の妹の背中を優しく置きました。俺氏は正常位のスタイルで鬼畜のように腰とペニスを振る間に13歳の妹は白目を剥いて気絶しました。

俺氏は自らを奮い立たせるために淫語を喚き散らしました。

『アッー!!!ごめんなさい!近くに住む****(13歳の妹の本名)ちゃんのおとうさん!おかあさん!今から素晴らしい娘さんに膣内射精して俺氏の子供をつくります!』

『アッー!!!◎◎県立◎◎高校3年の彼氏さん!!!ごめんなさい!!!今から一足先に俺氏が****ちゃんに膣内射精して俺氏の子供をつくります!!!』

『アッー!!!もうすぐ****ちゃんの中に出すよ!!!』

『アッー!!!****ちゃんが14歳の母になっちゃう!!!』

『アッー!!!****ちゃんが14歳の母になっちゃう!!!』

『アッー!!!****ちゃんが14歳の母になっちゃう!!!』

『アッー!!!◎◎県◎◎島に釣りに来て13歳と16歳の美少女姉妹に膣内射精できるなんて最高!!!』

『アッー!!!こうやって**島で暴風雨の中で****さんに膣内射精できて最高!』

『アッー!!!もう二度と君たちと逢えないのに俺氏が◎◎県◎◎島で13歳と16歳の美少女姉妹に漁師たちの溜まり場の小屋で孕ませた赤ちゃんが、別の男たちの赤ちゃんとして産まれちゃう!!!』

『アッー!!!◎◎県バンザイ!!!**島バンザイ!!!**姉妹バンザイ!!!』

などと絶叫しながら、俺氏は**島の大自然を満喫する素晴らしい機会を得たうえで**島の育んだ美少女を相手に妊娠不可避なほどの大量の膣内射精を楽しみました。

その膣内射精を伴う感動的なアウトドアファックを終えた後も私の性欲は抑えられず、漁師さんの溜まり場の小屋=セックスハウスに戻り売春用のベッドを激しく軋ませながら『アッー!!!**島に俺の赤ちゃんができちゃう!!!』などと絶叫しながら、16歳の女子高校生と13歳の女子中学生に各5回ずつ合計10回もの膣内射精を楽しみました。

この**県**島と近くの**島には格安料金で美少女に膣内射精できるSEXハウスが他にもあり、近日中に実体験をレポートいたします!!!

お楽しみに!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. ポルトガル より:

    どこの島かめっちゃ気になる❗

  2. 匿名 より:

    五島列島じゃない?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。