51歳の専業主婦の私の秘密 1

ぴゅあらば

ルミさんから投稿頂いた「51歳の専業主婦の私の秘密 1」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私は51歳の専業主婦ルミです。
身長158Cm B86(Dカップ)W59 H86 普通体型だと思っております。
顔は元タカラジェンヌ 一路真輝 に似ていると言われます。

同い年の主人と、結婚22年 大学2回生の息子と北大阪のベッドタウンに住んでおります。

主人は、お酒も付き合い程度、風俗にも行かない、趣味は釣りという真面目な人です。

SEXも淡白で、新婚当初は週に2~3回だったのですが、息子の成長とともに、週に1回になり、月1回になり、2~3ヶ月に1回になり、今では半年に1回くらいになってしまいました。

オチンチンも仮性包茎で、長さも10Cmほど、どちらかと言えば小さい方だと思います。
SEXの所要時間も2~3分の早漏です。

1度、主人が「今まで何人の男性と付き合ったの?」と聞いてきたことがありましたので、「貴方以外に2人だけ」と答えました。
だから主人は自分が、私の3人目の男だと思っているはずです。

でも・・・それは事実ではありません。

私の初体験は17歳の高校生のとき、3歳年上の大学生でした。
それから現在まで、34年間での男性体験数は316人です。
平均すると1年10人近い男性とSEXしていることになります。

私がなぜ、こんな淫乱でSEX大好き女になったのか?

それは、初体験した大学生の彼氏との付き合いが、1年経とうとしたときに、憧れていた7歳年上の男性と出会ったことが原因なのです。

その男性にSEXの良さを教えられました。
そして私の方から身体だけの関係、いわゆるセックス・フレンドとしてのお付き合いを、私の方から頼んでしまったくらい夢中になってしまったのです。

その男性はTさん 身長176Cm スポーツ万能で日焼けしたその顔は、今で言うイケメンでした。
SEXテクニックはもちろん、オチンチンも長さ20Cm 太さも5~6Cm カリ太 エラが張った いやらしい色をした代物でした。

私はTさんのテクニックとオチンチンの虜になり、Tさんに抱いて欲しくて、Tさんの喜ぶことなら何でも言うことを聞く、奴隷になってしまったのです。
そしてTさんに言われるまま、テレクラやツーショットダイヤルに電話をして男漁りをし、その日出会った男に抱かれたり、カップル喫茶やハプニング・バーに行き、複数の男に抱かれたり、宅配やピザ配達のお兄さんを誘惑して抱かれたりしたので300人越えになってしまったのです。

そして、Tさんとは18歳から51歳の今日まで33年間、セックス・フレンドとしてお付き合いが続いて、主人との結婚生活よりも長いんです。

私の体験人数と、33年間のセックス・フレンドの存在を主人は知らないのです。

これが私の秘密です。

続く

ぴゅあらば
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. より:

    どーでもいいよ婆さんの話は

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 917記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。