真夏のあつーい日に公園で公開オナニーして、みんなでエッチ

はるちゃんさんから投稿頂いた「真夏のあつーい日に公園で公開オナニーして、みんなでエッチ」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

ある真夏のあつーい日のこと。

私にはたくさんのHなファンがいました。
それはとあるSNSの裏アカでの私のファンです。

そこから近所に住んでる人を募集し、
深夜、私の家の近所の緑地公園へ呼び出しました。

わたしはカバンの中にはたくさんの大人のおもちゃをしのばせ、
ミニ丈のワンピースだけ着て、(ノーパンノーブラ)家をでました。

待ち合わせ場所にはすでに男性が!!
早速ワンピの上のボタンをあけて、
胸を露出しながら近づくと、
男性もチンコをだしました。

男性は、「はるちゃんだよね?可愛いなぁ。」
と言いながらわたしのワンピースをたくし上げ、後ろから指をいれてきました。片方の手では胸を揉みしだかれ、わたしはカバンからローターをだし、自分のクリへあてました。

我慢できなくなり、いれて、と懇願すると、そのままバックからチンコを挿入されました。
出会って1分で合体です。笑

後ろからガンガンと突かれ、
気持ちよすぎて、もっとぉ!と叫んでしまいました。
たくさん突かれ、最後は背中に出され、フィニッシュでした。
お口できれいにしてあげて、その男性とは別れました。
すると、物陰から4人の男性がでてきました。
みんなチンコギンギンです。

わたしは、ベンチに座り、持ってきたバイブとローターでオナニーしました。
彼らはわたしを囲い、チンコをしこしこしています。

私は我慢できなくなり、ある一人のチンコを咥え、もう一人にローターとバイブを渡し、虐めてもらい、両手にチンコをしこしこしました。

AVの世界のようでとても興奮し、さらに我慢できなくなったので、
チンコ、ほしいよぉ。いれてぇ。
と言いました。

そこからは乱交です。
挿れられては射精、挿れられては潮吹き、挿れられては射精。
身体中、顔中自分の愛液と潮と精子だらけになりました。

そのあとはもってきたタオルできれいに拭き取り、みんなと別れました。

とてもHすぎる過激な体験で、
今でも思い出してはムラムラします。

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 767記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。