エッチ体験談が11,000話を突破しました。

7歳年上の従兄とHな遊び

PR

さ~ちゃんさんから投稿頂いた「7歳年上の従兄とHな遊び」

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

私小さい頃からいけない事だと、なんとなく解ってて叔父さんとHな遊びしてました。

あれは私が物心ついた頃、確か7歳位かな?よく従兄のお兄さんが家に泊りに来てました。
優しいお兄さんにべったりだった私、いつからか抱っこの時お兄さんの手が私のおまたに。

その手が少しづつ私を気持良くしてたの。
なんとなくそれが楽しみになってた私、お兄さんに抱っこするとすぐお兄さんの手をおまたに導いてた。

そしてお兄さんの手が動き出すと、もう堪らなく嬉しかった。
身体がピクンと震えると、私もっとしてほしくって腕にしがみついてた。

お風呂も一緒に入ってた、私が駄々をこねて実現しちゃったんだけど、それがエスカレートしたきっかけなの。

お風呂で洗いッコは当然したわ、お兄さんのチンチン凄くおっきくて両手でごしごし洗ってあげた。
お兄さん凄く痛そうな顔をして、身体をビクンビクンさせてビックリしちゃった。

「おにいちゃん、チンチンいたいの?」
「ううん、そんなことないよ・・・もっと、ゴシゴシあらって・・・」

私、言われた通りゴシゴシ洗ったの、そしたらおにいちゃん物凄い勢いで白いの出しちゃった。
私その後、お風呂の蓋の上に寝そべっておまたをナメナメしてもらって凄く気持が良かった。

それからお兄ちゃんが泊りに来ると、チンチン擦ってあげたり、おまた舐めてもらったりの日々がしばらく続いたの。
お兄さんが大学進学で、都会に行くまでに100回以上はHな遊びしてたと思うわ。

当然、舐めて貰うだけじゃ飽きて来て、いろんな事試してみたわ。
しっかり逝く事も覚えたのは、多分9歳位かな?
お兄さんが夏休みに帰って来た時、やっと結ばれたの。

でもね、バージンは別の男の子にあげちゃってて、結ばれた時悲しくて泣いちゃった。
一番最初は、やっぱりお兄さんが良かったってね。

20年近く経つけど、時々合って慰めて頂いてるの。
旦那様、最近全然相手にしてくれないんですもの。

だから会う日は、堪らなく嬉しくって少女の頃を思い出すの。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR