17,000話以上掲載!!毎日更新!!

修学旅行で孕ませ乱交ロストバージン!!

[AD]

[AD]

修学旅行でのCHO〜H体験聞いて! 旅行の最終日は先生も大目に見てくれてどこの部屋も夜遅くまで大騒ぎだった。そんで私の部屋には男子が遊びに来て王様ゲームにやったのね。

最初はほっぺにキスなんて軽いお仕置きだったんだけど、 のうちだんだんブラ見せ、パンツ見せ、 ブラはずしとだんだんエスカレートしてきて、とうとう乳首見せ、 マン毛見せになり、30分もするとみんな真っ裸になってた。

お仕置きもどんどんハードになっていき、男子とディープキス、 みんなの前でオナニー、男子にフェラチオとか、マン毛をそられちゃうとか、 もうメチャメチャ。そしてとうとうみんなの前でエッチまですることになった。

私の部屋は6人部屋で、そのうち2人はまだ経験が無かったんだけど もうその場のノリでみんなやっちゃった。男子は4人で、その前にもフェラとかされて1、2発はぬかれてるのに みんなカチカチにボッキしてるんだもんね。

結局バージンの子もふくめて女子は全員、男子全員と1回ずつやった。 修学旅行だからゴムなんて持ってないから、みんな生だった。女子もあんまりイヤがらないで全部中出しだった。

部屋が和室で、シャワーがついてなくて(ティッシュもなかった)、 1人と終わってマンコとか太股とかベチョベチョのままで次の人と始めるわけ。 マンコから精子が出てくるところをポラロイドで写真とったりもした。

最初は痛がってたバージン喪失の2人もすぐ感じまくり男子の上でウンチ座りで 腰を振ってた。結局、男子は私たちの部屋に泊り、朝までやりまくった。 私なんか一晩で全部で11発中出しされた。

次の日はもうマンコが痛くてしようがなかった。 旅行からかえってから大騒ぎになった。 同室だった5人はロストバージン組も含めてみんな妊娠してしまった。乱交状態だったから誰が子どものパパなのかさっぱりわかんない。 結局みんな中絶した。

私はどういうわけか当たらなかった。 計算してみると超危険日だったし、 何度も奥まで入る体位で射精されたんだけど大丈夫だった。

それから、中出ししても妊娠しないお守りに私のマン毛が重宝されている。 (マン毛をそられたのは私でした。その時の毛がパウチされてお守りになってる。 でもおかげで私のマン毛はまだもとどおりには戻ってない。)(終)

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次