17,000話以上掲載!!毎日更新!!

性知識のない女子小学生のキケンな行動に…タジタジ

[AD]

[AD]

俺小6の担任。 放課後教室で丸つけしてたら、1人の女の子が教室に入ってきた。
なかなかかわいくて、身長も160cm近くある子だけど、中身は幼い。

遊んでいたらズボンが汚れたらしく体操ズボンにはき替えに来たらしい。 俺が目の前にいるのに堂々とズボンを脱いでピンクのパンツ丸見え。

何を思ったか俺の方に尻向けてパンツを食い込ませて、 「見て見て先生、Tバックー!」と、見せてきた。 呆気に取られていると、今度は正面向いて前から食い込ませて 「これがハイレグでしょ?先生。」と言った。


俺が 「そういうことは男の人の前でしちゃだめ、つかどこで知ったの?」 と聞くと、 「お父さんのDVD」 と答えた。 お父さん、DVDの管理はきちんとして下さいw

水泳の時間散々鍛えたあと、 「今日はよく頑張ったから、残り時間は自由!」 というと、男子グループがまとわりついてきて、肩車してやったりくすぐってやったりして盛り上がった。

すると、女子グループが 「あー男子、先生をおもちゃにしてズルイ、次は私らの番よ。」 と言って5,6人が抱きついてきたり、無理やり肩に乗ろうとしてきた。

6年の女子に抱きついたり、くすぐるのはまずいので、 「みんなもう6年生なんだから、抱きついたりせんほうがええよ。」 と言ったら、 「あー先生恥ずかしいんだ、罰としてくすぐりの刑ー」 と言ってクラス全員の女子にまとわりつかれ、くすぐられまくった。

最後はクラス全員からくすぐられて逃げ回りましたw

クラスに3〜4人は6年生になっても上半身裸になって着替える子がいる。ほんの数秒だが。 俺の机の近くの子が丸つけ中の俺のところに来た。

裸のままで。 「この問題すごく難しかったー、私の分見せてー」と言って自分のを探し始めた。

「あーやっぱり間違えてた、先生教えて。」というので、 「ちょっと、服着て!裸じゃが!」と言うと、 「別に恥ずかしくないし、ちょっとだけじゃけん、先生やり方教えて。」と言ってきたので、 「昼休みな!」と言って逃げた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次