男子によるエグい性的イジメ…マンコ丸出しで便器を舐めさせられ…

ぴゅあらば

友達に男子便所の掃除代わってくれって頼まれて、有料で引き受けた。 放課後に便所掃除に行くとT達がいてげらげら笑っていた。良く見るとMが個室の中で土下座していた。

やっぱり万戸丸出し。それでスカートもはいてなかった。S (Tと仲良し)が「Kくんの使ったトイレの味はどう?おいしいでしょ」と言って 大笑いしてた。

Tが俺に気付いて呼ばれたから近寄るとMが便器(和式)に頭突っ込んでいた。その光景がなんか間抜けだったので俺は大爆笑。T達もまた大爆笑。

それからSが俺 の持ってた掃除道具見て「Mの万戸汚いから洗ってあげてよ〜」って言ってきたけど、可哀想だったのと本当に汚らしく思って触りたくなかったので断った。

断ると Sがゴム手袋付けてトイレブラシでMの万戸ごしごし擦った。肛門までごしごし擦った。時折、Mが体をビクっとさせて金隠しに頭ぶつけてた。ゴンって音がするた びに爆笑だった。

しばらく擦った後、突然Sが便器のハンドル踏んづけて水流した 。Mは吃驚して立ち上がろうとして、また金隠しに頭ぶつけた。その後、思いっきり便器の中に顔突っ込んでトイレの水がはねた。

Mは「きたねーなー」って言われ て尻蹴られまくった。 一区切りついたので掃除のこと思い出して「掃除しなきゃいけないんだけど」って 言うとMにやってもらおうってことになった。

Mが立ち上がると頭から水がぽたぽた垂れた。Tが制服で頭拭くように支持してMは制服脱いで拭いていた。Mはブラ付けてなくて全裸になった。乳結構でかかったけど垂れてるような気がした。

拭き終わると制服をさっきまで頭突っ込んでた便器に捨てるように言われて捨ててた。 それから素手で雑巾持って床拭きさせた。時折、頭から残ってた水が垂れて怒鳴ら れてトイレブラシで万戸とか尻とか打たれてた。

続いて小便器。外側拭いた後、Sがブラシ持ってて中の方掃除できないのがわかったのでMに舐めさせてた。しかし それじゃ掃除にならないのでSがブラシ渡してやらせた。柄は持たせないでたわし のところ直に持たせてやらせた。

それから個室の方も同じようにやった。Mの制服 が入ってる便器は外側だけ雑巾で拭いた後、Mの制服で掃除させてた。全部終わるとTが「奇麗になったか確かめてよ」って言って便器の中舐めさせた。

T「奇麗に なってる?」
M「奇麗になってます」
T「おいしい?」
M「おいしいです」

なんて やり取りがあって掃除が終わった。最後にまたMに便器に頭突っ込ませて水流してT達は帰った。T達が帰るとMも頭抜いて個室の何か引っ掛ける取っ手に引っかかってたスカートからハンカチ取り出して頭拭いてた。

それから便器の中の制服取っ て絞って着て帰った。俺はなんか呆然としてて、掃除しないのに金だけ貰えて良かった。とか思ってた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメント

  1. ポチ君 より:

    最低やな

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。