強豪野球部のご褒美…獲得点数が女子マネのマンコへの挿入回数!

俺の高校の野球部は相当強くて、7軍くらいまであるほどで、部員が多くて、俺は中学では頭3つは確実に抜けてたけど、その高校ではレギュラーが怪我したら出れるくらいだったかな。そこは女子マネになりたい子も多くて、多い時で20人近くいた。

でも、洗濯とかは後輩でもできるんだよね。女の子にやってもらった方が遙かに嬉しいけどさ。部は、公式戦でヒット打つと1点で、A級のチームとの練習試合でバントが成功したら0.6点という風に、半分くらい実力主義だった(あとは監督の主観だけど)。

監督が全部見切れないので、こうしたシステムだったらしいんだけど。その点数によって、アイスが貰えるとかのご褒美があったんだけど、夏の公式戦の時は、途中で負けたら大変な事なので、そのご褒美がすごかった。その内容っていうのが試合が終わるたびに、女子マネが一列に並んで、わんわんスタイルになって、下着を下ろして、選手は自分が取った点数の分だけ、出し入れしていった。

3点とったら、3回出し入れする。3回入れた後は、隣の子に移動する。処女の子はキスで勘弁してもらえるので、半分くらいの子しか出来なかったけど、7、8人もしていると、さすがに気持ちいいんだな。締め付けとか、ざらつき具合っていうの?そういう味の違いも、良くわかるんだよね。あぁ、この子顔はそこそこだけど、アソコはなかなか良いなとか、この子感じてるんだなとかもわかるしさ。

その点数は公式戦の間は加算されていくので、何試合もいくと、みんな途中で射精していた。女の子の中には嫌がるような子はいなかったな。それ以外の事でも、普段から野球部のセクハラは学校では有名だったので、そういう事に抵抗がある子は最初から入って来なかった。あと、レギュラーしかやらないしね。2軍の奴らともするかだったら、辞める子が続出だっただろうなあ。それに女子マネも夏はやっぱ真剣だから、誰が嫌いとかなくなってしまうみたいなんだよね。とりあえず、その点数さえ取ってくれればいいみたいなね。

あとチアの子の着替えとかを覗き穴からのぞくとかいうご褒美は良くあったんだけど、それはちょっとやばいので書かない事にするよ。改装とかされてなければ今でも後輩は覗いているだろうしね。それにしても、今年の夏も、マネの穴のご褒美やってんかなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 773記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。