クリトリスが勃起まで見えちゃってる貧乏学生

PR

私にはコンプレックスがある。それは物凄く絵が下手だということだ。

そのことを知っている知人(断じて友人ではない)が銀座にある某アートスクールに「一緒に通わないか」と薦めてきた。彼女の頭の中を分析すると『●●にはIQでも美貌でも敵わない。けど、絵だけは楽勝!散々小馬鹿にしてやれるわw』恐らくこんな感じだったはずだ。無論、お断りするという選択肢もあった。

しかし、たかが絵を描くくらいのことで、逃げたと思われるのは癪だ。たまには彼女に良い目を見せてあげるのも、また一興、そう考えて笑顔でOKした。彼女の自尊心を満足させてあげること数日。

ある時、貧乏学生っぽい若い女の子がヌードモデルとして、やって来た。詳しいことは分からないが、モデルとしてのキャリアが短いのか女の子は始終恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせながら、ポーズを取ってた。その女の子、クリトリスが勃起して陰毛から顔を出してるのまで晒してて、なんだか可哀想だった。

休憩時間になって、絵画スクールと同じ建物内にある喫茶店へ行くとスクールの常連さん達が、先にお茶を飲んでいた。彼女達と関わりを持ちたくなかったので、わざわざ離れたテーブルに座ったのだがそれでも、品のない声が聞こえてくる。「ヌードモデルが来た時ってマジで楽しいよね〜」

「私達ってぜんぜんモテないし、間違いなくブス軍団でしょw」「そんな私達の前で全裸になってるモデル見てると、チョー気分が良いよね〜」「そうそうw服着る”権利”ないとかチョーうけるww」

彼女達、絵画教室に長く通ってると聞いてたけど、そうやって自尊心を満たしてるのか、と考えたら不細工な女達の悲哀を感じられて、「ん〜〜、マンダム!」って思わず言ってしまった。。ヌードモデルになっている女の子達は、ある意味裸になることを許される人達なんだよ。ブスには、その”権利”がないのだ。

そのことに気付かず、空虚な優越感に浸っている彼女達。。。そんな彼女達と似たような方々がこちらにも居そうな気がするが、、、、

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1157記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。