エッチ体験談が11,000話を突破しました。

22歳でOLです…彼に言われるがままプール露出とセックス

PR

去年の夏、彼にいわれるがままに恥ずかしい思いをしました。私はみかといいます。

22歳でOLです。背は150cmで小さく幼児体系で胸も全然ない。だから正直水着になるのは嫌だったのですが彼が行こうと強く言うので室内レジャープールに。着いてからお互い更衣室に別れて着替えをすませました。私は白のビキニでしたが、正直恥ずかしくもあり、下はヒラヒラミニスカートのようなものをはいてました。

特にはしゃぐわけでもなくのんびりとお互い水に浮いている様な感じ。

すると少し私と体が触れたのをきっかけに彼のボディタッチが多くなりました。水着の上からお尻やアソコを触ったり。恥ずかしそうにしていると彼が興奮することはわかっているのですがさすがに格好も格好なだけに我慢できません。

すると彼が耳元でささやきました。「下だけ脱いできてよ。」は?どういうこと?と思って聞くとどうやら下の水着だけ脱いで欲しい。

スカートがあるから大丈夫でしょ。とニタニタしながらいってきます。いやいや、無理!普段でもこんな短いスカートはかないのに!しかものぞいたらすぐ見える長さ。

それにのぞいた先は何もなし・・・拒否したのですが、どうも彼に強く言われると断れず。モタモタしてるとここで脱がすぞというもんだから仕方なく更衣室へ戻る私。

うわーどうしよう・・・と思ったのですが彼の機嫌をそこねるのも嫌なので思い切って脱ぐ。。かなりのスースー感。鏡で見えないのは確認しましたがそれでもすごく心配。。

私が背が小さいからあまりのぞかれることはないかとは思いますが。。彼はモジモジしながら歩く私をみてにやけっぱなし。プールにいこうと手をひく彼。

入った方が安全かとも思ったのですがもちろん水ですから中で浮いてきます。必死に手でおさえる私の手をつかんで離さなくしたらアソコを触ってきたりやりたい放題。正直、恥ずかしさと、アソコを触られての気持ち良さもありスカートをおさえなきゃという焦りでパニック状態。

「水の中なのにヌルヌルがわかるよ」と耳元言われてもうどうしたらいいかわかんなくなりました。後ろから抱き着いてきて私のアソコをさわったりスカートをめくったり楽しむ彼。

もう、限界の私が目で訴えると「じゃあ、あれで終わりにしよう」視線の先にはウォータスライダー。ここには2種類あり、カーブが多くコースが長くゆっくりなタイプと一直線でかなり斜めになっててスピードが出るタイプ。

もちろん彼がいうのはスピードが出るほう。ばしゃーんとプールに入ったときにどうなるかを考えると絶対無理。みんなに見られちゃうよ…と動けないでいると「そんなこというならもうあれな」

その先にはさらに激しいやつ。文章では説明しずらいのですがスタートしてクルクルまわって下にどぼんと落ちるタイプです。落ちるとことや落ちる先のプールはガラス張りで周りからもよく見えます。

また、一人ずつなので注目を浴びる。あんなところから落ちたらその瞬間スカートが一気にめくれてしかもドボンとなってもっとじっくり見られる…しぶしぶスピードが出るウォータースライダーへ。下で待っているからと手を振る彼。

階段をのぼる途中、高校生ぐらいの男の子二人が下からのぼってきます。水着なのにスカートをおさえる私。絶対変に思われてたと思います。

流れ作業でどうどんスタッフの人が次々にうながしていきます。私の番になり「いってみよー」と陽気なスタッフ。下で手を振る彼。

スカートの前を両手でおさえ思い切って飛び出すと思いもがけないスピード。あっという間に下のプールへ。着水する瞬間、条件反射なのか手をスカートから離してしまい一気につっこんでしまいました。

水から顔をあげるとすぐにスカートをなおして下をむいて小走りで彼の元へ。「じゃあまぁ帰ろうか」そういうと更衣室に戻りました。

着替えてから車に戻ると乗った途端抱きついてくる彼。あっというまにパンツの中に手をいれてクリを刺激してきます。キスをしながら耳元で「超めくれてたよ。オレの近くのやつらとか、あの子下はいてなくね?!なんていってたよ超興奮した。もう我慢できない」

そういわれて私は顔が熱くなりました。その後プールの駐車場で彼にいわれるがまま上にのってエッチをしてしまいました。驚いたのが彼が数分でいってしまったこと。

あとから聞いたらものすごい興奮状態だったらしいです。以上、私の体験でした。他にも色々あるのでまた。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR