JKに包茎の皮の剥き方を実践で教えてあげた話

ぴゅあらば

俺が22歳の頃、仲の良かったJKに包茎を見せたことがあった。そのJkとは何度かHもしたこともあり、エロ話も含めて何でも話す仲だった。

ある日、俺の部屋に遊びにきていたときに彼氏のあそこが小さい…みたいな話になったので、包茎なんじゃないの?と振ってみると、包茎って何?との返事。

俺:包茎って俺のあそこみたいなやつだよ。
Jk:あれ?どんなだっけ?
俺:何回も見てるじゃん
Jk:いや、そんなガン見とかしてないし
俺:じゃあじっくり見てーと、いう流れでパンツまで下げて半勃起のあそこをJKに晒した。

Jk:うわー。マジで脱いだし!笑
俺:皮かぶって子どもみたいでしょー。こういうの包茎って言うんだよ。
Jk:なるほどねー。なんかかわいいね。彼氏のもこうだわ!
Jk:てか明るいとこでこんな見るの初めて…俺:彼氏の勃起したら剥けるの?
Jk:え?これ剥けるの?
俺:だから何回も俺の見てるじゃん
Jk:どやって剥けるの?
俺:じゃあ見ててと、言いながらJKの前でおもむろにオナニーを始める俺

制服姿のJKを目の前にするといやでも興奮してしまう。

Jk:しこってるし!笑Jk:なんか皮動いててうける。

ある程度勃起したので、わざと皮を被せた状態に戻して
俺:JK、皮引っ張ってみー
JK:まじ?痛くないの?
俺:ゆっくり剥いてみなーと、いうとおそるおそる皮を剥いてくれた。
JK:いやーーー!剥けてきたーー!!

JK:おもしろー!と言いながら皮を剥いたり戻したりを楽しんでいた。が、手コキされているとどんどん気持ちよくなってくるわけで、先から我慢汁があふれだしてきた。

JK:あれーー。なんかこのへん濡れてきちゃったね…。やらし…。

この一言でJKの制服を汚してしまったのだが、未だに彼女に馬鹿にされる。それはそれで気持ちいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 918記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。