中等部のときスイミングスクールで全裸にされて練習

PR

中等部スイミングスクールに通ってて、ある大会の男女混合リレーで私のグループともう1グループが参加したがどちらも最下位だった。全力は尽くしたはずなのに、大会後に私たちが喋っていたりその喋りで笑ってたのがコーチの目にとまり、どうやら気に入らなかったようで、翌日の練習が始まる前に2グループの男女が更衣室(男子)に集められ、大会でボロ負けして笑い声をあげて喋るのは愚かだと言われ、緊張感が足りないということでキャップも水着も脱いで30分無言で立っていろという罰を言い渡された。

男女各4人の計8人が全裸になってコーチの前でずっと立たされた。男子が何度も体をチラチラ見てきたりそれで股間を触っていたのにコーチは注意一つせず、逆に私が見てくる男子を睨むと叱られて10回スクワットをさせられた。コーチは男で、これは明らかな男女差別だった。30分経って水着を着ることが許され、練習に戻れた。

だけど練習が終わったらまた2グループ8人が残され、また全裸になってリレーの時のように泳げと言われた。キャップは被った状態で下は裸、それで泳がされた。水着がないせいで特に胸への影響が強かった。

元々の恥ずかしさに加えて飛び込むときの胸にくる衝撃に泳いでいる間の揺れが抑えられなかった。翌日も練習が終わったら残されて裸で泳ぎ、裸と水着着用でのタイムを比較測定させられた。その後のコーチとのマンツーマン特訓では、裸の私たちに容赦なく足を持ち上げられてバタ足の重要性や胸に触れても何も言わずに両手のかき方を教えてくれた。2日間の体罰ともいえる全裸特訓のおかげではないと思うが、もうあんな思いしたくないという気持ちで次の大会は好記録を出せた。

未だに2日間男子と一緒に全裸にされて練習したことは家族に話していない。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    そのコーチ逮捕やな

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1197記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。