17,000話以上掲載!!毎日更新!!

デッサンしていくうちにだんだん仲良くなってったレズに無理矢理処女を奪われて…

[AD]

[AD]

メスです話きいてくれ…  誰もいないかなまだ自分でも整理できてないから書き溜めとかないけどとりあえず書いてく

スペック自分18才、151センチ、しだみらいちゃんと松潤を足して2で割ったような顔
相手(レズ)18才、165くらい?、老け顔

最初に会ったのは予備校ちなみに画塾な4月に入学したんだけど、この時はまだお互いに顔見知り程度だった。レズとよく仲良くなったきっかけは7月頃お互いの顔をデッサンしろっていう課題でペアになったことが始まり。

自分「何か…よろしくw」
レズ「こっちこそ、てか気恥ずかしいねw」

最初はお互い緊張してたんだけど、デッサンしていくうちにだんだん仲良くなってった
レズ「自分それ何飲んでんの?」
自分「え?大人のピクニック」
レズ「大人の…とかwエロいww」
自分「は?頭沸きすぎだろwww」
ちなみにレズは下ネタが大好きである

このデッサンをきっかけにレズとちょくちょく会話するようになる。鉛筆貸してあげたり、ご飯食べにいく約束もした。元々人見知りで、塾に入っても中々友達の出来なかった私は一緒に戯れる友達が出来て嬉しかった。そんなこんなで10月に多くの画塾ではこの時期になると公開コンクールってのが開かれる

自分「コンクールどうするよ?」
レズ「まあ受ける、自分も受けるっしょ?」
自分「一応ね〜でも浪人生と合同とか怖え…」
レズ「みんないるし頑張ろうよwてか当日講評まで一緒にいよう〜」
自分「しょうがないからお供してやるよ(内心嬉しい)」

講評ってのは絵のいいとこ悪いとこを先生が指導してくれる時間みたいなもんな。コンクール当日
自分「はぁ〜おわたわ〜だめだわ〜(´Д` )」
レズ「いや〜疲れた〜正直もう忘れたいわw」
自分「そうだ忘れよう忘れよう飯食おう!!」
レズ「3時間後に講評だけどな」
自分・レズ「…orz」

とりあえず疲れた私達は近場のカフェレストラン?みたいなところに入ってったパスタ食べて美味しかった記憶。
自分「は〜疲れた腹減ったーもー浪人生何であんな上手いんだ…」
レズ「あんなになるのに何年かかったのか…あ、キノコの和風パスタお願いします。自分は?」
自分「同じの」
自分「パスタうめえwwwうめえwww」
レズ「あっ…自分の口の中におっきぃキノコが…」
自分「しね」

実は我が妹もレズに付きまとわれた経験がある(当時中3)思春期特有の「女の子が好きな自分」に酔ってる系の子だったんだけどね妹が他の子と仲良くしてると嫉妬のメールが凄かったらしいそんなことを話の流れでレズに話してしまったレズいいなぁー見てる分にはいいけどなw

自分「いやーまさか女の子好きとはなぁ、姉ちゃんびっくりだよww」
レズ「…自分は…さ、どうなの?」
自分「え?何が?…ああメス同士のこと?どうって?」
レズ「いや…興味とかさ…ある?」
自分「興味?〜はないけど別に偏見もないぞ。別にお互いに好きどうしならいいんじゃないか?」
レズ「ふ〜ん」
自分「いや、聞いといてふ〜んはないだろww」

そんなこんなでその日はおしまい。塾の中では結構仲良い2人組になってた私達だったがこの日を境にレズのスキンシップ?がどんどん激しくなっていった。

レズ「自分おはよ〜」背中からぎゅううう
自分「おええ苦しいって」
レズ「あれ?意外と胸あるじゃん」ぎゅっぎゅっ
自分「揉むな。しね。」
レズ「Aかと思ってたらCくらいある?ww」ぎゅぎゅぎゅぎゅ
自分「痛いっつの!!!」

帰り道で
自分「きのこがちゃぽんしたった!椎茸出てきたwwwテラリアルwww」
レズ「あんだめっ…!そんなに強く握ったら…あっ!」
自分「お前の口をカプセルで塞いでやりたいわ、あと揉むな触るな弄るなしね。」

喫茶店で
レズ「てか自分の爪めっちゃ綺麗」
自分「爪?綺麗とか始めて言われたはww」
レズ「うんめっちゃ綺麗…ちゅーしていい?」
自分「え?は?何どういうk 「ちゅぅ」

こんな感じで胸さわったり腰撫でられたり女子高で慣れてたから嫌悪感とかは無かったけどしっかしお前はどこのセクハラオヤジだよwwwww…違和感感じつつも普通に仲良くしてたらコンクールの何日か後にレズ自ら、実は前に付き合ってた女の子がいるとカミングアウトしてきた

しかもその子は塾にいる小柄でショートの女の子だった。ちなみに自分はショートだ。しかもその相手の女の子が、またレズと寄りを戻したいらしく何かと接触してくるんだけど、レズはもうその子が嫌いだから、諦めさせたいんだと。カミングアウトには吃驚したっちゃあしたけど偏見は無いって断言した手前、普通に相談にのっていた。

そんで2月の26日前日に大学の合格発表があって2人とも受かってたから、電話してレズの家に遊びに行くことになった。レズ家に着いて、お互いおめでとうって言い合ったり春休みどこか行きたいね〜とか、どこがいいかとか、相変わらずセクハラ交えつつ会話してるとレズが元カノ(なのか?)の話をしてきた。

何やら手紙を渡されたらしい
自分「何がかいてあんのw??」
レズ「3月1日に代々木公園で待ってますって事と、あと電話番号だけ…」
自分「うはww頑張れwww」
レズ「もうほんっとうに、やめてほしいんだけど…」
自分「いいじゃんwより戻してあげれば?お似合いじゃないw(適当)」
レズ「…っていうかさ…そういうことさ……簡単に言わないでよ」
自分「まあまあwwっていうかどこが嫌いなの?かわいいじゃん」
レズ「見た目はね。中身が面倒臭いんだって…」
自分「例えば?」
レズ「あっちから告白してきたのに、キスとか、エッチしようとすると嫌って言うのしかも何で?って聞いたら『嫌って言うけど、本当は嫌じゃないの察しろ』とか」
自分「はあ…そんならしちゃえばいいじゃない」
レズ「嫌だって言われたら出来ないに決まってんじゃん!」
自分「はあ…まあ…わかんないけど私も相手だったら同じように思うぞ多分ww」

何か距離が近いレズ「……自分は…してほしい?」
近い近い近い近い心が近づいた瞬間であった
自分「え?wいや何でそうなるんwww」
レズ「っていうか私さ…い…自分が好きなの!!」

自分「…へい??」
レズ「4月にからずっと好きだったの、だからあいつと別れたの…自分が…自分が…好きだからあ…」wwwおい顔ぶっさいくになってるぞwwwじゃなくて泣かしたどうしy

レズ「ごめん…何かもう我慢できない」
ちょああああああああああ押し倒されたああああああああああ\(^q^)/

自分「ちょちょちょまてまてwwwやめろwwwやめてください」
レズ「本気だから、自分の処女、もらうから」
自分「え、ねえほんとにやめて…やめろって!!やだ…!!」

腕はマフラーでベッドに縛られた馬乗りになられてデープなキスも初めて体験したふじっこのお豆さんいじくられて初めてイったその後鉛筆4本突っ込まれて痛かった思い出してて何か泣けてきたすんません。

腕力すげえとか気持ちよかったりとか怖かったりとかやめてって言ってるのにやめてくれなかったりとか色々複雑すぎてどう説明したらいいかわからない…一つだけわかったことは処女膜は膜じゃないレズのことは正直自分でもどう思ってるのかわからん

その後レズから謝罪のメール来たんだけど、何て言ったらいいかわからなくてずっと連絡取ってないんだ…1日に代々木公園行ったのかどうかもわからん…

自分「やめてよ…ぐすっ」
レズ「ごめん…ごめん…好きなの…ぐすっ好き…ぐすっ痛くしないから、気持ちよくさせるから、私のこと覚えて」
こんな感じでお豆さんグリグリされて身体中がじ〜んと痺れる感じがしたから多分イったんだと思うもうショックで悲しくて恥ずかしくて何も考えられなかった…

鉛筆はステッドラーの新品だったレズ「自分かわいい…自分の処女がほしい…」つって一本づつ入れられたけどめっちゃ怖いしメリメリして痛かったぞ…気持ち悪いなんか

レズのこと嫌いじゃないんだよ、好きって言われて嬉しかったしただ前好きだった子が引っかかってどうにも進めないってのと友達、じゃなくて恋人になるのが怖い…全部吐いてすっとした誰にも言えなかったんだ、聞いてくれてありがとう悩んでてもしょうがないからレズに電話してくるわ

電話終わった簡単にまとめる・おひさ →この間あんなことしてごめん・何であんなことした →嫌われてもいいから自分を忘れないでほしかった・本当に好きなのか?一時の感情じゃねえの? →好き。結婚したい。・代々木公園は? →行かなかった。電話でちゃんとフったこの間すごく怖かったことと、それがあってやっぱり信頼出来ないって伝えたら「ごめん…でも私だって辛かったんだよ…」って言われた…何かはっとした会ってちゃんと話がしたいからちょい行ってきます!

レズ宅到着後、家の人がいるから近くの公園で話そうってことになった
自分「…」
レズ「…」
自分「股裂けるかと思た」
レズ「ご…ごめん」
自分「まじ処女奪ったんだから責任とれよお前〜?wwwwww」
レズ「ごめん…」
自分「謝るくらいならするなよ…」
レズ「ごめ…自分…好き…」
だから泣くなってwww泣きたいのはこっちだってのに
自分「電話でさ、結婚したいくらい好きって言ったじゃん。」
レズ「うん」
自分「真剣に考えてくれてるのとかわかったし、それは凄く嬉しかった」
レズ「うん…」
自分「でも付き合ったとしても、ずっと一緒に居るのは、やっぱ無理だと思うんだ」
レズ「何で…」
自分「だって子供欲しいし、女どうしじゃ子供産めないじゃん」
レズ「養子取ればいいじゃん」
自分「そんな単純な話じゃないっしょ、世間体とかもさ…お互いいつまで好きでいられるかなんてわかんないし…」
レズ「…女だから?」
自分「は?」
レズ「女だからダメなの?男だったら結婚してくれたの?そしたら私男になる」
自分「うぇwww?いや…いやいや、そんなこと簡単に言っていいことじゃないだろ」
レズ「今考えたことじゃないよ!!自分を好きになる前からずっと悩んでたの…!」

お…おう…?なんか妙に具体的な話になってるw長くなるんでちょっとまとめるとレズはいままで女の子しか好きになれなくて女の子をみるとどうしても邪な方向にしか頭が働かないとかなんとか男になりたい、っていうよりかはエクスカリバーが欲しいってずっと思ってたらしい…これって性同一性障害とかとは違うのかな??レズは見た目女の子らしいし、むしろ私の方が度合いで言うと男っぽいんだけど

自分「難しいことは私わからんよ…ただ考えるにしても今はまだ色々早い気がするだってお前…18だぞwww高校生www」
レズ「…」
自分「…」

自分「とりあえずレズは私が好きで、私もレズが好きいつまで一緒にいられるかはわからないけどさ…今は、よ…よろしくお願いします。難しいことは少しづつ考えてこ?」

レズ「えっ…!え…付き合ってくれるの…?」
自分「ただしこの前みたいなことしたらビンタな」
レズ「自分…自分ぃ…うええ…すき…大好き…」
自分「おいドサクサにまぎれてケツ触ったんじゃねえしね」
レズ「うへへ」

べちょべちょの笑顔とまあ…こんな感じでしたとりあえず今は一緒にいることにしてみたよ

明日もレズに会って、とりあえず前みたく遊ぶことにした最後にお願いなんだが、誰かレズの性欲を抑える方法教えろください…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次