エッチ体験談が10000話を突破しました。

レイプ犯はイケメンだった。。。

18才の時、成城学園前駅のそばにあるビルの屋上に知らない男に無理矢理連れて行かれレイプされた。 
その男は「このビルは成城学園前で1番高いビルだから誰からも見えないし逃げられないよ」と言った。 

私が泣いていたらレイプ犯は心配そうな顔して電話番号を聞いてきた。 

後日、レイプ犯が電話かけてきて 「大丈夫?」 と言った。 心配するならそんなことするな! ちなみに そのレイプ犯はイケメンだった。 
なんでイケメンがこんなことするんだろ?と思った。 

妊娠はしなかった。 恐くて警察には言えなかった。 

それ以来、成城学園前には恐くて行ってない。 
自分も捕まってフェラさせられた後にごめんね、とか言われたな 勝手に気持ちよくなって大らかな気持ちにでもなったんだろうか 思い切り苦しんで死んでくれますように 噛み切ってやれば良いのに 

「逃げたら殴る。」と言われ、何も抵抗できなかった。 逃げなかったのに、細い木の棒でピシピシぶたれました。 
「オレの事を好きと言え。」と命令され、怖くてそのように言いました。 レイプまでは、されていません。 

通りがかりの人は「遊んでいるだけ。」という返事を聞くと、立ち去りました。 
ここに書き込んで、重荷が少し軽くなりました。 ありがとうございました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!