エッチ体験談が10000話を突破しました。

ウラ社会の魔の手…レイプされた後輩

俺何やってんだ・・良く考えれば予想できた事だったって話聞いて後でムカついたよ。
俺が高校1年の頃、楽器を習いに通ってた教室で知り合った○学2年の女の子とけっこう仲良くなったんだ。んで、携帯の番号やメアドも交換してちょくちょくメールしたりしてたんだけど、プリクラを一緒に入れた手紙をわざわざ手紙で送ってきてくれたりするし、メールの内容とかでもなんとなく俺のこと好きなのかなってのは感じてた。

でも俺はほんっとなんとなく○学生てのとその子が処女っていうのに抵抗があって、一応気になる子もいたからそれっぽいメールが来ても曖昧に流してたんだ。そんな俺へのあてつけか分かんねぇけど、ある日急に誰か紹介してくださいってメールが来てさ。俺もそれで言い寄られなくなるならちょうど良いかなって紹介できそうな男を考えたんだけど・・。後で思うとよりにもよってなんでそいつを紹介しちゃったのか現在でも自分に腹が立つ。

そいつは俺の一個上の先輩で、隣の県にも幅効かしてるくらいケンカが強ぇて名が売れてるやばい先輩だったのよ。そいつとは中学校が一緒で俺もそれなりに目立つタイプの人間だったから一回絡まれたことがあって、他の仲良い先輩が止めてくれてその場は収まったんだけど、それ以来決して仲良いて訳じゃなかったけどなんかあると電話かかってくるくらいの関係だったのね。それでそいつがいつだか、誰か遊べそうな女紹介できねーの?て電話がかかってきたことを思い出してさ。それでそのときはほんっと何気なくそいつのこと紹介しちまったんだ。

その子もやっぱそいつの名前くらいは知ってたみたいで「ヤバそ〜じゃない?大丈夫かなー?」とか言ってたから俺は一度そこで、あいつ彼女はいるみたいだしヤルことしか考えてないと思うぞってちゃんと言ったんだ。でも有名だし興味もあったんか知らんけど女はそいつと会う約束したみたいで。それで会った日の夜に泣きながら電話かかってきたよ。そいつその子の前で通りすがりシバいて、その子それ見てビビってたみたいでな。

そいつの知り合いでヤクザ絡みって話の40ちょいのオヤジのアパートに誘われて断りきれなかったみたいで、そのままヤラた・・。しかもその後そいつが出て行ったあと入れ替わりで40ちょいのオヤジが入ってきてそいつにもヤラれたらしい。オヤジが「気持ちいいか?」って言いながら自分を抱いてるのがすげぇ気持ち悪かったけど怖くてもう何も言えなかったみたいで・・。そんな話を泣きながら聞かされた後に好きって告白されて・・すげぇ俺も今まで生きてて体験したことのねぇ心境になって・・結局OKはできなくて振ってしまった・・・。

それからそいつ味しめたのか女にしつこく会おう会おう言ってたけど・・その子と俺が形だけ付き合うことになったってことにして、その子も、初めてが好きな人じゃなかったからもう(俺)としかしないって断ってたんだ。そしたらそいつ「会わないと(俺のこと)シバく」って言い出して。でも俺にもそれなりにバックはいたから、結局シバかれることももうその子に付きまとうのもなくなった。俺がどうしてもムカつきが収まらないから警察に言おうって言っても、ヤクザ絡んでるし殺される・・って相当ビビっちまったみたいで・・・そんなんで殺されることなんて実際んところなさそうなのにな・・。俺の懺悔かもしれない。元はと言えば紹介した俺の責任なのかもしんねぇし。

友達にも一人にしか言ってない。誰かに聞いてほしかったのかもしれない。世の中の女の人たちレイプなんて知らない男からより知ってる男からのほうが多いってことを再認識してほしい。気を許せそうな男でも2人きりになるような場面とかはほんとに十分気をつけてほしい。ごめん

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!