社長による俺のヨメのネトリ報告

PR

会社の取引先のベンチャー企業の社長(43歳)と仲良くさせてもらってる。 社長はバツ1で娘が1人いるらしいけど元妻が会わせてくれないらしい。

居酒屋で飲んでる時、その社長がオレの嫁とデートしたいとか、子供を産んで欲しいとか言ってきた。 冗談だとは思うけれど、少なくともオレの嫁のことが好みらしい。もしかして、オレが寝取られ好きなのを見破られているのか…

差し出すなんて勇気はないよ。その時は冗談言うの止めて下さいよ(笑)って対応した。ただ、別の日に飲みにつれて行ってもらった後に自宅に社長を招待。

オレの嫁と会えたからか社長はいつも以上に、にこやかに。 嫁はすこし緊張気味。 以前偶然街中でオレ達夫婦が社長と出会って以来、ほとんど初対面だからかな。

時間が経つにつれて盛り上がってきたけれど(娘が寝ていたのでほどほどに)オレが部屋を出ていた少しの間に、嫁と社長は携帯のメアド交換してたみたいだし。その経緯は今も不明。。 (嫁の名前)ちゃんのメアドゲットしたよと、はしゃぐ社長は酔っていたとはいえ子供のようだったな。

寝取らせ好きではあるけれど今まで嫁を寝取らせたことはないし。 綺麗系とはいっても、素朴な感じの子持ちの31歳の嫁になぜ興味を持つのか不思議ではある。あの社長ならもっと若い派手な美人と付き合えるだろうと思うし。

結局、その後タクシーで帰宅してもらった。3人で飲んでる時プロ野球の話題で盛り上がり、良い席を手配できるからと3人で観戦に行くことが決定。 何か理由をつけてオレは欠席して嫁と社長の2人で観戦させようかとの衝動を抑えるのに必死な状態。

ほとんど動きはないですが…結局3人でプロ野球観戦に行ってきました。 娘は嫁の実家に預けて。 席はバックネット近くの臨場感のある席。

社長はいつものようにワザとらしくなく気遣いをしてくれて。オレは何か理由をつけて(トイレ・売店に行く等)席を外してました。 遠くからみる嫁と社長はとても楽しそうで嫉妬してしまうくらいで。

試合が終わった後はお酒を飲みに行ってお開きになりました。 夫婦2人で電車を使って帰宅する時、試合は面白かったけれど少し疲れたと嫁が言っていた。 会社の大切な取引先の人だから失礼なことをしたらいけないから。とのことです。

嫁がオレのためにそこまで気を使ってくれていたかと思うと感謝と共に嫁と社長がセックスする妄想を少しでも考えていたのを申し訳なく思い。その後、またいつものように社長に飲みに連れて行ってもらって。やはり嫁の話題もでてきて。

社長はもう2度と結婚する気はないけれど、現在2人の若い女性と付き合ってるとのこと。 写メで見せてもらったけれどかなり美人。そして、嫁とも付き合いたいとのこと。

そして子供も欲しいけれど(上記の2人の恋人ではなく)嫁に産んで欲しい願望があるとのことでした。 半年くらい前、オレが1年くらい嫁とはセックスレスに近い状態であること。オレが酔っぱらっていたため暴露してしまったことを社長は覚えていて。

その後街中で出会った時嫁をみて想像以上に綺麗な人であること、 少し話した感じがら直感的に嫁に子供を産んで欲しいと思ったらしいのです。(プロ野球観戦等で)嫁とじっくり話すことで社長は直感は間違いではないと確信をしたらしいとのこと。そんなぶっちゃけ話をされても…。

もしかして、おれの寝取られ願望が少しあることを見破られたのか等思いを巡らしていて黙ってしまっていたんです。もし君達夫婦が受け入れてくれたら。君の家庭を壊す気は無いから。 社長は話し続けていたよ。

「多分無理だと思いますよ(笑)」 子供の件はスグに断ったが、付き合うことは何故か曖昧な返答しかしなかった。 社長はいつでも良いよ、とのこと。

酔っぱらっていたとしても夫婦生活のことは言わなければ良かったなぁと。 今後は完全にセックスレスになるかもなんて言ってたし。 帰りの電車の中で少し後悔したよ。

当然ですが社長の勃起時は知りません。数回、サウナにご一緒させてもらった際にチラッと見たことはありますが平常時でもズル剥けで長さは普通よりやや大きめだが結構太いなぁ。 本当かどうかは分かりませんが社長自身が結構絶倫だと豪語していたことを酒の席で聞かされました。 休日にはジムで体を鍛えているみたいですし。

オレのはズル剥けだけれどサイズは普通かなぁと。 比較したことがないので分からないですが自信があるわけではありません。

先週の金曜、社長に飲みに連れて行ってもらった時です。嫁の件について結論をださないと、と思っていましたが。 最初は仕事の話ではなく他愛のない話をしていたのですが、 途中でやはり嫁の話題がでてきて、 「嫁を差し出すことはできないですよ。でも社長が嫁を口説いて(嫁が)受け入れたなら仕方ないかなとは思います。」と曖昧な答えを。。でも、子供をつくることは拒否しましたし、オレは離婚する意思はないことははっきりと伝えました。

それでも、社長は喜んでくれて。 「やっぱり受け入れてくれたかぁ。もちろんオレはもう結婚するつもりはないし」と、オレがお願いした様々な条件を受け入れてくれました。

嫁との経過を少なくともメールで連絡する等です。社長が嫁と接触する方法を思案していたので。 嫁は週一の月曜に料理教室に通っていることを伝えました。

社長の会社は日曜、月曜が定休日なんです。社長は笑顔でオレに握手をしてきました。その後泥酔して深夜に帰宅したオレに「お仕事お疲れさま」と嫁が出迎えてくれます。 嫁はオレが酔った時は必ず、特製の梅干し入りのおかゆを用意してくれます。

おかゆを食べてすぐに寝ようと思いましたが、その日は中々寝つけませんでした。社長が来週月曜から料理教室に通う手続きをしたとのこと。 行動力には驚かされます。

差し出してはいないですよ。嫁に限って…との思いは今も持っています。ただ、嫁が魅力ある男性(今回なら社長)にモテるといった状況が良いのかもしれないです。なので、割合を100としたら、90は口説かれても嫁が堕ちないことを望んでます。

でも、残り10は嫁が男性の誘いを受け入れることに興奮するだろうと妄想してしまってます。かなりいびつな感情ですけどね。 受け入れるといっても肉体面のみで心の部分はオレのことを思っていて欲しいと ワガママな思いはありますが…。

少しの動きだけですが…。 6月から社長は料理教室に通っているとのこと。 1クラス40人以上いるので嫁とは同じグループではないらしいですが。

帰りは途中まで一緒に帰っているらしいです。 電車の乗り継ぎの関係で、20分程ですがコーヒーチェーン店で談笑しながら お茶をしたことがあることを嫁から聞きました。 嫁が後ろめたさなく話してくれて逆にホッとしました。

「社長が料理教室に入ってきたのよ」 嫁は驚きながら報告してきました。 社長が嫁のいる料理教室に入ったのは偶然ではないんですけどね…。

社長は1人暮らしが長いからか、包丁の使い方など基本的に料理はできるらしいです。 見た目、料理をしなさそうですが。嫁もそのギャップに好感を持ったかも。。ちなみにオレは全く料理は出来ません。

最近、料理教室の帰りに百貨店に寄って社長の娘さんの誕生日プレゼントの購入を一緒に選ぶことを社長が頼んだとのこと。 財布を購入したらしいのですが、それは嫁が選んだらしい。そのお礼にと百貨店内にある飲食店でケーキを御馳走したと社長から笑顔で報告をしてくれました。(この件に関して嫁はオレに何も言ってきていません) 今後について、社長は手ごたえを感じているのようです。

まだ口説いてはいないしセックスもしていないらしいですが…。こんなに急速に嫁と社長の関係が親密?になってきたのは想定外でした。 口説くのを許しておきながら何ですが、焦燥感に苛まれてしまい。。

でも、嫁はオレに対して笑顔で接してくれています。離婚されるまで頑張れ。そう遠くない将来だからで、危機感からというと大袈裟ですが久し振りに家族3人で遊びに行ってきました。 嫁も子供も楽しんでくれて。

その勢いで夜に嫁にセックスに誘いました。1年以上振りです。でも、オレも嫁もセックスに淡白だからか、それほど盛り上がることも無く。。 嫁はスタイルは悪くないと思うんですが。バストも大きめですし。

嫁とは夜に酒を飲みながら今日あった出来事を話し合う時が一番楽しいし愛おしいと思えるだよなぁと心の中で思ってました。 嫁も同じことを思っているかもしれないです。 今回の動きはここまでです。

離婚はイメージしてなかったですが、今更ながら焦りはあります。。 最近、社長が嫁に映画に誘ったらしいのですが、嫁は丁重に断ったらしいです。 社長が苦笑いしながら酒の席で教えてくれました。

嫁がおちるわけがないと願望を込めながら思い込むようにしています。心の中で思うだけじゃなくて、ちゃんと口で伝えないとダメだよ。伝えることは考えたことがなかったです。 当たり前ような日常のことだったので。

でも、伝えてみようと思います。ありがとう。その時は、嫁とのセックスが楽しめなかったことがショックでした。 嫁と社長が親密になった?ことによる嫉妬もあり、交際している時や新婚当時のように セックスを楽しめると思っていたので。。

以前、会社の同僚達と飲んだ後風俗店に行ったことがありましたがその時の方が満足感を得られたんです。もちろん新婚当時の満足感が1番ですが…。昨日の夜、居酒屋で社長が「気を悪くしないでくれよ(笑)」と話をしてくれました。 授業が終わった帰りに、嫁と社長は電車の乗り継ぎの空き時間にお茶をしたそうです。で、その時、社長は夫(オレのこと)の愚痴を聞きだして助言することで関係を深めようと思ったらしく。

でも、嫁は一切愚痴をこぼすことはなかったそうです。それより、最近仕事が忙しいオレに対して体調を心配していたらしく…。 隙がなかったよと社長は苦笑いしていました。

オレはその話を聞いた時逆に、嫁は社長に少しずつ気を許してきているのでは?と思いました。ちなみに、嫁はオレにたいして不満はおそらくあると思います。。

オレが27歳、嫁が24歳の時はじめて知り合ったんです。 馴れ初めはお互い社会人の時、会社帰りに週2回くらい資格学校に通っていたのですが その時、クラスに気の合うグループが出来て。という感じです。オレと嫁は違う会社に勤めていました。嫁に聞いたことはないので…。オレが嫁と知り合った時に前の恋人と別れて3ヶ月くらいになると聞いたことがあるくらいです。推測ですが、嫁の性格等も考えればオレも含めて3人くらいじゃないかなぁ。

 

今日、家族でプールに行ってきました。発端は以前社長と話している時、オレが「子供がプールに行きたいって言ってるんですよ」と話題にしたことです。すると社長が「じゃあ、オレは甥の2人を連れていくので偶然出会うようにしよう」となったんです。

事前に家族3人の水着を買いに行くことに。 嫁はタンキニ水着を購入しようとしていましたが、店員もまきこんで ビキニ水着を買うように説得しました。 Tバックにしてほしかったのですがそれは嫁に即座に却下され、結局ビキニとショートパンツの組み合わせの水着を購入。

社長も嫁の水着姿を楽しみにしていたのですが、ビキニをみたらどのように思うだろうと妄想してしまいました。本当に暑く晴天でプール日和でした。 社長とは(嫁に見つからない様に)携帯で連絡を取りプールサイドで合流。

その時、社長がビキニ姿の嫁を見すぎない様にしようと意識しているのが分かり いつも余裕のある社長らしくないなぁと(笑) 野球観戦の時と違って、嫁と社長は最初から打ち解けたように談笑していました。 社長の誘いでスライダー(すべり台)を滑ることに。 甥っ子2人の後、社長、嫁が滑ったのですが、嫁が滑った後社長は嫁がプールの水中から でてくるのを手助けしていました。

何げないことだとは思いますが、何故か軽く嫉妬をしてしまい。 (娘が滑れないので)スライダーを滑りに行くのを躊躇する嫁にオレが「行ってきなよ」と言ったのにですが。。ちなみにオレはそういうアトラクションが苦手で、娘と一緒にプールにいました。

少し意識しすぎていたのかもしれません。 例えば、オレが食べ物を買いにいって行列のため遅れて戻ってきた時、嫁と社長の姿が無かった時。オレは焦って社長の甥っ子に「みんなは?」と聞いてしまったことが。

甥っ子が指差したところに嫁と娘がいました。 結局、嫁は娘と一緒に子供用のプールに。社長はトイレに行っていたらしく。 夕方になりそれぞれ車で帰宅することに。

娘は遊び疲れて寝ていました。オレは嫁に「社長におまえが巨乳だってバレたな(笑)」と運転しながら冗談を言うと「(社長は)そんなこと気にしてないでしょ」と嫁が笑いながら言いました。つづいて「でもやっぱりタンキニにしとけばよかった」と恥ずかしそうに嫁が言った時。

その時、嫁が女の表情をしていたと思ったのは妄想のしすぎかもしれません。今日は祝日のため料理教室はありませんでした。 来週、教室に通っていた生徒の1人が辞めるため授業の後、送別会があるらしいです。

旦那が転勤のため引越しすることになったとのことです。その送別会は嫁が幹事になり段取りをすることに。 社長も値段は安いけれど美味しい居酒屋を紹介する等、嫁のサポートをしてるとのこと。

嫁と社長はメールで打ち合わせ等をしてるらしいです。 社長がサポートしている件は嫁からは聞いてません。送別会があることは聞いていましたが。

結論から言えば動きはありませんでした。 月曜の夜、オレは自宅でテレビを見ていたのですがなんとなくソワソワしていて。。でも、嫁は20時くらいに帰ってきました。

そんなに酔っても無く。カクテルを数杯のんだくらいとのこと。 送別会の話を帰ってきた嫁から聞いたのですが、何故か社長の話題がでることもなく。 社長が送別会に参加したのかオレから聞こうと思ったのですが聞けませんでした。

今日、仕事の関係で社長と会ったのですが用件を済ませた後、送別会のことについて聞きました。 社長も送別会に参加していたらしいです。 嫁の隣の席で談笑していたとのこと。

「つまらない冗談にもウケてくれたよ」「おかげで軽くだけどボディタッチもできた」と社長は嬉しそうに。。 社長の携帯のメールを見せてもらったのですが、送別会の打ち合わせの件で嫁から送られたメールに「頼りにしてます(絵文字)」と書かれたところがあり。。

でも、結局何もなかったよ、と社長は残念そうに言ってました。

 

実は嫁の父親が入院することになって大変でした。 命に別状はありませんが、嫁は落ち込んでいて。。

社長も嫁が料理教室を休んでいたので気になっていたらしくメールでやり取りをしていたらしいですが詳しくは聞かされていなかったとのこと。入院の件はオレが言いました。 入院先については社長にもお世話になりました。 社長の知人に医師がいて、その医師の紹介状で良い病院に入ることができたんです。

担当医師も腕の良い人らしく。(社長の知人医師の大学時代の後輩らしいです)オレは嫁に「社長に感謝しなきゃな」と言うと嫁も「ほんとそうだね」と、うなずいていました。 思わず言ってしまったことですが、なんでオレが社長の好感度を上げるようなことを言ってしまったんだろう(苦笑)

義父が検診を受けた結果、入院しなければいけなくなったのですが。良い入院先を探していた時にオレが社長に偶然相談して。 社長の知人医師は開業医ですが、○○科ならA病院かB病院かが良いだろうと。で、(知人医師が)A病院なら元勤務先で今も大学時代の後輩がいるし紹介状をだすよとのことだったんです。

今はオレの実家に帰省中です。 嫁と娘も同行しています。嫁は今も時々社長とのメールのやり取りをしているはずですが内容はわかりません。 昨日こっそり嫁の携帯を見たのですが社長のメールは削除?しているみたいです…

来週、会う予定ですのでその際に聞こうと思っています。 実家先から戻ってきました。 本当になにもせずまったりとした時間を過ごしました。

嫁はオレの母親や妹と一緒に掃除・洗濯・食事などの家事を頑張ってくれて。もともと優しい性格ですが、母親や妹と仲良くしてくれているのはありがたいです。オレは娘や妹の子供達の遊び相手に。

セミの抜け殻集めも手伝わされました(苦笑)それと盆踊り(夏祭り)にも行ってきました。 実家から会場に向かって子供たちと楽しそうに話しながら歩く嫁の後ろ姿を見ながら良い女だなぁと。 普段はお互いをパパ、ママと呼びあっていますが、実家では下の名前で呼びあっていたのも少しは関係しているのでしょうか。

さすがに実家なのでセックスに誘うことはありませんでしたが。 夜寝る前に、「お疲れ様。ありがとうね。」と声を掛けたら、 「どうしたの?急に」と言いながらもとても嬉しそうな表情をうかべて。もしかしたら寝とられることはないのかもしれない、と思ってしまいました。。

先週、社長とお話しすることができました。メールの件に関しては、たわいもないことでしたが、 最近は嫁とメールのやり取りを良くしているらしいです。

それとオレは初めて知ったのですが、最近2人きりで会うこともあったとのこと。 社長に電化製品を一緒に選んでほしいとのことからだったらしいですが。。 「デートみたいなかんじになったよ。」社長は嬉しそうに。。

人ごみの中で、はぐれないように社長は嫁の手を握って歩いたらしく。 嫁も嫌がらなかったとのこと。さすがに人ごみがなくなったら嫁から手を離したらしいですが。 「それに、好意を示すことを言ってもはぐらかされるんだよなぁ…。恋人がいるんでしょって言われてなぁ」

社長は苦笑いをしていましたが、手ごたえはあるらしく。すぐに断わらなかったのか…。オレは驚いて話を聞いていました。 今日も料理教室の後、社長と嫁が2人きりでお茶していたらしいのですが いつもなら30分くらいなのが1時間くらい話し込んでいたと社長からメール報告をいただきました。

嫁からは社長とのことをオレに話すことはないです。

今日の昼に義父の退院祝いのため、オレ達家族3人と義父母で寿司屋で会食しました。 嫁はとても穏やかな感じで、オレに黙って社長と会っている事なんてまるで想像できなくて。それと2日前の金曜に居酒屋で社長とお話させてもらいました。

社長にはすでに恋人が2人いたのですがすべて別れたとのこと。1人は自然消滅で社長好みの1人は地元に帰ってお見合い結婚するらしいです。 「止めなかったんですか?」とオレが聞いたら、 「仕方ないよ。彼女は結婚したがっていたけれどおれは結婚するつもりがなかったからね。

それに、○○ちゃん(嫁のこと)もいるし(笑)」と社長は表面的には特に落ち込んでる感じでも無く。 場所をサウナに移してさらに話を伺いました。 以前にも書き込みしましたが、社長のアソコはとても太く。。オレのとは全く違うので、恥ずかしくてオレの股間をタオルで隠してしまいたいと思ったくらい社長のアソコはグロテスクで。

嫁、これが入ったら殺されるだろって思ってしまいました。 以前とは違い、嫁と社長が結ばれるかもしれないと思ったからでしょうか。 今までとは違う目線で社長のをチラッと見てしまいました。

嫁とは先週も待ち合わせして買い物をしたらしく。 嫁の娘の保育園の帰りのお迎えを実家の義母にまかせて出かけた日があったのは知っていましたが…。 料理教室の後に一緒に買い物をしたりは以前からありましたが、デート?目的で一緒にっていうのは ここ最近とのこと。。

社長は率直に口説き始めているらしいです。 嫁からはその話題になったら、冗談ばっかりと言って話をそらすか、結婚してるから(笑)と断りとは言えない返答をするからしいです。でも、しっかりと断ることも無くだそうです。

社長に土下座して口説くのを止めてもらうべきか…。でも、何も言えないまま社長の話を聞き続けました。。

社長を自宅に招待しようかと思い、社長に話したのですが いま口説いてる最中なので、自宅に行くのは逆効果かもとのことです。オレにはよくわからない感覚ですが。。 今度、嫁に社長の話題をしてみようと思います。

月曜の夜に、嫁に「社長は今も料理教室に来てるの?」という入りで社長のことを聞いてみました。 嫁は淡々と話し始め…。結局、料理教室の日以外の日であったことは曖昧にされましたが社長に頼まれて電化製品を買いに行くのを付き合ったことも話してくれました。

嫁が社長のことを、今は、○さんと苗字で呼んでいたこと、そしてその日嫁と社長が話しているのを直接見てしまったので淡々と話す嫁に逆にオレは軽い不安感を覚えてしまい…。その日、オレは電車で営業先に訪問した帰りだったのですが。そういえばこのコーヒーチェーン店に嫁と乗継時間の合間によくいると社長から聞いていたなぁ。

でも、この時間にはさすがにいないんだろうなぁと思いながら、そのガラス張りの店を見た時…。 笑いながら上目づかいで社長を見る嫁、楽しそうに話していそうな社長を目撃してしまったんです。 短時間だったので2人はオレには気づいてないようでしたが。。

でも、オレは思わず目を逸らし早歩きしてその場を離れました。こんなに長い時間何を話してるんだろう。心臓がバクバクしながら思いを巡らせてしまい…やせてもいないけれど太ってもいないです。くびれはあると思います。バストは大きめで、可愛いブラジャーが中々無いと嫁が言っていたのを覚えています。確か、Ecupだったような気がします。オレはあまり興味はありませんが。

たぶん、嫁は旅行にはいかないと思います。。 以前、社長が名古屋に出張するとの話をうかがった時。嫁はウナギが好きなんですよ。とオレが言ったので社長が嫁を誘ってもいいかと聞かれたことがありました。 嫁が受け入れたら。。と不安でしたが了承したのですが、結局断られたみたいで。。 社長は、「いけると思ったのになぁ」と残念がっていたことがあったので。

親密になった最近のことです。なので、オレは不安で仕方がなかったのですが…。社長は本気で口説いているみたいです。。夫婦生活については、以降1度だけありました。その時は、社長から話を聞いた後に少し興奮していたのか自宅に戻って嫁にセックスに誘いました。 最中は2人とも淡白なので、あっさりしたものでしたが。。

社長と嫁を引き合わせる4月以前は1〜2年ほどセックスレスだったのを考えると、 約半年で2回もあったのはすごいことなのかなぁと。オレにとっては今のような環境が一番いいんですよ。 嫁は口説かれているけどオチないというのが。でも、社長も積極的なので少し不安ですが。

昨日、社長に久しぶりに居酒屋に連れて行ってもらって。もちろん、嫁の話題になり。。「同窓会に出席するらしいね」 嫁から聞いたのか、社長が聞いてきました。 毎年この時期に嫁の高校の同窓会(クラス会)があり嫁は毎回出席しています。

特に、今回は2年ぶりに中学からの親友が出席するとのことで嫁は楽しみにしていました。 同窓会会場は自宅からもギリギリ通える位置にありましたが、(遠方在住の)親友が同窓会に出席する際は、親友につきあって、嫁ともう1人の友人も泊まりがけで同窓会に出席しています。もちろん、友人2人は女性です。

女子高なので特にオレも気にすることもなく許していますが。「(オレは)娘と留守番です」と答えましたが、社長は嫁から泊まりがけで同窓会に出席するとは聞いてなかったらしく。

そのホテルに行こうかなぁ。と社長はオレに聞いてきたけれど断る理由もなく。。 社長も仕事の都合で行けるかどうか微妙とのことですが。。祝日のため料理教室は休みでした。 同窓会は土曜の午後にあります。嫁は友人2人とともに土曜に宿泊する予定。

昨日、嫁は美容院に行ってきたようです。 「似合ってるよ」と会社から帰宅後オレが褒めると「(美容院に行ったことを)気づいてくれたんだ(笑)」と嫁が喜んでいました。

社長は今日から出張で土曜も祝日ですが夕方近くまで会合があるとのこと。 土曜まで出張していること、(嫁が)同窓会の日に泊まりになることを旦那(オレのこと)から聞いたこと、そしてどこのホテルに泊まるの?と嫁にメールしたとのこと。 (実際は、嫁がどのホテルに泊まるかはオレが前回書きこんだように伝えていたけれど。。)そして、遠いところに出張、大変ですね。から始まり泊まる予定のホテル名や、久しぶりに友人と会うことを楽しみにしていると、 嫁から返信があったらしいです。

土曜夕方まで遠方に出張している社長がまさか嫁の宿泊予定のホテルに行こうと考えているとは嫁は全く思いもしていないみたいで。オレが嫁と社長の出張の話を少しした時そう思いました。 社長も実際行けるかは難しいかもとのこと。一応、ホテルの宿泊の予約はしたらしいですが。。

嫁が落ちました。。 以前書き込みましたが、送別会で幹事をしたり、又、娘の通っている保育園でも保護者会の役職をしたりと、しっかりしている嫁が…。

(落ちるはずがないと思っていたので)ショックと(他人に抱かれた嫁を想像して)興奮がないまぜになって今も不思議な感覚なままです。 土曜夕方に女子高の同窓会が終わり、友人2人とともにホテルに行き、ホテル内にあるエステに行ったとの嫁のメールが。 肌がツルツルになったよ。と本当に楽しんでる感じが伝わってきて。

はしゃぎすぎないように(笑)と返信しました。 娘を寝かしつけて、ノンビリしていたのが一変したのが社長からのメールでした。21時頃に、ホテルに到着したこと、新幹線でビールを飲むのを控えてユンケルを飲んだよ、と冗談も交えてのメールでした。

それと嫁には、1△△△室にいるから遊びにおいでよとメールを送ったとのこと。社長からのメールから、オレはソワソワしてしまい部屋の中を意味もなく歩き回っていました。 嫁が宿泊したホテルは3人部屋がなかったので、それぞれ個室に泊まることになっていました。

何故3人部屋のあるホテルを探したら、とオレは言わなかったんだろうと落ちこみ。。 社長の出張先の会合が予想外に早めに終わった偶然を運の悪すぎると思ったり…深夜、社長からメールではなく携帯に。。 何があったのかと急いででたら。

「○ちゃん(嫁のこと)を抱いたよ。想像以上に良かったよ。」オレは絶句してしまいました。の時、嫁はシャワーを浴びていたらしい。

「○ちゃんってすごく敏感で感じやすいんだな。」と社長から聞かれて。 社長はオレと嫁がセックスレスであることは知っていましたが、嫁が淡白なことは伝えていませんでした。

嫁に性欲があるのかと思うくらい淡白だったので、社長の言葉はオレにとって予想外で。 「(携帯を)切らないでな」と社長が言った後、少し大きな声で仕事関連の話をし始めました。

お疲れ様。と言った後、ドアを開けたらシャワー音が。「一緒に入っていい?」オレに聞かせるためか、シャワー音で聞こえにくいからか社長は大きな声で。

「〜〜〜ダメだよぉ。〜〜。」 社長の声につられてなのかすべてを聞き取ることはできませんが大きな声で返答が。。 親しい人に使うあの声色。嫁でした。。

「せっかく裸になったのに(笑)」 社長は嫁に大きな声で話しかけてましたが、一緒にシャワーを浴びることは断念したようでした。それより、オレに嫁の声を聞かせようとしていたのかも。。

嫁は夕方くらいに帰宅予定です。 今週、オレは営業で社長のところに訪問後直帰予定なので、その後飲みに行こう と社長に誘われました。その時の話をしてくれるとのことです。

わかりにくい報告でした。仕事関連の話とは(社長が)会社の部下に話すような感じで演技でした。(内容は結構適当なモノでしたし…) 携帯を持って、浴室(シャワー室)に行くことが不自然にならないようにとのことかもしれません。 浴室前から部屋に戻って、今回のことは今度話すからと打ち合わせをした後社長は携帯を切りました。嫁は予定通り夕方に帰宅してきました。

遠方の友人以外のもう一人の友人は隣の市に住んでいるので一緒に帰ってきたとのこと。オレがホテルの一件を知っている為か、嫁が家族(娘やオレ)に対していつも以上に優しいなぁと感じ。。 同窓会等の話もあまりしてきませんでした。しゃべるのか好きな嫁にしては珍しいことです。

もちろん、社長のことは話題にはならず。そして、その日の夜、オレは嫁に対してセックスに誘いませんでした。。 今日の料理教室は嫁は出席していると思いますが、社長は欠席してるはず。

休みにもかかわらず、又、次の出張先に今日の朝から向かっているらしいので。 話を聞くのもオレが社長の会社に営業訪問する今週末になる予定です。 今回はこんな感じです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    長い説明なのにプレーの内容がないのが残念です

  2. 匿名 より:

    どんな前戯、体位あるかなと思いました

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。