17,000話以上掲載!!毎日更新!!

幼馴染みに初彼ができた…フェラの練習させてと言われた..

[AD]

[AD]

僕には幼馴染みがいる。小学2年の時に隣に引っ越してきた涼子を、一目見たときからずっと好きだった。そして涼子も、僕のことを好きなはずだと思い込んでいた……。

それが、涼子に彼氏が出来たと報告され、しかも彼氏のための練習台になってくれと言われた僕は、自分の優柔不断さを呪った。でも、僕はあきらめないことを決めた。『二人で遊園地なんて、久しぶりだね。昔はよく行ったのにね』「何でだよw去年のクリスマスに行っただろ?」『そっかwなんか、恒例行事みたいな感じだから忘れてたw』「はいはいwでも、確かに昔はよく行ったよな。夏休みなんて、毎日どっか行ってたもんな」

『懐かしいね』「あぁ……」アトラクションの列に並びながら、そんな話をした。今日は、デートの練習だそうだ。先輩とのデートの練習と言っていた涼子だけど、僕と遊びに来ても練習にはならないはずだ。幼馴染みで、ずっと一緒にいた僕が相手では、緊張もしないだろうし、なにも得るものはないと思う。

でも、涼子の方からデートの練習をしてほしいと言ってきてくれた。きっと涼子にも、僕のことを好きと言う気持ちがあるはずだと思う。「なぁ、練習って、なに練習するの?」『そうだねぇ……なにしたら嬉しい?喜ぶ?』「そ、そうだな……女の子の方から手をつないできたら嬉しいんじゃないか?」

僕がそう言うと、スッと手を繋いできた。不思議な感じがした。手をつなぐなんて、涼子とは死ぬほどして来た。でも、最近は一切なかったので、妙に緊張した。『嬉しい?』「いや、俺は別にw手なんて、オマエとは何回もつないでるしw」『だよねーw確かに今さらw』笑いながらそんな事を言い、手を離してしまう涼子。僕は、本当にバカだと思う。なぜ、嬉しいと言えないんだろう?「ご、ごめん」

思わず謝ると、涼子が笑いながら、『ん?なんで謝るの?変なのーw』と言う。付き合いが長いので、どうしても軽いノリになる。こんな風にはしゃぎながら、楽しいデートが続く。『やっぱりマー君とだと、楽しいよ。ホント、気を使わなくてすむしw』「まぁ、長い付き合いだからなw」

『マー君、本当に紹介しようか?未衣ちゃん、好きなんだって。マー君なんて、どこがいいんだかわかんないけど、そんな変わった子、なかなかいないよ?』「いいよ、そんなの」『なんで?クリスマスとか、寂しいんじゃない?』あぁ、やっぱりもう僕とは行かないんだ……彼氏が出来てしまったからには当たり前のことだけど、口にされるとやっぱりショックが大きい。「先輩、クリスマスにお前と会ってくれるの?他にもガールフレンドいるんだろ?w」

先輩は突き抜けたイケメンということもあり、悪い噂が多い。彼女が9人いて野球チームが出来るとか、すでに子持ちとか、まことしやかにささやかれている。『大丈夫だよ。だって、もうホテル予約してるから。イブもクリスマスも一緒だよ』「泊りなのかよ!?そんなのお母さんになんて言うんだよ!?」『え?もちろん、美衣ちゃんの家に泊るって言うに決まってるじゃんw』「な、ダメだろ……」

『まぁまぁ、もう大人なんだからwあ、マー君はまだ子供かw』「うるせーよ!じゃあ、今日はなんで先輩と一緒じゃなんだよ?」『え?なんか、用事があるって……』「休みの日にデートしないなんて、なんか怪しくない?」『べつにー。まぁ、私も怪しいしw』おどけて言う涼子。確かに、最近涼子は変わったのかもしれない。少し純粋さというか、ウブさが消えた気がする。

でも僕は、あきらめないと強く思った。そして、沢山の幽霊の中を進むアトラクションに並ぶ。涼子は、昔からお化けとか幽霊が苦手だ。なにも言わないのに、手をずっと握ってくる。その、少し不安そうな顔を見て、愛おしいと思いながらも、「まだ怖いんだw相変わらずビビりだなぁw」なんて言ってしまう。

『別に怖くないもん!こうした方が、男の人って嬉しいんでしょ?』と、強がる涼子。でも、手のひらに汗がにじんでいて、説得力がない。「嬉しいかもなw怖いなら、ずっと握ってていいぞ」『ありがとう……怖いとき、いつもこうしてくれたよね……』なんか、急にしんみりとしてきた。

「アレ?俺のこと好きになっちゃったか?w」『それはないwでも、マー君は大事な幼馴染みだよ』にこやかにそんな事を言う涼子。どう受け止めればいいのかわからない。そしてアトラクションがスタートし、後半真っ暗になった瞬間、涼子がキスをしてきた。今日は朝から幼馴染みモードだったので、急にそんな事をされて本当に驚いてしまった。

アトラクションから出ると、「急にビックリするだろ?w練習するときはちゃんと言えよw」『言ったら、練習になんないでしょ?』「それはそうだけど……でも!」『まぁまぁ、細かいことはいいからwご飯食べよ?』涼子は、あっけらかんと言う。どういうつもりでキスをしたのだろう?「あぁ、そうだな」

『おごりね!』「何でだよ!」『いーじゃんw』そう言って、腕を引っ張る涼子。そのまま海賊船の横のレストランに行った。こういう時、的確に高い店を選ぶ涼子は、さすがに女の子だと思う。そして食事も終わり、楽しいデートは終わった。

帰りの電車の中で、「先輩とはいつ行くの?」と聞くと、『来週だよ!』と、元気いっぱいに言う涼子。「2週連続かよw」

『へへwここなら毎日でも来たいけどね』「まぁ、上手くやれよ」『もちろんw』家が隣同士なので、結局最後まで一緒だったが、遊園地では手を繋いでいたのに、今は手を繋げないのが寂しかった。『ホント、今日はありがとねー』嬉しそうに言う涼子。

「あぁ、楽しかったよ。またな」そう言って、別れた……。家に帰り、家族に出迎えられ、「涼子ちゃんと一緒だったの?本当に仲良しねぇ。結婚しちゃえば?」

とか冷やかされた。母親は、涼子に彼氏が出来たことは知らない。涼子の母親も、知らないのかもしれない。先輩は、涼子の身に危険があるかもしれないから、付き合っていることは内緒にしようと言っているらしい。確かに、先輩のファンの多さを考えると、その方が賢明かもしれない。でも、先輩はそうやって多くの女の子を騙しているような気がする。そんな事をモヤモヤと考えていると、いきなり窓が開いた。死ぬほど驚いたが、イタズラっぽく笑う涼子を見て嬉しくなった。

「なんだよ、ビビるだろ!?」『ビックリした?凄い顔してたよwビビりだなぁーw』遊園地で僕が言ったことのお返しらしい。「どうした?」

『うん。やっぱり練習させてよ!』「何の?」『うん……実はね、先輩にちょっと普通じゃない事されてるんだ』ベッドに座ってそう言う涼子。一気にドキドキしてきた。涼子は、ホットパンツにロンTと言うラフな格好だ。その太ももの白さに、ドキドキする。

なんだろう?普通じゃないこと?「どんなこと?」ドキドキしながら聞いた。涼子は黙ってベッドに寝転がると、ただじっと僕のことを見つめているだけだ。

こんなに近くにいるのに、涼子は他の男の彼女だと思うと、どうしようもなく喪失感が大きくなる。しばらく沈黙が続く。涼子は、イタズラっぽく薄い笑みを浮かべて僕を見つめる。すると涼子は、両足を上に突き上げ、寝たままホットパンツを脱ぎ始める。

「な、なにやってんの?」慌てる僕の前で、ショーツ姿になる涼子。『見て、これ……』言われて涼子のショーツを見ると、普通のショーツではなかった。なんというか、布ではなく、皮で出来たような感じで、妙にゴツゴツしていた。

「なに、なんだよ、それ……」すると涼子は、脱いだホットパンツのポケットから、小さな箱みたいなモノを渡してきた。意味もわからずに手に取ると、何か赤いLEDみたいなモノが光っていた。『スイッチ、押してみて』涼子に言われて、言う通りにスイッチを押してみた。

『ふぅ……それ知ってる?』イタズラっぽく涼子が聞く。「なんだよ、これ?」『じゃあ、もう一回押してみて』言われるままにまたスイッチを押した。

『ん!なんだと思う?』イタズラっぽく言う涼子。ただならぬ雰囲気に、言葉が出てこない。『じゃあ、そのダイヤル回してみてw』僕は言われるままにそうする。クリック感もなく、どこまでも回ってしまいそうだったが、突然動きが止まる。一番右まで回りきったようだ。

『ン……いきなり……全開だねw』眉間にしわを寄せながら言う涼子。「どうした?苦しいのか?」と、言いながら気が付いた。涼子の股間から、ビーンという振動が響いてきていることに。

『気がついた?へへwあぁ、ダメ、一日中だったから、あぁっ!もう、イッちゃう……イクっ!』そう言って、涼子は体をこわばらせた。鈍感な僕でも、ここまで来れば気がつく。『スイッチ、ンあっ!止めてぇ……ああっ!ダメぇっ!』切なそうにうめきながら言う涼子。僕は慌ててスイッチを切った。「な、なんでそんなの着けてるんだよ!」

『わかっちゃった?見せてあげる!』涼子はそう言うと、ショーツを脱いだ。すると、ショーツにくっついたバイブみたいなモノがズルンと抜けた。それは、僕の勃起したチンポくらいあるサイズだった。『エロいでしょw先輩が、今日はずっと着けてろって言ったんだよw』「な、なんでだよ……」『会えないから、浮気しないようにってw』「なんだよそれ!おかしいって!オモチャにされてるって!」

『なんで?先輩、心配してくれてるんだよ?』話がかみ合わない……。「今日、ずっと着けてたのか?」『へへw気がつかなかったでしょw』「……あぁ……」

『マー君の横で、10回はイッちゃったんだよwバレないかなぁって、ドキドキだったw』「……もう、帰れよ……」僕はあまりの絶望に、この場から逃げたかった。『マー君、お願い……入れて。もう、ガマンできないよ……』「ふざけんなよ!」

『ふざけてないよ……こんな事、マー君にしか頼めないもん……お願い……おかしくなっちゃうよぉ……』「せ、先輩にしてもらえって!」『お願い……もうこんなんだよ?入れて……』涼子は、自分でアソコを広げて言う。涼子のアソコは、ドロドロになっていた。濡れているという生やさしい感じではなく、白いドロッとしたものもついているような有様だった。それを見て、理性のたがが外れてしまった。

「わかった……」『ありがとー!マー君大好きっ!』こんな形でも、涼子に好きと言われると心底嬉しいと思う。涼子は僕が脱ごうとする前に、僕の下を脱がせ始めた。

あっという間に下半身裸にされると、ベッドに押し倒された。そしてそのまますぐに僕の上にまたがり、あっという間に挿入してしまった。『あぁっ!マー君、気持ち良いっ!』涼子は本当に気持ちよさそうにあえぐ。

また生で挿入してしまった。ヤバいと思いながらも、いっそこのまま妊娠させてしまえば……なんてことを思ってしまう。涼子は腰を動かし始めた。『あぁっ!ンふぅっ!ふぅンッ!』涼子はあえぎながら腰を動かすが、僕でもわかるくらいぎこちない動きだった。

『これ、難しい、かも……こ、こうかな?』涼子はそう言いながら、腰を上下に動かしたり、回してみたりする。どうにも上手く動かせないらしい。「なぁ、代わろうか?」『ダメだよwそれじゃ、練習にならないでしょ?先輩に、気持ち良くなってもらうんだから!』そう言って、さらに腰を動かす涼子。もう、涙が出そうだ。今、隔てる物なく生で繋がっているのに、まったく心が通い合わない状況……。

それなのに、涼子の一生懸命の動きで、気持ち良くなってしまう僕……そして、どんどん動きがスムーズになる涼子。『あぁ、ンッ!アン!ンアっ!これ、凄いよぉ……気持ち良いっ!ハアぁっんんっ!ンッ!ンふぅっ!』「あ、あぁっ!ダメだ、涼子っ!イクっ!」『あぁぁっ!栄治さん!イクっ!!』僕の射精にあわせて、涼子は先輩の名前を呼びながらイッた……。

『ゴ、ゴメン……間違えちゃったw』僕の上でつながったまま笑う涼子。本当に泣きそうな気持ちになる。涼子はそのまま立ち上がると、ベッドを降りた。立ち上がるときに、僕の精液がドロッと流れ出るのが見えて、余計に悲しくなった。ついこの間まで童貞だった僕には、生でセックスして中出しまでするのは、恋人同士とか夫婦がするモノだと思っていた。少なくても、愛情がないとできないことだと思っていた。今、涼子の膣中には僕の精液がある。全力で卵子に向かって泳いでいるはずだ。そんなキモい妄想がとめどなくわいてくる。

涼子は、慣れた仕草でアソコをティッシュで拭く。「なぁ、いいのか?中出ししちゃったけど……」『ちょっとヤバいかも。この前と違って、今日は微妙w』「なっ!ちょっと、どうする?コーラ買ってくる!?」

慌てる僕に、『なんだそりゃーwコーラってw大丈夫w迷惑はかけないから』「そんな……」『ごめんね、心配かけて。今日は一日ずっとアレ着けてたから、興奮しすぎちゃったみたいw』そう言って、僕にキスをする涼子。舌が飛び込んできて、口の中を暴れ回る。触れ合う舌から、幸せな気持ちが広がっていく。でも、涼子は僕の彼女ではない……。『じゃあねwまた練習させてねw』涼子はそう言うと、また窓から出ていった。

一人になると、本当に涙があふれてしまった。今日は、一日中涼子と一緒だった。楽しいデートだった。でも、先輩の命令であんなモノを身に着けていたなんて……。でも僕は、絶対にあきらめないと再度強く思った。明日から、さっそく行動に出ようと心に決めた……。いつものように朝家を出ると、涼子が後ろから追いかけてくる。

『マー君、待ってよぉー』本当に、何度となく繰り返してきた朝の光景だ。「お、おはよ」でも、今までとは違い、僕はぎこちなくなってしまう。

『昨日は楽しかったね!今度また行こうよ!』ニコニコと、今までと変わらない笑顔で話しかけてくる涼子。「何でだよw先輩と行けって!」『えぇー、たまには良いじゃん!ケチー』こんな事を言いながら、腕を組んでくる涼子。

「バ、バカ、やめろって!」『照れちゃってw可愛いw』朝から、本当に楽しい時間だった。でも、涼子は栄治先輩の彼女だ……。授業中、今日は学校帰りに先輩の後をつけようと考えていた。そして授業が終わり、先輩の後をつけようと、正門の横のベンチで座っていると、後ろから声をかけられた。

「アレ?前島じゃん!」驚いて後を振り返ると、栄治先輩がいた。相変わらずのイケメンぶりに、一瞬見とれるが、すぐに正気になる。「あ、こんにちわっす……」

尾行しようとしていた相手に、先に声をかけられてしまった……それにしても、なんで僕のことを知ってるのだろう?『涼子からよく聞かされてるよ。幼馴染みなんだろ?漫画みたいだなw』先輩は、ニヤニヤしながら言ってくる。イケメンなのに、何となく嫌な感じだ。涼子から話を聞いているだけなのに、なんで僕の顔まで知ってるんだろう?「あ、あぁ、はい……」『なぁ、なんで涼子と付き合わなかったの?』ズケズケと聞いてくる先輩。この短時間で、この人とは絶対に理解し合えないとわかった。「いや、その……別に恋愛感情ないですし」

『ふーんw涼子って、いい女じゃない?マジで何とも思わないの?』「はい。涼子のこと、よろしくです……」『わかったよwあ、そうだ、この後時間ある?いぃーもの、見せてやるよw』「ハァ……大丈夫ですけど……」『じゃあ来いよw』そう言われて、先輩について歩く僕。期せずして最初のプラン通りになったが、これでは尾行とは呼べない……。

「最近アイツとは遊んでないの?」相変わらず嫌なニヤけ顔で言う先輩。「えっ!?は、はい、遊んでないです」

とっさに、涼子のためにウソをつく僕。「何でだよ。遊んでやれって!幼馴染みだろ?」先輩は、こんな事を言う。

「そ、それは……だって、先輩もイヤじゃないっすか?」「なにが?」「自分の彼女が、他の男と遊ぶなんて……」

「あぁ、それねw別にヘーキだけど?だって、涼子を信用しているし、俺以上の男なんて、なかなかいないだろ?w全然よゆーだってw」先輩は、なに言ってんの?と言う感じで言う。本当に、嫌なヤツだ……涼子は、絶対にに騙されていると確信した。僕が救わなきゃ、涼子は泣くことになる!そんな青い正義感で、体が震えた。そして、どこに連れて行かれるのかと思ったら、先輩の自宅だった。小綺麗で、結構大きな家。

イケメンで学校の人気者。おまけに涼子まで手に入れた……その上家まで金持ちとか、ホント、なんなんだコイツは……嫉妬でそんな事を思ってしまう。「上がれよ、誰もいないから」先輩に促されて、家に上がる。

先輩は自分の部屋でビールを飲みながら、煙草まで吸っている。まだ高校生のくせに、なんなんだろう……。「お前もやる?」勧めてくる先輩だが、当然僕は断る。

「へー、真面目くんなんだw涼子は両方やるけどなw」

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次