エッチ体験談 13,000話 突破!!

接待で妻がセクハラされた

ありえないほどストレスたまってる。 ルールとはいえ妻が混浴で裸になった。どう思う? 得意先のご夫婦(50代)に結婚したと報告すると温泉に誘われた。 せっかくだから妻(24歳)も一緒に、ということで。 

混浴らしいけど水着なら大丈夫と妻が言うので、夫婦で行くことになった。 温泉は他の客もいて男女20人くらい入って満員状態。 タオルはみんな外に置いていた。ルールだから当たり前と言えばそうだが。 中高年ばかりでみんな下半身すら隠していない。 

遅れて妻が来たが水着を着ていたので、おばさん達に「ここは水着ダメよ」 と言われる。 話が違う!と思ったが、常連らしき人もみんなそう言うので反論できず。 脱衣所は少し離れていることもあって、得意先の奥さんが 「ここで脱いで入りなさい。」と言った。 妻はその場で水着を脱いで、胸と下半身を手で隠した。 いろいろ聞こえてきた。 「なんちゅうボインだ」「こんなに大きいおっぱい見たことない」 おばさんの一人が「負けた!」と言ってみんな一斉に笑った。 

それに妻は話に夢中になってあんまり隠してなかった。 熱い湯だから半身浴みたいになってて、胸はほとんど丸出しの状態。 妻は帰り際、酔っぱらい親父達に「あんた、すごいおっぱいしてるね」 「ええもん見せてもらったわ」と言われてた。 脱衣所でも、妻の身体の話ばかり聞こえてきた。

下半身のことまで。 妻は「みんな隠してないし、仕方なかった」と言っているけど、 こっちは妻をそういう目で見られて悔しくて仕方ない。 新婚なのに溝ができてしまった・・・ 自分は取引先のつまらない話に付き合わされていて、 余裕がなかった。それにあきれたというか。 俺は気が弱い。それに立場も弱くて言いたいことも言えない。 でも嫁だって悪い。 

1 COMMENT

コメントを残す