浮気してた彼氏への復讐で私も浮気して写メ送ってやった話

こないだの金曜日に初めて彼氏以外とした。きっかけは友達が「彼氏さんこないだ可愛い子とデートっぽいことしてるの見たけどだいじょぶかー?」ってメールから。

彼氏に事情説明求めてもしらんそぶりなので携帯見せてと言ったらしぶしぶ白状した。その場で別れることもできたけど彼氏に仕返ししたいと思ったのでその場は許したフリして帰した。正直大好きだったからショックだったけどそれはそれ。

彼氏にも私の気持ちをわかってもらおうかと思って仕返しをセッティングした。私と仲の良い男友達の家で宅飲みしようって。そして当日に楽しく飲んでるところとブラチラしてるとこ写メって「これからいっぱいセクロスしてくるから」って文で送った。

彼氏からは「やめろ、いやだ」「胸が苦しいからやめて!」とか面白いメールと鬼電いっぱい来たけど、携帯の電源切った。愛されてるな、自分。とか思ったけどだったら浮気するなよとか妙に冷静な気分だった。でも流石に浮気する勇気は自分にはなかったのでこれで完了かなー、とか思ってた。

気は晴れたような、でももやもやが残っててやっぱりいつもどおりじゃなかったんだと思う。彼氏がほかの女とセクロスしたんだとか、だんだん実感湧いてきて男友達の前で盛大に泣いた。私があまりにわんわん泣くのでびっくりしてたと思う。

事情説明して男友達に謝った。仕返しのために利用してごめんって。このへんで男友達の様子が変だったというか、おかしかった。私の話が終わってちょっと経ってからいきなり押し倒されて無理矢理キスされた。私が抵抗してたらっていってもお酒入ってるから力弱くて、片手で両腕抑えられてもう片方で首固定されてキスされた。

キス弱いのは猥談で男友達も知ってたからなのか、緩急つけて吸われたり弱いとこ責めてきたのが気持ちよすぎた。愛撫されながら、その気がなかったとしてもセッティングした自分にも非があるのかなーとかぼんやり考えてた。そこからなし崩しだった。途中から私もその気になって騎乗位したり座位とかで一緒に動いたし69もした。

終わってから男友達から告白された。「ずるいけどチャンスだって思った」「怒ってくれてもいいけど、これくらいしないと俺の気持ち伝わらない気がした」って。真剣なトーンだったし、してる最中も優しかったから、本気で愛されてるんだなーとその時ながら思った。

私じゃなかったら逮捕されてるから、って言ったら「私子だからだいじょぶだよ、私子でよかったわ」とか、あほかと。その後は普通の男友達に戻っててそれがなんだか寂しいんだけど、彼氏に対してもまだ気持ちは残ってるので。卑怯なんだけど心理的に二股してる気がして自己嫌悪。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 771記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。