同棲中の彼女が地元に帰省中にレイプされたことを嬉しそうに語った…

PR

帰郷してた同棲相手の彼女が戻ってきた。で突然泣き出して「友達に呼ばれた飲み会の後、族やってる先輩の車で送ってもらおうとしてそのまま山の方に連れて行かれて犯された」と。頭に来た俺は「今からそいつのとこ行くわ」と立ち上がった。

すると彼女「でもそれがものすごく気持ち良くてその次の日もその次の日も田舎いる間毎日姦られてた」と俺「ハァ?…」そのバカさに何も言えなくなったけど反面妙に興奮した。その後ゴタゴタあったけど彼女は帰郷しその男と付き合った。でその1月後にはもう振られてた。彼女の友人に聞いたらあらん限り貪られた結果らしい。

>>439>あらん限り貪られたこのあたりをkwskスレチなので少しだけね。俺も聞いた話なので。とにかく会えばHさせられてたらしい。というかそれだけの付き合いだったらしく終われば帰されるだけの関係。それもホテル代は必ず彼女持ち。金が無くなってからは基本車の中か山の中。板金業とかその類だったらしく仕事上がりの油や汗でドロドロの身体まで全部舌で舐めさせられるとこから始まるんだって(そんなことを友人にも良く言ったもんだしその女も良く俺に言うよ。でもそれ聞いてる俺は悲しいやら悔しいやら興奮するやら)。

でもそれは最初の半月の話で(多分身体に飽きられた)その後はまったく連絡が取れなくなったそう。俺と別れて帰郷までして走った男だからそんなで逃げられちゃ大変と男の友人関係を探しまくってようやく捕まえたらしいけど、実際にはそれからが大変だったらしい。

その後もヤツの気を引くために借金をし貢ぎまくりその友人にまで金を借りたんだと。でも結局それからも身体だけの繋がり、それもそんな関係続けてたぐらいだからすぐ飽きられるのは当たり前。最後はその男の友達にも姦られたりまわされたみたいなこともあったらしい。友人が言うには半分チンピラみたいなよぽどひどい男らしいのでそこにも金が介在してたんじゃないかなと。最後の最後は元カノってのが現れて簡単により戻されてハイさようならだって。

そんな話を酒飲んでベロベロになり一晩中泣きながら友人に話したんだと。身体の見えるとこには痣やら擦り傷作ってたらしいけど見えない部分はもっと酷い状態だったらしい。陰毛なんて普通に無くなってるだけじゃなかったって。そこそこの大学出てあんなに清楚だった女が年下の中卒(だと思う)ヤンキーにそこまでボロボロにされてしまうんかい。ましてついこのあいだまで自分と一緒に暮らしてた女だぞという思いは複雑だったな〜で、こんな話をした友人女「彼女可哀想なんだからより戻してあげなよ」だって。

ふざけんなよ!そんな話されてどうやって元鞘できるんだよ!結局自分が俺とやってるくせに…付き合いはしなかったけど。友達も同じ穴の狢。少しって言っていっぱい書いちゃったスマン>>439> 友達に呼ばれた飲み会の後、族やってる先輩の車で送ってもらおうとしてこの時点でおわってる危機感なさすぎか、少し期待して乗ったかその後のいきさつからして後者だろうなその女友達とヤッタの444は?>>448ハイ、すいません。俺もついでに節操無かったもので。その女はその時既に婚約中で2ヵ月後結婚した。

>危機感なさすぎか、少し期待して乗ったか>その後のいきさつからして後者だろうなそんな子じゃ絶対無いと思ってたけどね。でも処女は俺に捧げてるし人生2人目の男の不良性とSEXに溺れたのかね。確かに俺は一晩1回男だしw俺に告白してた時にその男の名前を「○○○ちゃん○○○ちゃん」って連呼することにも驚いた。○の中は普通は女の子の名前なんだけど、たまーに男にもいる名前。族男のくせにそんな響きの名前がリアルだった。女って2週間ぐらいでココまで豹変する?バカになれる?もしかして狂った?最初は泣きながら始まった話なのに後半はそのレイプまがい(?)の車中Hを嬉々として話し出す姿は怒り通り越して恐ろしくなった

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1356記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。