団地の中学生のチンポをしゃぶって歓喜する淫乱妻

ぴゅあらば

団地の自転車置場で少年数人に妻が押し倒され、小学校高学年の二人がブラジャーを剥ぎ、妻の大きな乳房と黒ずんだ乳輪を舐めている。

中学生の一人が仮性包経のちんぽを妻の口に入れ、妻もそれを美味しそうに舐めている。そしてリーダー格の中学生が妻のスカートを捲り上げ、パンティーを脱がし、力任せに指でおめこを拡げ、クリからビラビラまでペロペロ舐めている。

妻のフェラテクに少年が口の中に射精した。そしてリーダーの少年が妻の膣に固くなったちんぽを入れてた。

乳房を舐めていた少年二人の皮が被ったちんぽを妻がダブルフェラ。そしてリーダーが妻のブラウスを破り、ブラもはずして、腰を振りながら両手で乳房を揉み、妻は少年のチンポを交互に舐め、しゃぶっている。

腰を振っている少年は妻の膣の中の刺激に耐えられず、大量の精子をおめこの中に射精した。その時、「こらっ!」とごみ漁りをしていた二人の浮浪者。

少年たちはその場を立ち去った。ボロぞうきんのようになった妻をふたりの浮浪者が妻を更に人目の付かない場所に連れていき、ファスナーを下ろした二人のちんぽは臭く、汚れているがとても大きく、一人の浮浪者が妻の毛が生えている肛門につばをつけ、ちんぽを肛門に挿入した。

声を出す妻の口をもう一人が押え、少年の精子が流れている膣に太く固いちんぽを入れた。二穴挿入された妻は泣きながら助けを求めるが二人に乳房を揉まれ、両穴に射精された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 917記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。