メンヘラ女に利用されてた…セックスしまくりの交際の真の目的

ぴゅあらば

高校のとき、全然モテたことない俺が、突然女に告白された。いつも寂しそうにしてて、話しかけるとキョドってぎこちない作り笑いをするような、かわいいけどちょっとメンヘラ気味の子だった。

しかも告白されたその日からセックスしまくっ(ryで、あっというまに彼女が妊娠してしまった。そして母親に感付かれて怒られたらしい。「相手を連れて来いって言われてる。いっしょに両親に謝ってほしい」と言われ、ビクビクしながら行ったら、母親は泣いて怒ったが、父親は割と落ち着いた感じで許してくれた。責任取れとか堕ろす金出せとか、親や学校に報告するとか、そういうおとがめは一切なかった。

その代わり、もう娘とはもう会うなと言われた。泣いた。卒業してしばらくしてから、彼女が父親の子を妊娠して家庭崩壊したという噂が流れた。謝りにいった時やけに穏やかで落ち着いていた父親、あの優しそうなお父さんが…と思ったところであー俺利用されてたんだー!と気付いた。

あの時は、俺は無知でバカで混乱してて、彼女が妊娠何カ月だとか、俺とセックスしたタイミングと合ってるのかどうかとか、不自然な点をまったく確かめなかった。あの時の妊娠も、相手は父親だったんだ。母親の目をごまかすために、彼氏(俺)の子供ってことにしたんだ。

母親を騙すために、急きょ彼氏を作って、あわてて既成事実を作る必要があったんだ。俺は身代わりにされただけなんだ。今回は身代わりが見つからなかったのかな…いろんな意味で泣けた。

その後も俺はモテないままだったし、女不信でずっとインポ気味だし、おっさんになってもますますモテなくなっただけだし、今後俺が子孫を残す見込みはない。そんなだから、彼女のお腹に一時でも俺の子供がいたのがウソなんだって思うと切なくなったりもする。でも、身代わりとは言え彼女がセックスの相手に俺を選んだのは、ちょっとは本気で好きだったのかなーって思って自分をなぐさめることにしている。

最低な親子だったとは思うけど個人的にはあんまり恨むっていう気持ちにはならない。もう2人ともこの世にはいない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 823記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。