両親が留守の彼女の家で「遊んでく?」念願の童貞&処女喪失!!

ぴゅあらば

俺は中2中1のころ彼女がいた名前は沙菜かわいくて胸も中1では大きいほうだ。ある日、一緒に沙菜の家まで帰ると沙菜の両親もいなくて誰もいなかった沙菜が遊んでく?と言ったので沙菜の部屋で遊んだ1時間くらいすると沙菜が執拗に俺のチンコを触って勃たせてきた。

何だよというといいじゃん別にとかわいい声で言ってくる。長い沈黙が続く我慢しきれない俺は沙菜の事をベッドに押し倒した。すると、沙菜が耳元でやっとやる気になった。と囁いた。

そして、服を脱がせる。ブラをはずすと、大きな胸が見える。俺のチンコが完全になった。

俺も脱いだ。まず、舌で沙菜の乳首を舐めた。数分で沙菜はあぁあああっぁぁぁっぁっぁといってしまった。

舐め続ける。マンコは手で攻める。マンコから液体が出てくる。

沙菜の耳元でそろそろ良いと聞くとうん、いいよ沙菜がいつも使っている、ローションと置いてあったコンドームセックスが始まる。激しくやっていると、発射したくなるいくぞ!!!返事を待たずに1回目の射精それで、沙菜の処女を奪った。血が出てくる。

まもなく、2回目の発射沙菜がやめてもうと言った。そこで、1回休憩する。そして、再開次は沙菜の騎上位から始まった。

沙菜はもう疲れきっている。そして3回目の発射沙菜が気絶した。セックスは終わり、沙菜がフェラをしてくれた。

慣れた手つきでやってくる。沙菜の口の中で4回目の発射そこで、沙菜のお母さんが帰ってきた。いそいで服を着る。

じゃあね。と言って最後に沙菜とキスをして終わった。

  • Pocket
  • LINEで送る
ぴゅあらば

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1006記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。